義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

寝にくそう・・。



昨日は、美尻のぞうさんに温かいコメントありがとうございます
写真を撮ってたら・・ぞうさんに見えて思わずイタズラしちゃいました





049_20090919003338.jpg
おおっ!!ぷんちゃん・・くにゅ~って曲がってるよ




048.jpg
ぼぉぉぉ・・




少しして見てみると??



061.jpg
ん?どうなってるの??




062_20090919003421.jpg
脱力中・・

普通に寝た方が楽だろうに・・


猫ちゃんって面白い格好で寝ますよね~
こんな時、観察して見てるか・・肉球を触ってます




058_20090919003619.jpg
みんな、よい週末をにゃ~



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

ポッチとお願いします

コメント

ニャンコの寝憎って面白いですよね

ど~してそんな恰好で寝れるの?
寝苦しくないの?
っていつも思います。
寝ている姿は見ていて飽きないですよね(^O^)

きゃぁーーーv-398
仰向けのぷんちゃん可愛いっv-344
手首グキッてなってるよぉ~痛そうv-356
でもニャンコって赤ちゃんみたいに柔らかいから痛くないんだよね、きっとv-410
ママさん、ぷんちゃん良いシルバーウィークをv-344

猫ちゃんって、ほんと体柔らかいから
どんな格好も出来ますね
くにゅ~って曲がった手。。。可愛いぃ~~!
思わず、肉球触ってしまいました♪

ぷんちゃん、ご挨拶して偉いです

今日からシルバーウィークですね
ぷんちゃんの写真たくさん撮ってくださいね
楽しみにしてますよ~~

それにしても痛くないの~~
そんな寝方して
どんな寝かたで良く寝てますよ~
どこのネコさんも~~
ぷんちゃんもそうなんだね

出たー、さぬきうどん。

むふふ、ぷんちゃん相変わらずかわいい^^
ぐだ~っとした姿もまたかわいい^^
シルバーウィーク、何処か行かれるのでしょうか?
ぷんちゃんも楽しいお休みをママと一緒に過ごしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~ぷんちゃんお手手お手手
痛そ~って思ったらさぬき箱に限界が
う~んでも脱力中も可愛いからOKだなっ
しかし長持ちしますねぇ~

傍から見ると、とっても寝にくそうなんですけど・・・
でもぷんちゃんにとっては「楽ちん」なのかな?
ネコの寝る姿勢って、もう人間の理解を超えてます(笑)

最後の仰向けのぷんちゃん、チョ~可愛い♪♪♪
お手々がぶらぶらで、握ってもいいよ~と言っているように、私には見えます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~うどんぷんちゃん!(笑)
また絶妙なバランスで寝てますね~
渋い顔なのがウケます(笑)
仰向けぷんちゃん、か、可愛い!!

ぷんちゃんもくにゅってなってるー♪
それにしても変わった寝相ですねぇ(汗)
でもそれで寝るんだから、猫にとっちゃ別に苦しい姿勢でもないんだろうなぁ(笑)

ぷんちゃんにはいつも、ぷっ!とさせられちゃいますね~
またね、そのさぬきうどんの箱がね…≧∇≦ノシ

私もよくさくらをじっとみたりちょっかいだしたりして、
いやがられてまーす(゜Д゜)

そんなにぐにゃっと曲げたら骨折しそうですが、しないんですよね。
(たまに骨折する子もいるとか、聞いたことあるけど・・・)
相変わらず、うどんの箱がお気に入りのようで(笑)
最近スーパーでさぬきうどん見たら、ぷんちゃんを思い出します。
もう、刷り込み現象かも(笑)

箱から乗り出して
ちょっとふてぶてしい顔?(笑)
なんか肘ついてるみたいよ~
 
最後の写真はお目目まっ黒で
甘え顔♪ こんなに表情が変わるのね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに、にゃんこの前足からは目が離せませんね。ふと見ると、変な形をしてることがあります。私は思わず、その前足にスリスリするのですが、そうすると迷惑そうに足を引っ込めてしまうんです。。くそ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/646-629ac782

 ホーム 


