義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

久しぶり♪



昨日は、ぷんちゃん講師に温かいコメントありがとうございます
飽きたら捨てるつもりですが・・今の所、まだお気に入りみたいです




昨日の朝・・少し時間があったので久しぶりに外を見せました




9月12日2
クンクン・・クンクン・・




9月12日3
やっぱり外の空気は違うにゃ~




9月12日4
ぽっけぇぇぇ・・


上は口を開いちゃってて・・一瞬フレーメンっぽいけど
嬉しさのあまり・・クルクルと喉を鳴らせて喜んでる一枚です




もちろん今夜も??




9月12日1
最高っす





遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

金曜は天気がよかったですもんね。
日向ぼっこでお日様満喫できて、ぷんちゃんよかったね♪
やっぱりお日様にあたってる顔、気持ちよさそうです。

だいぶ涼しくなってきたので
外の空気が気持ちよくなりましたね☆

綺麗な空気を吸えば
ボケ~っとなりますよね(笑)

ぷんちゃんはいい外の空気の満喫方法ご存知ですね!
うちのブログの子もこういう方法で
満喫してくれればいいんだけど・・・
無理ですね(泣)
ぽっけぇぇぇ・・としているぷんちゃん、
気持ち良さそう~(^^)

お外でボケ~とするのにはいい陽気になりましたね(^v^)
喉がなっちゃうくらい嬉しかったんだね♪

ぷんちゃんったら~~、気持ちよくって
嬉しそうなお顔だね
お日さまいっぱい浴びて、お外満喫しましたね☆

ベランダに出ての日向ぼっこは、気持ちいいよね。
これからの季節は、暑くも寒くもなく最高だよv-10

ぷんちゃんお外の空気w~気持ちよいのね~
ぽっけぇぇぇ~~~のお顔が最高に笑える~~ネ
本当に気持ちよかったんだね

日向ぼっこしてるぷんちゃん
本当に気持ちよさそう!
私も隣で昼寝したい・・・
で、箱は随分傾いてきた気が。。。(笑)

あはは朝晩で箱を楽しんでるのねぷんちゃん
ぷんちゃんお外の香りはどうかな?
ポカポカいい香りかな
ぽっけぇぇぇ・・って最高だったのねっ♪
やっぱママさんに見守られながらだし
自然とクルクルなんでしょうね

一番最後の写真も、お口が開いてるのかな?
ベロが出てるようにも見えますね^^

↓ぷんママさんディズニー好きなのでしょうか^^
ミッキーのカーテンかわいいですb

ぷんちゃん、箱に入ってお外の空気を吸うって
気持ちいいよね~☆
光を浴びて、るんるん♪だね☆
これが、いわゆる
『箱入り息子』!(笑)

やっぱり、外の空気を吸って日に当たってプンちゃんにとっても至極の時間なんでしょうね~e-266
(やっぱり外でもお気に入りは箱なのねっ。)
コロコロ言ってる場面が目に浮かぶようです。気持ち良さそうねe-348

フレーメンっぽいお顔が
なんだかとってもツボです。
忘れられないお顔になりそう(笑)
気持よくてお口もあいちゃったんですね~

こんばんは。
やっぱり外の空気は気持ちが良いのね~。
ぷんちゃんのお顔を見ていると、よ~くわかります。
最後は、ちょっとワイルド系のお顔?(笑)

ぷんちゃんお外お久ぶりなんだね!
とぉってもきもちよさそぉ~!
明日は天気がよくなるっていってたから、、、
うちも出してみようかなぁ…いや、5姉妹は無理だ!!(*_*)

日の光を浴びて気持ち良さそうですね~。見ていると昼寝をしたくなる感じです。段ボール箱は、もうしばらく活躍しそうですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/639-7ee743d6

 ホーム 


