義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

視線♪



昨日は、かなり熟睡中(お顔が凄かった)のぷんちゃんに温かいコメントありがとうございました
よく見ると顔が笑っちゃいますよね・・まぁ、寝顔はいつも変顔です笑2




昨夜・・・




9月9日3
ジィィィ・・また居るにゃ~




9月9日2
ジィィィ・・まだまだ




9月9日5
ジィィィ・・あと少しにゃ~



にゃんこの何かを狙ってる時の目って可愛いですよね
この目線の先は・・コックローチです



☆★☆おまけ☆★☆



9月2日2

世にも珍しい・・にゃんこの巻き舌



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

いっちばーん!v
ってコックローチってなんでしょか?ゴ、ゴキブリ!?(+_+;)

巻き舌ぷんちゃん、「るらららら~!って言ってそうですね(笑)」

普段はおとなしいのに
獲物を狙う時はギンギラお目目
ハンターの目だわ。

猫の巻き舌って 初めて見ました(笑)

ほんとに好きなんですね!かわいいおめめ☆
こんなに遊んでくれるのってうちだとパタパタとんぼかなぁ。

↓だらーんとした腕、びっくりしました。
 よっぽど眠かったのでしょうか?あんなかっこでいびきかいて寝てるなんて♪

獲物を狙ってるヒョウみたいな目をしてるv-12 最後の画像は、〔ママ~早くコックローチで遊んで〕の顔かな?かわいい。

おはよ~
ぷんちゃん可愛いっ~i-80
そう!何か獲物を狙ってるときのお目目って可愛いんだよねi-237
本人は真剣なんだろうけど、
クリクリお目目で見られてもアタシが獲物なら怖くないよi-229

巻き舌ぷんちゃん、なにか歌ってそうだけどi-194
ご機嫌なのかしらi-198

本当にお気になんですネ~
おメメキラキラでガン見ですものね~


巻き舌ぷんちゃんですね~
中々撮れないですよね~こんな舌w~
フフフ

ぷんちゃん、クリクリお目目が可愛い!!
おそるべし、コックローチパワーですね♪

ぷんちゃんって、巻き舌ができるのね(驚)
すごい・・・可愛いやら、おもしろいやら。。(笑)

私も遊んでる時のまんまるおメメ大好きです

あの時は子猫でも成猫でも同じ顔になるから、思いっきりギュッとしたくなります

コックローチを狙ってるぷんちゃんのお目目
瞳孔がめっちゃひらいてかわゆ~い♪
こういうお顔って幼くみえますよねぇ~

巻き舌ぷんちゃんカメレオンみたく舌がビューン
・・・はないか(*´-`*)ゞポリポリ

ぷんちゃん、お目目クリックリ☆で、
狙ってますね
おっとりぷんちゃんを、ヤンチャにする
コックローチ。恐るべし!!(笑)

見上げるぷんちゃん♪ これまた可愛いぃ!

うはっ
ゴキちゃんを狙うぷんちゃん・・CUTE*′⌒`)

おまけの巻き舌ショット☆も
これまた貴重でNICEだ!
何をやっても可愛いよ(´ゝ`))君ってば

ぷんちゃんのまん丸なお目目、
その先にはコックローチがいたんですね(笑)
獲物を見つめるまん丸なお目目って、黒目がちでほんとうに可愛いですよね♪(*^-^*)
巻き舌ぷんちゃん、何を見つめてるのかな?
るるる~とか言ってそう(笑)ご機嫌なお顔ですね。
それにしても器用だわ~!!!

お目目まっ黒~
巻き舌で『オラオラオラ・・・』って言ってるのかな(笑)
狙い顔の時はお口も尖っててヒゲも前方に寄ってるわ♪
この顔好きよ~可愛いわよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい、ロックオンしていますねe-266
確かに何かを狙っているときって目がキラキラして可愛いですよねe-349
↓これまたすごいところで熟睡していますね!!それにしてもどうしてこんな無理な体勢で眠れるんですかね?寝つきが悪い&どこでも寝ることの出来ない私には羨ましい芸当ですわe-451

大きい黒目だから、何かを狙っているとは思いましたが、コックローチでしたか。コックローチはまだキレイですか?それとも、すでにボロボロ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/636-38195e0c

 ホーム 


