義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

さっぱりした~



昨日は、運動で痩せたぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
体重を測ったら(空腹の時)5キロでした
6月に病院で測った時は5,34キロだったからダイエット成功
この体重を維持するのが・・大変だろうなぁ




015_20090914001020.jpg
へっへっへ・・首輪ゲットにゃ~

ぷっ・・悪い顔してるよ





なぜ??首輪を外したかと言うと??




018_20090914001033.jpg
シャンプー完了

お風呂にデジカメを持って行くのを忘れたので・・途中の写真がなくって




9月14日2
このようにハリネズミびっくりになりました。




そして・・夜





030_20090914001103.jpg
僕の匂い嗅ぎにくるかにゃ?


とてもいい香がします、無添加シャンプー・リンス最強です



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

すごい すご~い
ダイエットに成功したのね☆
うちの旦那にその秘訣を教えてあげて~(笑)

シャンプー お疲れ様♪
イイ匂いになったのね モフモフさせて下さいな(^O^)

う、うらやましい~
家のタケちゃん、順調に育っています・・・
やっぱり運動不足かしら・・・
ぷんちゃんのダイエットの秘訣教えて!

お~ぷんちゃんシャンプーしたんだ
行く行く~嗅ぎにいく~
ふわふわなったのねうちもおっちゃん洗いたいな~

おはよi-184
ぷんちゃん、ママさんシャンプーお疲れさまi-80
ぷんちゃん濡れると細~いi-199
いつも毛がモフモフしてるのが凄くわかるねi-80
体重も減ってがんばったね~
誕生日プレゼントのコックローチのおかげ?かなi-236

ぷんちゃんのシャンプー後の良い香り「クン×2」したいなぁ。
そのうち猫ちゃんの為のダイエット本発売するかもね。

ぷんちゃん、シャンプーしたのね!
いい香りだろうなぁ、くんくんした~い!(笑)
手触りもシャンプーしたてだと全然違いますよね~
ハルはちょっと前にシャンプーしたんですが、あのシャンプー後の香りと手触りが失われてきてるし、またシャンプーしたいかも(笑)
ハルには迷惑この上ないから自粛しますけど(^-^;A

300gもダイエットできたなんてすごい!
モモとハルにも、ぷんちゃんのダイエット成功話をよぉく言い聞かせてみたいと(笑)思います。

キレイ、さっぱりになったね

無添加シャンプーは高いだけあっていい感じみたいですね、ぷんママ

やっぱり愛息にはいいものをです

ハリネズミネコキターー!
ぷんちゃんはシャンプーの間いい子ですか~?

シャンプー後のフカフカっゃっゃいいですよね~
さくらも寒くなる前にやるかっ!

おぉ!ぷんちゃんしっかりダイエットしてますね!
ウチは最近よく食べるからちょっと怖いです。。(^_^;)

嗅ぎたい!嗅ぎたいです!!
ぷんちゃんのお腹に顔うずめたい~♪

運動で、ダイエット成功って理想的ですね
人間も同じです。。。。トホホ

ママさん。シャンプーご苦労さまでした☆
フワフワになった、ぷんちゃん
おばちゃんもクンクンしたいなぁ~~♪

凄いママさんぷんちゃんの
ダイエット成功したんですね
なんと羨ましい~ウチも
コックローチダイエット始め様かしら

は~い♪
クンスカ、クンスカしに行っても良いですかぁ
ついでに添い寝もお願いしちゃおうかしら

濡れ姿ぷんちゃん、男香漂うぞ!
って、かわいい~~~^^
ゴキさんにヒットして、運動になったのかな?
やっぱ、男は筋肉質じゃなきゃね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャンプー後のにゃんこは何ともイイ香りがしますよね♪
私もついつい意味もなくかいじゃいます~。

濡れてるぷんちゃんもかわいいなぁ。
シャンプーお疲れ様でした。

ぷんちゃんもシャンプーしたのね~
お疲れさま(^.^)
シャンプーーのあとは本当に気持ち良い手触りで
ずっと触ってクンクンしたい感じですよね^m^

嗅ぎに行きたいw~
いいにおいでしょうね~
ふふ今のうちですよね~シャンプーは寒くなるとかわいそうですものね

うちもこの前、圭太にシャンプーをするまでは、室内飼いで特に汚れているわけじゃないからシャンプーなんか不要かもって思っていましたが、シャンプー後のつややかな毛並みとよい香りを嗅いで、すっかりシャンプーを見直しました。ぷんちゃんはシャンプーの時、大人しくしてますか?

今日はハリナズミさんになってるんですね。

なんだかとっても可愛いネズミさん。
ぷんちゃんはフワッした毛の質なのかな?
チビ太はべたっと皮膚に張り付くように毛が生えているのでシャンプーしてもまったく小さくなりません。

ぷんちゃんもママさんもシャンプーご苦労さまでした。
洗いたてはとっても気持ちよくて良いにおいで最高ですよね~e-266
でもうちは3日と続かずすぐにべとべとしてきます。
うちの旦那には私が触り過ぎるから、あなたの手の脂じゃない?とまで言われますが・・・・。
私も思いっきりぷんちゃんの至る所に顔をうずめてモフモフ&クンクンしたいよーe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんダイエット成功おめでと~!抜け駆けだわ~笑。
お風呂もご苦労様です^^
無添加シャンプーって、猫用のでしょうかぁ?
うちは、何を使えばいいのか毎夏悩んで結局
お湯洗いだけになってしまうので
オススメあったら教えて下さい^^

ぶんちゃんの匂い嗅ぎに行くよ!!
ウチも早くシャンプーしないと
冬になっちゃう~
 
ぶんちゃんは5キロですか
意外とあるんですね
やっぱり筋肉質なんですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/641-c023b0a0

 ホーム 


