義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ギャップ??



昨日は、入居したぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
これからもぷんちゃんの覗きは続けますよ~こんなに楽しいことないし笑2




9月27日1
僕も4歳の一人前の男にゃ~たまには大人の魅力を出すにゃ~

おっ!待ってました~




9月27日2


・・・・まだ早かったみたい笑2
このタイミングで寝れるって・・スゴイよ。





031_20090927021232.jpg
やっぱりこっちの方がいいにゃ~

確かに・・見慣れてる




030_20090927021222.jpg
おしりは出ちゃってるのは・・内緒で笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

サングラスかけて渋いっ!って思った途端、
仰向けで爆睡ですか(笑)
さすがはぷんちゃん!そこいらのネコとはやることが違うわ~(≧▽≦)
でも、サングラスより、スティッチのが似合ってるかも。
お尻出ちゃってる姿がまた可愛いし~!ってのは、じゃあぷんちゃんにナイショで(笑)

いいなぁ
被り物が平気で似合う仔って♪
うちの仔は被り物NGだから
つまんないです(T_T)

かっかわいいっ・・!!
ぷんちゃんは やっぱり可愛い被り物の方が似合ってるよ~~

あはは、ぷんちゃんは、大人の魅力は早かったようで・・・!
いつまでも、可愛いぷんちゃんでいてね♪

サングラスかけて、お口も開けて寝ちゃってるよv-391
ププッv-398
やっぱりお口のプクッとしたトコ可愛いねv-344
スティッチぷんちゃん、やばいv-344v-344v-344
可愛すぎるぅ~v-415
アタシも大人なぷんちゃんよりスティッチぷんちゃんがいいと思いマ~スv-392

ぷんちゃんカッコいい!!
サングラスとっても似合ってるわよ♪
 
ぷんちゃん着ぐるみ大丈夫なのね、イイナ~
ウチは首輪ですらダメで体に少しでも触れるものは拒否。
 
ぶんちゃん可愛いよ~

サングラスをしたまた熟睡できるなんて、ぷんちゃんさすが大人の男の度量を感じたよ~
うちの子だったら、噛んで蹴ってこわしちゃうだろうな~サングラスe-263
それに・・ステッチの気ぐるみe-266きているぷんちゃんも、着られているステッチも可愛いe-349e-349
↓お手製のぷんちゃんハウス素敵ですねe-328居心地も良さそうで、表札もついているし、完璧ですねe-420

大人の香りがセクシーだよぷんちゃん
と、と、とぉ~お寝んねなのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ぷんちゃん可愛い♪

しかし被り物を嫌がらないなんて羨ましいなぁ~

大人の魅力も素敵だけど~
ぷんちゃんは~まだ可愛いから~~
ステッチの方が良いよ~~
かわいらしさ100倍だよ~

ぷんちゃんはサングラスもかぶり物もお洋服もOkなのね~
羨ましいw~

ちょい悪おやじ、ぷんちゃん登場ですね~(おやじは失礼かな?)
2枚目のお口が開いたまま寝てる写真が、なんとも・・・^_^;

グラサン(←古いっすか?)かけて
牙むいて眠っちゃってる、ぷんちゃん。。。
さすが大人のオトコは違うねっ☆
余裕が感じられるもん!(笑)

スティッチ姿。。おチリがはみ出てるところが
萌え萌え~っ!o(^-^)o

ぷんちゃん口開いちゃってるし~!(笑)
スティッチも似合っていいなぁ♪
うちだったら歳三さんがサングラスで、鴨ちゃんがスティッチかしら(笑)

ぎゃあ!ぷんちゃんかわいすぎ!!
2枚目の写真爆睡してるんですか?
この状態で眠れるなんて凄い!
ぷんちゃん実は猫でなく人間?
高級ホテルのプールサイドで「太陽が眩しいぜ・・」
とか言ってそうなイケメン?に見えてきますもの 笑。
ぷんちゃんは洋服も全く嫌がらなくて羨ましいです~♪
あぁ、うちのにも着せたい衝動が・・笑。

ブフッ!!
二枚目の写真、吹き出しちゃいました(笑)
ぷんちゃん、ステキすぎ!
新しい宇宙生物も誕生してますね~
普通に着こなせてるわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは、ぷんちゃんはやっぱり着ぐるみが似合ってますね~。このキャラは永遠に不滅だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/654-9e4c9455

 ホーム 


