義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

要注意??



昨日は、ぷんちゃんのシャンプー・そしてふみふみに温かいコメントありがとうございました
猫ニキビは拭くようになってから減った気がするので・・これからも頑張っていきます
そして・・腕ふみふみ実はかなり痛いです笑2
普段は毛布で隠してます(今回は動画を撮るので分かりやすいように出してみました)




9月17日7
もうすぐ世の中は連休かにゃ~




9月17日5
皆さんはどんな連休を過ごすのかにゃ?

でもさぷんちゃん、連休に関係なく働いてる人もたくさん居るんだよ
ママも前はお客様に洋服を売ってるお仕事してたんだよ~





9月17日4
『とてもお似合いです!』って売り付けてたのかにゃ?

売り付けるなんて
お客様が悩んでそうな時に、そっと声をかけてたのよ~





9月17日1
でも、自分でお店に行った時に声をかけられるのは嫌だったにゃ~?

うん・・かなり。
メールしてるフリしながら見てるもん笑2





9月17日3
店員の皆さん、要注意にゃ~

言わんでよろしい




だって洋服とかゆっくり見たいのに~店員さんが近くでスグに『どうですか?』って・・・。
自分が店員だったくせに近くに来られるの苦手なんですよね笑2
やんわり断る方法・・あったら教えてください
もう気づいてますか?ぷんちゃん・・上だけ見るとゴルフウェア?っぽいのに下はスカートで~す
他にも働いてた時にあった面白い話・・ありますよびっくり



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん 
いいお洋服を着ているのにダラダラなんですね(笑)
もっと格好よくポーズを決めて下さいな(^O^)

洋服屋さんでは
声をかけて欲しい時にタイミングよくかけてくれる店員さんがイイですよね。

ぷんちゃん、カッコイイお洋服ですね♪
連休は、これを着てゴルフにでも行くのかしら・・(笑)
女子プロに負けてないですよ☆

ママさん。マウスマヌカン(・・・これって死語)だったんですね
だから、ぷんちゃんは衣装持ちなんですね

ぷんちゃん、スカートなのか、短いハカマ?
う~ん???
と、悩みながら見てました(笑)
もしかして、チアガール?違うかな?
可愛いから何でもアリですね(≧▽≦)

洋服を見るとき…
私も一人で見るのが好きです。
お店の人が声をかけてきたら、
携帯みながら、待ち合わせの時間潰しのふりをしたり、
今日は下見で自分で色々見て回りたいので…と、
構わないでくれって暗に仄めかすとか、してます。
イヤホンをわざと耳に入れて、音楽聞いてるから回りの音は聞こえません!
と、店員さんの声かけに気付かないふりをする…って作戦は、
テレビで見た店員撃退作戦だったかなぁ(笑)

何か使えそうですか?(笑)

おはよ~
ぷんちゃんどんなお洋服着てるの??
座ってるとトコ見てみたいですi-80

店員さんかぁーi-229
なんか分かる気もするなぁー
アタシはだいたい行くお店決まってるから店員さんと仲良くなって、
こんなのないですか?ってどんどん聞いちゃうタイプだなぁ。
初めて行くお店はサーッと通り過ぎながら見て、店員さんが声かけれないくらい早業かもi-235

ぷんちゃん、後ろ姿はスカートなのかな?
赤いシャツが可愛いですね~
デニムスカートっぽい部分は
おなかの方から見たら丸見えだけど(笑)

ぷんちゃん、チラ見えするスカート最高(笑)
スカートまで履きこなしちゃうのね♪

私もすぐに声かけられる時は苦手です。。
呼ぶまで待って!と思います(笑)
でも、困り笑いで無言で会釈すると
大抵そっとしておいてくれます(笑)

あ、ぷんちゃんスカートっ!てすぐ思いました!

店員さんには声をかけてほしい時とそうでない時があるかなぁ~
知らんぷりで忙しそうにされてると、役立たずぅぅ~o(`ω´*)oって思うので、
軽く声をかけてもらって、気にされつつ好きに見させてもらえるのがいい感じ。
まぁ私は買う気のある時しか服も靴も見ないので、
どっちかっていうと声かけてもらった方がいい派です。

ぷんちゃん良く似合ってるね~
洋服OKでうらやましいよ~~
風鈴コンビも来てくれると嬉しんだけどね~

今度の連休はどこにも行かないと思うw~
そうよね~お仕事してる人もいるわね~~

店員さんも大変よね
見極めないとだめですものね
声掛けてほしいのか自分でゆっくり見たいのか~~

うわっマジでママさんの気持ちわかる
私も子供服を販売してた時があって
売ってる時は余所行きの声なんかで
話しかけたりしちゃってたも~ん
でも自分の時は来ないでオーラ出しまくり
ゆっくり選べないもんね
断わる時は「ありがとうちょっと見せてくださいね」
って言うのが多いかなぁ

うちなら一応会話はしますね~買わない時はあまり店には入りません~
逆にあわせてもらいときがありますよ
よく行く店ってあって、いつも相談しながら買います(そこでは)

ぷんちゃんも相談して買うかにゃ~

スカートがちょっと見えてる写真が女の子みたいでかわいいです♪
私も店員さんに声かけられるのは苦手です。
声をかけられるとそそくさと店を出るか
大丈夫ですって言うかな。

あれ!?って思ったら、やっぱりスカートでしたか。
何着てもお似合いよん♪
この連休は、フラメンコ発表会のための散財で、
地味~に過ごします^^;
ぷんちゃんママは、ぷんちゃんと1日中ずっと一緒に
過ごせるからいいですね!
私も昔はぷんちゃんママと同じお仕事をしていたので
平日休みで、土日休みを羨ましく思いましたが、
平日休みもいいなぁと思っています。
ただ、4連休以上の休みはなかなかないですけどね^^;

やっぱりぶんちゃんスカートよね!?
ついつい戻ってぶんちゃんの性別見ちゃった(笑)

このお洋服すごく可愛い!!
ぶんちゃんは嫌がらずに着てくれるのね、いいな~

このお洋服で座ったところが見たいな♪
 

ぷんちゃん、お洋服ちゃんと着てくれるのね~
ママがその道のプロフェッショナルだからばっちりお似合いの服を探してくれるんですねe-266
スカートになってるのがどうしても、女の子ちゃんに見えちゃうけど(。→ˇܫˇ←。)ププッ

連休もお仕事なんですか?ご苦労様です。。。
私は洋服屋さんであまり声をかけられることがないんですよ~反対にあまり相手にされず聞きたいことも聞けず、試着もできず買うのをやめちゃうって事が多々ありますよe-350
あとは、もししつこく声をかけられたら「ありがとうございます、気になることがあったら声かけさせてもらいますので・・・」と結構毅然と言うようにしています。
(これはアメリカ生活で結構身につきました。あっちはポイント制?なのか売った人の名前をレジで言わなくちゃいけなかったりするので、日本よりもしつこかったりするので・・・)
それにしても、お客さんでもマナーの悪そうな人がいるから大変ですよね。。。


ぷんちゃん、シャンプーしている時は大人しいんですね。羨ましいです。。 ぷんちゃんが寝ころんでいるにゃんこのマット、可愛いですね。

ママさん!私も洋服を売る仕事でしたよ~(>_<)
長いことやってたから、もういろんな事があって・・・。
大変だったけど、勉強になったこともいっぱいあったな~・・・。

ぷんちゃんよ。
君は、なんでも似合うねぇ(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/644-301b9ea9

 ホーム 


