義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

痩せた??



昨日は、朝から外を満喫したぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
土曜日は私のフラダンスのレッスンとお天気も悪かったので、抱っこで少し見せました。




そんなお天気の悪い・・土曜日




003_20090913025654.jpg
まだボロボロになってないみたいですjumee☆paw4




007_20090913025643.jpg
バシッ!!!捕まえたにゃ~




006_20090913025635.jpg
グフフッ・・




005_20090913025627.jpg
ぼぉぉぉっっ・・

お~い、ぷんちゃん??




001_20090913025618.jpg
にゃぁに?



どうやらこのおもちゃで遊んでから・・よく動く動く笑2
チャックの中の人??がよく動くスイッチ作動中なのかしら
ぷんちゃんを上から見ると、前なかったハズ??のクビレが・・。
痩せた?体重計ってみようかな~


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

中の人が痩せたのかな?!・・・笑

ぷんちゃん、おもちゃ、現役で良かったね^^

少し、夏ばてで痩せたのかな?
体重測ってみないとわかないよね、ぷんちゃん^^
まん丸お目目できょとん、可愛いの❤

ぷんちゃん、何キロあるのかな?
夏痩せしちゃったかな?

ぷんちゃん、お外の空気大好きなんですね!
幸せそうなお顔で、私も顔がゆるみました~❤

おぉー、スポーツの秋、満喫してますね
動いてダイエット!、ぷんちゃんに、見習わなくちゃね
とっても楽しそうに遊んでますね

抱っこしてお外を見せてあげるなんて
ママさんの思いが伝わるわぁ(*^-^*)
愛されてるね・・・ぷんちゃん

そうそう~
お天気悪けりゃひたすら身体を動かして
燃焼させるっきゃないよね!
(^∀^|||)ジョージにも言っとこう~!!

ぷんちゃんは食欲の秋じゃなくてスポーツの秋なのね~
こんなによく動いてるんだものきっとやせちゃいましたよね^^

風鈴コンビにも買おうかしら~

よっぽど好みにあったオモチャだったんですね!
ぷんちゃん、よく動いて、ますますメリハリあるオトコマエになっちゃうね♪(笑)

ちょっとお口をあけて見上げるぷんちゃんの顔、可愛くて好きです!!

捕まえたにゃ~のぶんちゃんのお手手可愛い♪

お手手大きいですね
ぷっくりまん丸お手手に萌えます♪

ぶんちゃん、よく遊ぶので
とっても筋肉質じゃないですか~

すごい!
やりますね~コックローチ♪
ぷんちゃんの中の人まで動かせるなんて(笑)
ぷんちゃん、筋肉質でますますイケメンね♪

ぷんちゃんは遊べて満足、ママはぷんちゃんが運動してくれて満足、結果スリムになってるなんて、なんというありがたいおもちゃなんでしょう。
うちも買っちゃおうかな~。
ぷんちゃんママさんにいただいたおもちゃ、我が家では人気あるんですよ~。
遊び方間違ってたりはするけど(笑)

痩せたかどうかの目安は、ウエストのくびれを見ればわかりますね。
うちも、ちょっとくびれてきたかな?と思うと、やはり体重が減ってます。
でも、ぷんちゃんは太ってるというより、がっしりタイプですね!
オスのアメショーとしては、理想的です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんもダイエッターなんですね♪
体重減ったかな?^^
鼻のシワがかわいすぎますぞえ♪

動いて痩せるなんて理想じゃぁないですか!
体重計ってみましたぁ??(笑)

このおもちゃホント、よく動いてくれますよね!

わお。早くもぷんちゃんにダイエット効果が??
いいないいな。くびれは人間もネコも大切ですよね~
うちもコックローチ買おうかな・・と思っていたら今日ベランダでうちの子は本当のコックローチをゲットe-350
旦那さんの叫び声に、私は一切寝室から出て行けず・・・
旦那さんが必死にうめこから取り上げ、ビニール袋に入れて即マンションのゴミ捨て場へ・・ゴキさんとは言えごめんね。。。
その後、うめこの口から手から全てを私が拭きました。
ベランダに飛んでくるんですよーe-447
って関係ない話に飛んでゴメンナサイe-330

コックローチさん、まだ大丈夫みたいですね。このペースで遊べば、マッスルなぷんちゃんができあがるかも知れませんね~。でもぷんちゃんはゆったり癒し系のほうがいいかも。。


































































すみません、送信する直前にリターンキーが暴走して、空の行がたくさん出来てしまいました。。ジャマだと思いますので削除してくださって結構です。失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/640-27f106d6

 ホーム 


