義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

準備?



昨日は、ぷんちゃんのマイブームとまった~り姿に温かいコメントありがとうございます
コード落とし・・昨日はやってませんでした
このままブームがさってくれると良いんですが・・。




台風が接近中の夜・・




10月8日1




10月8日3
ギュウギュウに入ってます




10月8日2
たま~に片手を出して
文字を読むと・・’さぬきん’って笑2



011_20091008011519.jpg
台風が近づいてるから気をつけてにゃ~


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね









スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんちゃんと空気穴(鼻)あけてる*
きゅうきゅうの体勢~人間ならえらいこっちゃで寝ちがっちゃうわ


今朝旦那にあわせて一緒に電車のったけど足止めくらいました
けど間に合いますかなり早くでたので

ぷんちゃんの、まったりした姿見てると
一緒に休みたくなりますね
台風が近づいてきて、これから雨脚が強くなるようです
こんな日は、ぷんちゃんのように、まったりしていたいけど
お仕事!お仕事!(笑)

台風が過ぎ去ったのか
強い日差しになってきました。
台風一過とはよく言ったものですね。

そちらは いかがでしょうか?!

ぎゅうぎゅう詰め
全然楽そうに見えないのですが。。。(~_~;)

さぬきん…笑いました(^∀^)
夕べは雷も凄かったですが、いかがでしたか?
家のにゃんこ達は案外スヤスヤ寝てましたが。
台風を見越して、今朝はまったりフレックス通勤…と思ったら、やっぱりダイヤが乱れて大変です。
ハルは朝から「おそとに出た~い!」と、玄関で騒ぐし、た~いへん。
昼からは台風一過で晴れて暑くなりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん ほとんど箱に収まってないですよ~
気がついてないのかな~^m^

雨はやんだけど風がまだまだ強いですね~
ぷんちゃん一人で怖がってないかなぁ(~_~)

うわぁ!まさに山盛りのぷんちゃんさぬきん!!
ぷんちゃんはみっちりの方が好きなのかな~?
台風の時もこの中で寝てれば安心していられるかな?

ぎぅぎぅですね~
コレだけ詰まって山盛りなら相当お買い得!!
持ち帰りでお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

台風の暴風区域で凄い雨と風だったね。
現在、東北に移動中かな? 被害が大きくならないようにv-7
うどんを注文して、大盛りぷんちゃんが来たら、びっくりするよね。

讃岐うどんBOXはやっぱり外せないですね^^
こんな狭いのに、頭まで入れて。。。
ここなら、背中がはみ出てようが
何も怖くないね!ぷんちゃん!

台風、思ったよりひどくなくて良かったー
って、ひどいけど、寝ている間に済んで良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・さぬきん(笑)
ぷんちゃん、台風がきても箱に入ってれば大丈夫ね!(笑)
その大盛りのままお持ち帰りしたい・・
台風、大丈夫でしたか??

ハハハさぬきんさん~~
台風の影響w~ありませんでしたか~~
風鈴地方すごい風で参りました~~

ぷんちゃんはお気にの箱で台風をやり過ごしたのね~~

ぷんちゃん、台風非難に箱の中ですか?
少し箱が変形してるみたいに見えるのは私だけかな?

こちらは台風通り過ぎましたがお大事にして下さいね。

すごいギュウギュウですね~それでもぷんちゃんは入っていたいんですよね!(爆)
しっかり気道は確保できているから、すごいなーe-266
みるからに小さそうだけど、“さぬきん”の箱はお気に入りなんですねe-343

こんばんわ。
みっちりですねぇ~。(^m^*)
はみ出てる部分が多いような気もしますが。(笑)
台風の影響はありませんでしたか?

ぷんちゃん、その箱にぎゅうぎゅうに入って
体がしびれたりしないの?(笑)
その狭さがいいのねきっと。
 
覗いてる顔ってやっぱり可愛いね♪
ちょっとイタズラっ子みたいで
なんかちょっかい出したくなるわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/665-27cf8d9e

 ホーム 


