義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

かくれんぼ??



昨日は、笑顔の館に温かいコメントありがとうございます
去年のハロウィン記事です。←こちらからどうぞ




ここ最近・・




016_20091007004125.jpg
僕の秘密基地にゃ~




キッチンのゴミ箱の横で・・



018_20091007004141.jpg




020_20091007004156.jpg
グィグィ~ッ

顔が・・写ってない
コードを下に引っ張っちゃってます・・・。




021_20091007004208.jpg
今日も終了にゃ~

だから最近・・コードが下にあるのね。


こうしてコードを下に引っ張って落とすのがブームらしく??
注意しても何度もやってます
それもやるのが毎日じゃないんですよね・・微妙すぎるぞ我が子よ。



☆★☆おまけ☆★☆



004_20091007004231.jpg
まった~り中(見た目・・まったりしてなさそうだけど)


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね







ポッチとお願いします

コメント

猫ちゃんって、楽しい事を見つけるの上手ですね
危なくなければ、大目にみますが
コード引っ張ったら、物が落ちてきそうで、ちょっと怖いですね
ぷんちゃん、危ないから辞めようね~~
いっぱい遊んで、まったりしてる☆
膝乗りニァンコ理想です♪

あ~あ~
ちょっと危険なお遊びですね。
コード大丈夫ですかぁ~?!

猫のブームは習慣化するんだよね。
ぷんちゃん 気をつけよ~ね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2枚目の写真、ぷんちゃんの首から上がナイッ
(@_@;)かなりビックリ~!
いたずらというか、おちゃめなぷんちゃんの不定期な日課なんですね。
ママの足の上?
ぷんちゃんにとって、特等席だよね、いちばん寛げちゃうね~(*^-^*)

うむむ。コードとかは危険だから心配ですね~。
猫って急に変なブーム来ますよね(・・;)
しばらくすると全然しなくなったりするし・・・。
何がきっかけなんだろう???

うはは、ネコって入って欲しくないとこ行きますからね~
コード落とすの、何が楽しいんでしょうね~(´∇`)

あぁそのマッタリ・・・うらやましい・・・

ぷんちゃんそんな所で~
コード系はちょっとご遠慮してもらいたいですね(>_<)
ぷんちゃん、新しい仕事見つけちゃったのね。。
まったりぷんちゃん可愛い~♪
さぁ、私の足にもカモン!

ぷんちゃんコードは痛い痛いするよぉ
ぷんちゃん的には楽しいのだろうけど
ちょっと心配ですねっ

おやっぷんちゃんの向きがこうだとすると
ママさんのお顔の方には・・・

うふふ、ちょっと隠れていたずらするの楽しいものねー、ぷんちゃん。
可愛いからつい、許しそうにゃー。
でも、危ない危ない。

ブームでも毎日じゃないところが、気まぐれな猫ちゃんらしいですね(笑)
まった~りぷんちゃん可愛い♪
見てる私もまった~り気分です~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その日の気分でやったりやらなかったりするのかな?
最後の写真、十分まったりしているように見えますよ。

イタズラぷんちゃんに手を焼いてるんですね

本当に色々やってくれるね、ぷんちゃん

期待に応えてくれる息子さんですね

そうです、そうです。
イケません!って事を繰り返すんですよ~

叱られるのが楽しいのかもしれませんね。
いや、注目してくれるのが嬉しくてしかたないのかも( ̄w ̄)
ピータンも同じですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/664-f44b3b84

 ホーム 


