義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

やめられな~い



昨日は、スカートも着こなすぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
連休中にでも座ってる所を撮りますね
そして・・たくさんのやんわり断る方法今度チャレンジしてみたいと思います
なるほど・・と思って読みました。
今は土日祝休みの仕事ですが、お客様と接することでたくさん学ぶこともありました。
なんだかしんみりしちゃいましたが・・明日からシルバーウィーク




9月18日5
ぼぉぉぉっ・・・

またそこでスリスリしてるの?


9月18日4
これね、スリスリ具合が最高にゃ~

除湿敷きマットが・・




9月18日2
快適にゃ~スリスリ・・


1日に1回は必ずここでスリスリ・・ここで寝てる時もあります



☆★☆おまけ☆★☆



9月18日1
ぞうさん??ぞう



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

そうなのよ そうなのよ
でっかいオチリが で・で~ん と目の前に現れると
ゾウさんを想像しちゃうのよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はははv-411
ゾウさんに見えるぅ~v-524
シルバーウィークはぷんちゃんと沢山遊ぶのかしら?
連休楽しみだねっv-344
あれ?ぷんちゃん首輪変えた?チェックになってるv-415

いやだ~~
ゾウさんだw~~(爆)
マンモスかしら~~

連休楽しみですね
沢山のぷんちゃんまってます~

ぷんちゃん柄のゾウがいたら人気者だよねv-8
シルバーウィークにぷんちゃんと遊んであげてよ。

あはは、ぞうさん~(´∇`)
ママさんの想像力が好きです。
チャックの幸福行き線路とか、おいしそうなクリームパンとか!

ぷんちゃん、かなりウットリスリスリですね♪
ぞうさん最高!(笑)
豊満でセクシーなお尻だわ~(^_^)
美味しそう(笑)

あれまっ(@・Д・@)
スマートなぷんちゃんが?
なぜかぽっちゃり~~(笑)
ぞうさんとはこれまた受けるわぁ

連休ですね~
どんな予定あるのかしら?
ぷんちゃんとたっぷり遊ぶ予定かな(-^艸^-)

♪ぷ~~んちゃん、ぷ~んちゃん、お鼻が長いの~~ねぇ~~♪
って、ママさんのアイディア最高っ!
いつも、ぷんちゃんと接してるママさんならではの
思いつきです☆

ぞうさん、ぞうさん。ほんとに、ぞうさん~♪
ぷんちゃん、どんな顔でいるのかな?
まさかママに
ぞうさんにされているとは、思うまい。。。(笑)

素敵な連休を過ごしてくださいねっ☆

や~ん、ぞうさん最高!
お耳が小さく見えるからアジアゾウだわね。
うちでやったらおケツが大きいから
アフリカゾウができるかも~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ、可愛いゾウさんがいる~!!!
色柄は「瓜坊」って感じだけど、形はゾウさんにしか見せませんねっ!(笑)
あ、よく見たら、マンモスってこんな色だったかも?

ぷんちゃんの背中、可愛い~。この後ろ姿、たまりませんよ。おっ、ぷんちゃんのしっぽって、(太くて)短めなのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/645-27cff863

 ホーム 


