義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

目の前にこんな箱があったら??



昨日は、みっちり詰まったぷんちゃん栗に温かいコメントありがとうございます
秋と言えば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋などなど・・紅葉
ぷんちゃんは365日・・食欲が一番かな




昨夜のこと・・・



9月11日8
目の前にこんな箱があったら・・




9月11日7
①取りあえず覗く??




9月11日6
②少し中に入って見る??




9月11日5
③中に入り箱を押してみる??




9月11日2
④横から片手を出してみる??




9月11日1
⑤横から両手を出してみる??




9月11日3
⑥後ろから覗きこむ??





9月11日4
箱って素晴らしいにゃ~

顔が見えてないよぉ~



ぷんちゃん講師による・・箱の魅力でした笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ただの箱が、ぷんちゃんにかかると
とっても素敵な遊びモノになっちゃうね(^_-)-☆
横から出したお手手が可愛すぎるぅ!!
じゃれたくなっちゃった♪

とってから出てるぶんちゃんのお手手
触りた~い!
ネコの手ってどうしてこんなに可愛いのでしょうね♪

触るとつかもうされませんか?
勢いよくボコボコボコと出てくるんですよね~。
 
いつも、このひっくり返ってるぶんちゃんのランキングバナー
を見て微笑んでしまいます。

ぷぷぷ
うちも箱があったら、同じことしますよ~
覗いてみたり、入ってみたり、
持ち手のところから手を出してみたり
楽しそうなんですよね~~♪
ぷんちゃんも楽しそう(^◇^)

いいよね~こんな風に箱に入ってくれると~~
楽しそうだものね~羨ましい
風鈴コンビは遊ばないわね~箱でw~
だからつまらないのです~本当に~

ぷんちゃん講師によく教えて貰わないとだめですネ~

ぷんちゃんの目の前に大好きな空箱を置かれたら、無視出来ないよね。 箱の観察力は、警察の鑑識なみだね(笑) まだ噛み切って散らかさないから良いよね。

ふむふむ(ο)
ぷんちゃん的考察による
箱の魅力・・・堪能させていただきましたv-238 
中でも
HITは横から覗いた可愛いお手てだねっ(*^m^*)

なるほど、箱ってすばらしいですね☆
やっぱり手は両手出してみないとね!あはは、かわいい。
さくらはそれにプラスして、自分の尻尾にじゃれつくがあります。
箱に入った時、なぜかいつも尻尾に興味が・・・

ぷんちゃん、勉強になるわ~
やっぱり箱って奥深いのね!
ウチは箱が潰れた状態だと
非常にビクビクしながら近づいてます(笑)

箱の魅力良く伝わりましたよ♪
お手手が いっち・にぃ・
そして顔で、しゃ~~ん(笑)
シツレイいたしました。。。。!

ひぃやぁ~両手両手遊びた~い♪
箱があると楽しいねぷんちゃん

箱の捨て時はにゃんこが飽きた時ですよねぇ~

ぷんちゃんの箱から出てる両手に萌えっ!
それに、入るときのおチリがぁ~っ!(笑)
そのふんばった後ろ姿が好きだじょ☆
ほんとニャンコって
箱ひとつで、いろんな遊びが出来る
天才だっ!♪

ぷんちゃん、箱満喫!!
おっとりと、ゆっくりと箱のよさを味わう様子がうちとは大違い。
うちは箱があったらまず突入。そのままどこかへぶつかって先に進まなくなるまで突進。
その後はこの中で穴を掘って・・ととにかく尋常じゃないはしゃぎぶり。
なにも警戒無く箱に飛び込むけど、その箱の先に落とし穴があったらどうなるんだろう。。と毎回考えちゃいますe-263
やっぱりネコの本能で危険が安全か入る前に分かるんですかね??

ぷんちゃん!箱の素晴らしさがあっこにもじゅうぶん伝わったよ~
穴から手だして、まさか誰かににぎにぎされたらどうする
焦るだろな~

ちょこっと出ているお手手がかわいいね~

猫ちゃんはやっぱり箱を見ると入ってしまいますよね~
ワンコはどうなんやろ??紙袋とか・・・
入らないかも~
ちっちゃい箱でも中に入ってくるっとこっち向く・・・
かわいいですよね~~

⑥のぷんちゃんがと~ってもすき~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これだけ楽しんでもらえたら箱も第二の人生(箱生か?)を歩めることでしょう。(笑)
うちは完全無視ですよ。
まだ、ビニール袋の方が関心あるみたい。
べろーーんと舐めてすりすりしてます。変なの!

段ボール箱はお手軽なオモチャですよね。
うちに届いた段ボール箱はとりあえず、にゃんずに与えて反応を見てから捨てるか残すか決めています。大き過ぎず小さすぎずのサイズが人気が高いです。

段ボール箱の遊び方のレクチャー、ありがとうございます。^^
後ろから覗く姿がたまらなーい♪
何日遊べるかな?(*´∀`)

ぷんちゃん先生!
箱で幾通りも楽しめるんですね!
是非、うちのネコ達にも教えてみたいと思います!
ありがとうございますっ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/638-f46642d1

 ホーム 


