fc2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

入居??



昨日は、新築物件を手に入れたぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
是非、作ってみなさまのお家にも新築物件を・・




050_20090926002153.jpg
この物件のいい所は、外からも手がかけられるにゃ~




051_20090926002306.jpg
シッポだけ出すのもいいにゃ~亀気分を味わえるにゃ。




052_20090926002501.jpg
前が見えにゃい~って騒ぐのもいいにゃ~防音バッチリにゃ。




053.jpg
ちょっと覗くのやめてにゃ~

ぷんちゃん・・何を今さら笑2


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね



スポンサーサイト



ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんのいえ!いですね~
窓?から覗いてるぷんちゃんがたまらなくかわいいです

しっぽだけでてるのも、なんとも言えないですね~
ぷんちゃん気に入ったかな??

ぷんちゃん
念願の一戸建てが持てたのね。
一戸建てだから やっぱりプライバシーも
守って欲しいよね(笑)

豪華新築物件ですね♪
外装も、今はやりの外張り断熱でしょうか(笑)
マイホームで、ノンビリぷんちゃん、可愛いです

ぷんちゃん、ステキな戸建てね♪
しっぽがはみ出る感じが今っぽいわ(笑)
戸締り・・・は無理っぽいね(^_^;)
じゃぁ覗かれてもしょうがないなぁ~

やっぱりいいw~~
ぷんちゃんが入ってると~
なおさらよく見えます~~
住みごこちもよさそうですね~

後ろから尻尾が出てるのが~~また良いw~

ハウスからシッポが出てると魚が釣れるよ[笑]
ローンなしで新築が持てるなんて、ブルジョワだね。

これはまた・・SWEETなお家v-238
ママさんらしく外壁はレース仕上げかしら? (^^)V
入居式に間に合って良かったわっ!
オメデトウ~(*^-^*)

素敵な新築一戸建て物件ですね~
亀気分を味わえる物件はそうそうありません^m^

ぷんちゃん、すっかりお気に入りですね♪
サイズもぴったり!
ぷんちゃんのしっぽなが~い!!
立派ですらっとしててかっこいいー。

昨日はケ-タイから見たから微妙にわかりにくかったけど、おっきな画面でみると、
やっぱりかわいいお家*
ぷんちゃん。サイコーかにゃぁ~?????

ぷんちゃん、新築ハウスお気に入りですね。
でものぞかないでって言われても
ママさんは覗きがが楽しみ(これじゃ危ない人みたい)なんだから協力してあげてね。
おかげで私も楽しいぷんちゃんを見ることができてるんだから、ご協力よろしくです。

ぷんちゃん、しっぽは外に出しているんですか。ちょこんと出ているしっぽを見たら、そのしっぽをつつきたくなりました。

ステキなお家~♪ ぷんちゃんも満足そうですね。
ちゃんと表札もあるし(笑)
わたしも作ってみようかな~。

ぷんちゃんの新居、ワンちゃんのハウスみたいですね。
ぷんちゃん、気に入ってそう♪
しっぽが出てカメ気分って発想が凄い素晴らしいわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/653-721d7b2f

 ホーム