義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

部屋の中??



昨日は、遊んでみた画像加工に温かいコメントありがとうございました
面白い画像加工が好きなので・・また面白いサイトを見つけたら教えますね




昨夜は??




036_20090930010218.jpg
ちわ~にゃ

どうも、ぷんちゃん




037_20090930010226.jpg
またそこから覗くのかにゃ?

うんこの姿を見たい!っていう人も居るんだよ(たぶん)




038_20090930010239.jpg
僕も見てるにゃ~

2人で見てどうする・・よ。


な~んて思っていたら・・


039_20090930010252.jpg





☆★☆おまけ☆★☆




040_20090930010302.jpg
変顔中~びっくり


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

ママさん手作りの家で寛いでますね
こんなに気に入ってくれると
嬉しいですね
ホッペが、プニューとなった、ぷんちゃんも可愛いっ♪

ぷんちゃんからのぞいてかわいい
ママにもいつも覗かれてるのかちら(笑)あ、みんなにも覗かれてるよ~ん

ぷんちゃんの家の中で
見えないと思って安心しすぎ?

実は 変顔 ぜ~んぶ見えてますからねぇ~(笑)

おっはよ~
もうすっかりママさん特製ハウス、お気に入りだねv-392
色んなトコロからぷんちゃんが覗けていいなぁ~v-344
このハウス、今年の冬はヘビロテ間違いなしv-218

なんか~~段ボールハウスバージョンアップしてません
なんか素敵になってますよ~

ぷんちゃんもお気になのね~~
フフフハウスで寛ぐぷんちゃんが可愛い

私も見たい~ぷんちゃんハウスのぷんちゃん♪
見つめ合う所がぷんちゃんらしい(笑)
すっかりお気に入りですね!
いいなぁ~ぷんちゃん(^_^)

今日は手作りハウス、明日は讃岐うどんBOXかな?・・・
ぷんちゃんはお家がいっぱいあるねぇ^^

ぷんちゃん愛用してくれてますね
って三枚目のお写真に爆笑♪
二枚目の写真と別にゃんみた~い
可愛いぷんちゃんと探偵ぷんちゃん

手作りハウスから『にょっ』と出てたのは
耳だったのかぁ~?
あたしゃ、鬼のツノか、
はたまた豚の尻尾???…なんて
見間違えちまいました♪(あはは)

フフフ、こっちが覗いてるつもりでも、
実はぷんちゃんに覗かれてるってーヤツですね。

ぷんちゃんヘン顔っていうかほっぺ痛くない(゜Д゜)??
寝グセも注意ね!

ぷんちゃん、ママの手作りハウスがとっても気に入ってくれたみたいですね~
きょうも色んなぷんちゃんを覗けちゃったv-344

ぷんちゃん、ママさん久しぶりです

久しぶりに遊びに来たら、新しいぷんハウスが出来てる

覗いているぷんちゃん、相変わらずおめめがカワユイよ~

ぷんちゃん、壁にほっぺが食い込んでますがな・・・(笑)
眠たいとどんな格好でもニャンコは寝れるみたいですね。
幼児と同じだわ。

ぷんちゃん、しい別荘がお気に入りなんですね(*^-^*)
覗いて見てるのは、大好きなママのことだよね、
ぷんちゃん、ママのことを見ながら眠くなっちゃったのかな~
変顔しててもぷんちゃん、可愛いよねぇ~♪

ぷんちゃんのいえ!気にいってますね~~
変顔??とってもかわいいよ~
お手手もかわいい

ハ~イ♪
お家から覗いてる姿大好きです!!
半顔もナイスよ♪
ぷんちゃん、お目目まっ黒になってる(^○^)

お家の中から伸びてるお手手の先が
見えないのが残念(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、段ボールのおうち、すっかり気に入っているようですね。よかったですね~。この日もやっぱり、しっぽは外に出していたのでしょうか?

ぷんママ手作りの、ぷんハウス、すっかりお気に入りですね~♪
↓オバマさん、ぷんちゃん見ていい笑顔ですね~笑。
ワンコに引き続きニャンコも飼ったりして・・笑。

手作りHOUSEでご満悦だね~ぷんちゃん(>▽<)ノ
快適過ぎて?爆睡しちゃった??(笑)
表情豊かなぷんちゃんには毎回癒されっぱなしだわv-238
昨日から月末でパニクッテたキモチが
ほっこりしちゃったよ(*^-^*) ありがとう


ぷんちゃんが「家政婦は見た」みたいになってる♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
こうやってぷんちゃんハウスから覗いている姿かわいいですよね~箱に入って落ち着きたいんだけど、外も木になって仕方ないんでしょうね~
お気に入りのハウスでゆっくり寝てくれていいですね~うちは私が手作りしたものはどうも・・お気に召さないみたいでe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/657-4ce38243

 ホーム 


