義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ウィッグ??



昨日は、フレーメン顔のぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
ぷんちゃんって匂いを嗅ぐのに上を向くと・・ほぼフレーメン顔になります笑2




昨日の夜・・こんなことをしてみました(大爆笑間違いなし



これから流行る??であろうヘアーアレンジ



9月23日5
サイド部分~



9月23日4
ポイントは耳を隠すにゃ~



続いての作品は??




9月23日3
サイド部分~




9月23日2
リーゼントには細目にするのがポイントにゃ~

誰が決めたんだ・・



そして最後は??




9月23日1
芸術は爆発にゃ~



以上、この冬流行りのヘアーアレンジでした笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

朝から大爆笑\(^◇^)/!
お腹が痛いんだけど。。。

最後の写真なんか
髪型に合わせて 目まで釣りあがってるぅ~(笑)

わはは!
ほんと、朝から大爆笑しました♪
これ、面白いですねぇ~~
ぷんちゃんの七変化☆
とっても、お似合いですよ!
あはは。。。!

ぎゃはは~~~☆
ぷんちゃんたら~
朝からBLAVOすぎるわん\((♡∀♡))/

そのHAIR・・スゴクREALなんだけど
何の毛かしら?(〃▽〃)

いや~~
良く似合ってる~~

どの髪形も良く似合ってるね
黒ネコw~リーゼントが気に入ったw~

これ、ぷんちゃんの抜け毛かしら?
色んなウィッグ、
ぷんちゃんどれも似合ってるぅ~!!(笑)

きゃはははぷんちゃん可愛い♪
う~んどれをお願いしようかしら
これから寒くなるから爆発にしちゃおうかな~

ふわふわで気持ち良さそうだなぁ
モフりたくなるね

ちょこちょこ出かけていたので、
予約投稿でしたが、コメントありがとうございました!

な、なんだ!ぷんちゃん!!!
おかしい~^^
難波のモーツアルトのギタ・タローを思い出しました^^;
ぷんちゃんは・・・アメショのモーツアルト?かな?

笑いすぎて腹筋が痛いです~
これは、ぷんちゃんの抜け毛ですか?
最後の髪型は意外と似合ってるというか
不思議に馴染んでますね(笑)

最後の写真が特によかったです。ぷんちゃんの表情とヘアスタイルがすごくマッチしていますね。永久保存版でしょうね。

こ、これゎ。。。ぷんちゃんの抜け毛?
色がマッチしてるから自然(ぷぷぷっ)だぁ!(爆笑)
よくおとなしく乗っけてくれてるなぁ、ぷんちゃん☆
モデルとして完璧よっ!
アートネイチャーからスカウトがくるぞぉ♪
あはは

あはは!これはウィッグ?
ぷんちゃんの毛かな??
凄いー!こうゆう人居ますね!
アメリカの不動産王か何かのトランプ氏を思い出しました^^;
ぷんちゃんが正に芸術だね^^b

自分毛の活用ですか?(笑)
似合ってるわぁ~!!
ここ数日でなんかまた抜け毛多くなってきたかなぁ~と思ってます。
ブラッシングさせて欲しいなぁ…(泣)

きゃははっ・・・爆
これは流行りそうですね。
見る子見る子がこんなヘアースタイルしてたら楽しいなぁ~
モデルのぷんちゃん、お疲れ様でした。。。笑

すごい!これはすごい!!
地毛で作ったウイッグですよね?
爆発顔が一番好きー!

ご飯作る前に読み逃げだけしようと思ってたのに、(後でゆっくりコメントしに来ようと思ってましたっ!)
コメントせずにいられなくさせてくれる、ぷんちゃんさすがっ!

ぷんちゃん毛のウイッグですね!
たくさんたまりましたね~
どの髪型も似合ってる~
最後のはベートーベン風?
野口英雄にも似てるわ~~(*^m^*)

これはぷんちゃんの抜け毛ですよね?
私は玉にするしか思いつかなかったけど
こんな活用方法があったとは!(笑)
ぷんちゃん、どの髪型も似合ってますね~♪

ぶは!!
ぷんちゃんよ!
なんでも似合うわね~(*^_^*)
めっちゃ笑いました!!
もしや、ぷんちゃんの抜け毛?
ごまも来年は抜け毛もさもさしそうだからやってみよ~(^^♪

もーーーーちょっと、本当に爆笑e-257
ぷんちゃんのヘアアレンジどれも似合ってるよe-349
私の好みはリーゼントと芸術は爆発だ!もじゃもじゃe-266
その髪型にあわせて表情を作るあたり、さすがですぷんちゃん。
私も今度やってみようかなぁ~e-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/650-59b9ec51

 ホーム 


