義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

素敵な絵&SOS



今日の記事の前に・・SOSのお話を転載させて頂きます。

皆様にお願いします!!
あるお家の多頭飼いが崩壊しました。

飼い主さんは、近隣住民の方の苦情だけではなく
大家さんからは退去命令がでました



20090904202119c39.jpg


20090904202114e80.jpg

確かに飼い主さんの飼い方が間違っています。
飼い主さんが、きちんと正しい飼い方をしていれば、こんな事になっていません。
飼い主さんには、きちんと指導すると共に、深く反省をしていただきます。

このお家には、50匹の猫がいます。
私たちボランティアが介入しますが

50匹のワクチン代・去勢避妊手術・えさ代がカバーしきれません。
皆様のお力をお借りしたいと思います。
猫達には罪がありません。悪いのは人間です。

フード(子猫からシニアまで種類問わず)
トイレ砂などワクチン代・医療費の寄付をお願いしますm( _ _ )m

なんでこうなる前にと悔しくて悲しくて胸がいっぱいになります
この子達の為にも転載できる方どうか宜しくお願いします


詳細はコチラから→『SOSこの猫達を助けて!!』









今日の記事はここから



『わんにゃぁお絵かき』のsai3号さんがぷんちゃんの誕生日プレゼントに描いて下さいました




たんじょうび (2)
私の携帯待ち受けにもなってるお顔で~す猫足
いつも素敵な絵を描くんですよ・・sai3号さんありがとうございます




ぷんちゃんからもお礼を・・・




001_20090906055451.jpg


ダメだこりゃ~笑2

昨日は、どれを送ったか忘れちゃった私にも温かいコメントありがとうございます


温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

無責任な人ですね
猫に罪はないですものね(哀)

可愛い絵ですね。
すっごい お上手だわ(^_-)
絵の上手い人って尊敬!

悲しいことですネ
どのように手助けできるか考えちゃいますね

凄くかわいい絵ですネ~
いつも思うんです
こんな風に絵の描ける方って素晴らしいナ~と
ぷんちゃんをよく捉えてますものね

きちんとした飼い方が出来てこそ
人も猫も幸せになれるのに
これは、ちょっとヒドイです
ボランティアの皆さんには頭が下がります

ぷんちゃんの愛らしさが良く書けてますね♪
素敵なプレゼントです

ネコを飼うには、住んでる環境や財政や、許容量がありますよね。
それを超えて、ただ飼いたいだけで抱え込んでいるというのはちょっと理解しかねます。
ただ、ネコ達には確かに罪はありません。
なんとかネコ達に幸せな道が見つかればいいと思いますが・・・。

ぷんちゃんの絵、よく似てますね~!
大きなお目々と、ちょこっと開いたお口の表情が、まさにぷんちゃん!!
とっても可愛いです~~~!!
当のぷんちゃんは・・・毛布かけてもらってぐっすり?
ぷんちゃんらしくてこれまた可愛い(≧▽≦)

ママさん転載ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
もぉ~皆様のおっしゃるとと~りです
無責任な飼い方をすればこう言う事にですよね
罪の無い子をこんなにたくさんあんまりですよね
早く幸せな道へを歩いていければ・・・

ぷんちゃんの絵可愛いよ~んsai3号さんのお部屋で
見た瞬間ぷんちゃんって叫んじゃったよっ
キラキラお目目で何みてるのかな~何を思ってるなかな~
なんて♪

ぷんちゃんの絵、すてき!かわいい!
オメメがキラキラだね!
何を見つめているのかな~♪

にゃんこみんなが幸せにキラキラできますように☆

ぷんちゃん、かわいっ・・・
ホントに上手な絵ですね^^
ぷんちゃん、ママさんを見つめているのかな?
それともご飯を。。笑

私もリンクを貼っているのですがSOSの猫ちゃん達、猫ちゃん達には何の罪もありません。
どうかみんな助かってくれることをお祈りしています。

50匹!!ひどい話です。
最後まで責任を持って欲しいものです。。


イラストきれいですねーぷんちゃんのお口の感じが
すごく表れてる^^

ぷんちゃん爆睡ですね!(笑)
イラストかわいいですねぇ!
絵心あるのってうらやましいです~。

今日はぷんちゃんママさんの読みどおり、近所サイクリングしてきました!(笑)

すごい、リアルでぷんちゃんの特徴をよく捕らえていますね~素敵e-420私には絵心が全くないので、こういう才能をお持ちの方にすごーく憧れますe-420
素敵なぷれぜんとをもらってよかったね~ぷんちゃんe-343
と言うか・・ママさんのほうが嬉しかったかな?(笑)

50匹のネコさん今後も気になりますよね・・・e-263

このSOSの記事を初めて読んだ時にびっくりしましたよ。
今時、こんな無責任な飼育する人もあるんだな・・・って。


さて、ぷんちゃんの似顔絵、そっくり!
そして、この角度が私も一番ぷんちゃんらしいと感じているので、
何となく嬉しかったりして・・(笑)
素敵な誕生日プレゼントが続々ですね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/633-7c36ef21

 ホーム 


