義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ホラ~??



昨日は、これから流行る??であろうヘアスタイルに温かいコメントありがとうございます
あの毛はぷんちゃんのブラッシングした時の抜け毛です
毛玉ボールを作って投げても全く遊ばないので・・イタズラしちゃいました




連休最終日の昨日・・・



002_20090924004608.jpg
ぷんちゃ~ん、手が・・手が・・




003_20090924004731.jpg
あったよ・・ビックリした




001_20090924004559.jpg
本人は熟睡中・・笑2




020_20090924004625.jpg
昨日、外を見せていたら・・ヤマトたける便が壊れました
ガムテープで補強してまだ使うぞ~




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

ぎゃ~~
クロネコカーが真っ二つ~\(◎o◎)/!

ネコの前足の関節、人から見るとギョッ!とする曲がりかたに見えますよね。
たぶん、人でいう手首じゃなくて、指の付け根の関節あたりなんだろうけど…
親指もまだ上の方についてるし。

クロネコタケル便、ガムテープだけじゃなくて屋根の骨組みを補強しないとダメみたいですね。
無事に直らなかったら、もしかして新車購入かな?(笑)

手が、クニューとなっても寝てられるんだ!
猫って、どんな格好でも寝られますよね
あらっ、ぷんちゃんの愛車がっ!
ママに修理してもらってね☆

ぷんちゃんe-251器用に手を折り曲げて寝てるね。指の付け根痛くならないのかなぁ?
タケル便、酷使してるからね。屋根を下から板で補強すれば、また活躍してくれるよ

クロネコ号改造してあったものね~
ガムテでとめても補強にはならないわよね~
フフフ見事つぶれましたね
これW~新車購入ですかね

ぷんちゃんお手手が~と思ったら
ヤマトたける便がですぞっ
ママさん手術頑張って下さいね

ってぷんちゃんのお顔が珍しく1枚も・・・

あ゛ぁぁぁっーーーーv-405
ヤマトたける便がぁv-356
補強すればまだまだいけるっv-426
ぷんちゃんのお手手もグッキリで痛そうだけど、
みっちり箱の中で苦しくないのv-361
息してるか心配だわv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、お手手もヤマトたける便もグッキリいってますね~
ネコって箱に入るのも好きだけど、箱の上に乗るのも好きですよね!
ダンボールハウス、つぶれるつぶれる~っていつも叫んでます(´∇`)

えっ!?
ぷんちゃん、関節で体重支え中??
さすがですえん~(笑)
ヤマトたける便、一瞬で無惨な姿に・・・
復旧を祈ります!(笑)

ぎゃ~!ヤマトたける便(笑)がぁっ!
ここはひとつ、
エコカー減税を利用して
新車を購入せねばっ!(笑)

お手手ぐぎっ♪。。。萌えポイントだワ☆

ふんちゃん、ビックリした~!
ホントに最初は心配しました。。汗
ぷんちゃん、体が柔らかいのかな?
ヤマトさんの復旧お願いしますねぇ~!
(*^_^*)

ぷんちゃん、ぷんママお久しぶりです

ぷんちゃんのおてて、ビックリしちゃった
たける便にも…

ぷんママ、たける便の修理終わったら教えてくださいね

あらら~確かにヤマト号が真っ二つに折れちゃいましたね~e-330
ダンボールでしっかり補強してぷんちゃんの踏み台になっても耐えられるようになってね~(笑)
それにしても、、、手先がないのはホラーですe-350
私もよく見る光景ですし、関節が柔らかいのもよーくわかりますが・・・びっくりするし、痛くないのかな?って心配になっちゃいますよね~

あら、ヤマトタケル便が大破してる~~^^;
普通なら廃車ですが これはガムテープで補強すればまだまだいけそうですね(^^)v

お手手は、香箱座りとかも体重かけてますよね~
どういう作りになっているんだろう??^m^

クロネコ段ボール箱のヘタリ具合がとっても、いいですね~。こんなに凹んでも、にゃんこって頑張って上に乗っているんですよね~。何をこだわっているのやら..

ぷんちゃん家のクロネコ号は
後部分の天井が無いんですね?
荷台付きトラック型ですか~
 
箱からはみ出しながらも
お手手で支えながら眠るとは(笑)
 
↓ウィッグに爆笑してしまいました!!
ぷんちゃん似合うよ♪
芸術は爆発だ!が最高!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/651-744d6d03

 ホーム 


