義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

やったね~♪



昨日は、猫らしい一面を見せたぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
こんなにハッスルするとは思ってもみなかったので・・買って大成功




001_20090905030643.jpg
こうしてテーブルに置いておくと・・・こうやってずっとやってます




ぷんちゃんの誕生日の日に・・こんなお届け物が




003_20090905030650.jpg
アイシアでやっていた『2010 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に応募して・・
見事採用になりました




004_20090905030702.jpg
中にはアイシア商品のご飯が入ってました




4日5
でもね・・僕は知ってるにゃ~
ママがどの写真を送ったか忘れたのを・・。


言わなくていいの・・



どの写真だったかは・・来てからのお楽しみです笑2
だって・・中身を見るまでホームセンターで出したのが当たったのかと勘違いしてたし



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

どの写真を出したか忘れてしまいましたかぁ~(^O^)

でも どの写真でも可愛いから
採用間違い無しだったでしょうね♪

採用おめでとう~i-80
ぷんちゃんがカレンダーに載るのi-184
来年、楽しみだねi-237
どんな写真が採用されたんだろ~
ブログでのアップ期待してマス。

ぷんちゃんが、カレンダーになるんですか!
楽しみだだぁ~♪
ママさん、楽しい情報たくさん知ってますね
いつもアンテナ貼っていて
偉いなぁ~と関心してます☆

2010年のカレンダーに載るの楽しみだね。
そのカレンダー購入出来るのか聞いてみてv-23
どの写真かわ見てのお楽しみ。

採用おめでとうございます~
どの写真送ったか忘れちゃったのが笑えます~~
お楽しみですネ~
カレンダー出来上がってからの^^

ぷんちゃんもやっぱり採用になったのですね~
おめでとう!
私おぼえていますよ~
ぷんちゃんがコップにお手々をつっこんでいる写真です。
あ、言わない方がよかったかな?^^;
とにかく届くのが楽しみですね(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったぷんちゃんカレンダーに載るの楽しみ~
ってママさ~ん忘れちゃったのぉ
まぁ~楽しみが増えたからいいかっ

採用おめでとうございます♪
どの写真を出したか・・・私も実はどれを送ったのか忘れちゃってるんですが、
お互いにカレンダー届いてからのお楽しみですね!
ぷんちゃん、そあちゃん、知り合いのネコちゃんも載ってるので、尚更今度のカレンダーが楽しみです♪
(*^-^*)ノ

ぷんちゃん、採用おめでとう~♪
まぁ。。。どんなおさしんだか
ぷんちゃんも楽しみに待ってようねっ☆(笑)

ぷんちゃん、採用おめでとう~♪
どの写真か忘れる・・・
なんだかすごくわかる気が(笑)
まぁ、できればわかりますもんね!(笑)
ぷんちゃん、楽しみだね~☆

わー、おめでとうございます☆
すごいなぁ、ぷんちゃん!
でもどの写真だか忘れちゃうなんて、ママさんお茶目ですね♪
楽しみですね~

カレンダーの写真なんてすごい~!
どんな写真か楽しみですねぇ(*^_^*)
お誕生日にいいことあってよかったね~ぷんちゃん!
はっ!ママさんも!(^^♪

出遅れました~(汗)
ぷんちゃんお誕生日オメデトウ♪
プレゼントももらって、ゴハンも当たって、うれしい誕生日ですね!

プレイッキャットミニ、人間がいない時に勝手に出されないように、入れない和室に置いてるのですが、そこにあることがわかっているようで、和室の前で鳴きます(笑)
うちもずいぶん気に入ってるみたいですよ~♪
でもヒモが細いので、からまないよう力加減してあげてくださいネ。

(≧∇≦)オメデトウございま~~す
無欲の勝利ですね・・って戦いじゃなかった!?(汗)
しかし~どの写真か忘れちゃったってところが
ママさんらしくて素敵だわ~v-238
CALENDERお披露目☆楽しみにしてます

ぷんちゃんついにデビューですか

ぷんマママネジャーも誕生か

カレンダーチョ~楽しみです

ぶんちゃん、ママさん、採用おめでとうございます♪
ぶんちゃんがカレンダーに登場するんですね
楽しみ~!!
 
ニャン子が上を見てる顔って大好き!!

ぷんちゃん、カレンダーの採用おめでとうございます。
一生忘れられない誕生日プレゼントになったね~!
でもママさん、どれで応募したか忘れたって?
おほほ、直線道路で迷子になったワタクシと良い勝負かも(笑)

カレンダーのモデル募集、いくつかのお店やメーカーさんのを見ました。今がシーズンなんですね。でも早々に採用が決まっておめでとうございます!どの写真が採用されたのか楽しみですね。今はネットで簡単に応募出来るからその分、どの写真を送ったのか忘れちゃいますよね~。私も送ってみましたがどの写真を送ったのかは忘れています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/632-2e090e62

 ホーム 


