義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

これなぁに??



昨日は、いつもだら~んとしてる(笑)
ぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます




008_20090922001958.jpg
これにゃに?チョイチョイ・・チョイチョイ



009_20090922002006.jpg
クンクン・・クンクン・・




012_20090922002026.jpg
はい、どうぞ

フガフガ・・




こんな顔しちゃ・・最後は




013_20090922002037.jpg
フレーメン




014_20090922002046.jpg
貸して~貸して~

貸しても最後は遊ばないんだから・・ダメ~っ。


ここに下げてたのも忘れてました・・
にゃんこって’どこからともなく・・物を探せる天才ですよね’笑2
その後・・どっかにやっちゃう天才でもありますが


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、何か見つけてくるのが上手なんですね。
うちのネコ達もそうです。あれ、これどこにあった?
なんてものをよく見つけてきますよ♪

口を開けてフレーメンな顔のぷんちゃん、ちょっとファンで~す(笑)

半開きの口が可愛いニャ~♪

ニャンコは物を探す天才だけど
無くすのも天才ですよね(~_~;)

ははv-411フレーメン顔可愛いv-344
お鼻もお口も綺麗なピンク色で興奮してるのかな?
写真めちゃめちゃ綺麗だねv-392
デジイチかな??おひげまで綺麗に撮れてる~

確かにそうですね~見つけてくるのもうまいっけど
なくすのw~もっとお上手(爆)

フレーメン見事にとらえてますね~
何がそんなにくちゃかったの~~^^;

やったぷんちゃんのフレーメン
香りを分析して遊びにスイッチONですなっ

ほんと猫は天才ですねぇ
ないないと探してるとどこからか持ってきてくれれたり
無くした犯人は本人だったりするんだけどねっ

お久しぶりです^^
出たー!ぷんちゃんのお口ぽかーん!^^
ぷんちゃんの牙をじっくり見てしまいましたw
ぷんちゃんベッキーに恋してるの?!
かわいいよねぇ♪

そうそう、何処から持ってきたのって物が
転がってたりしますね

ぷぷっ、半開きのお口♪
二重のお目目も、ばっちり分かって
可愛いです~~!

ぷんちゃんお口半開き!かわいぃ~***
気になっちゃってるんだね*
おや?
意外にぷんちゃんの下牙はおっきめ!?
アングルのせいかな?w

フレーメンなぷんちゃん、キバがナイスよっ☆
クチを開けて固まっちゃったのかな~?ふふふぅ。

ウチのはモノを隠す専門です。
自分でもどこにやったかわかんなくなるみたい。
。。。ワタシとおんなじ!(笑)

半開きのお口が可愛いですよ。

ぷんちゃんのイメージって寝転がってるか
口が半開きか・・(笑)
とにかくゆったりしてますよね。

ぷんちゃんのフレーメン顔、見~ちゃった!
可愛いですね~♪

昨夜はアドバイスをありがとうございました。
とにかくシャーシャー言われてばかりで、う○ちのことは全く頭になかったので
とっても参考になりましたよ。
今朝病院へ連れて行きましたが、きちんと答えられました!
本当にありがとうございました~。

きた!
いいアングルからのぷんちゃんフレーメン!(笑)
もぅ、相変わらず
ぷんちゃんのフレーメン顔は最高だわ~
今度は何を見つけてくれるのかしら??(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、こっちは完全に忘れているのに
ふと気がつくと猫達が遊んでいたりして。
いつも好奇心いっぱいの目で周りを見ているからなんでしょうね。
ぷんちゃんのフレーメン顔、かわいいなぁ(^^*)

(*・.・)ノ こんばんわ・*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
シルバーウィークも、もう終わりですね♪
あごの下からみるぷんちゃんもかわいいですねー^^

いつも開いているお口から覗く小さな歯がかわいいなぁ~と思ってしまう私ですe-266
本当に、何でも見つけてくれますよねe-351
それも前からあったのに、どうして今日になって???ってこと多くないですか?
気付いてほしくないなぁ~って思いが伝わるのか、そういうものに限ってしつこくいじろうとしたり・・・

でもこんな可愛いフレーメン顔みたら、なんでも許せちゃいますよねe-349

ぷんちゃんの下キバ、かわゆす~~~(*´∇`*)
最後にフレーメンしちゃってるなんて
どんないいニオイがしたのかな?
↓ぷんちゃんママとタッチしているなんて
超ーーーかわいぃーーー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/649-2096c3e9

 ホーム 


