義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お誕生日プレゼント♪



昨日の’ぱんだロール’見た目も可愛いですよね~
生地はもっちり、目の部分はビターな生チョコ?みたいでとても美味しかったです
情報をくれた友達に感謝




昨日・・あのおっとりぷんちゃんが立つほど夢中になってた物は??




047.jpg


『プレイキャット・ミニ』を買いました
おもちゃにしてはちょっと値段が高め?だったけど・・・誕生日だから買っちゃいました
釣り竿みたいになっていて、猫ちゃんの好みによって色々パーツが(別売りで)あります。
私はその中で’コックローチ’を買いました。
の青文字をクリックすると買ったお店にいけます




4日2
ムムムッ・・

狙って・・・・

4日3
バシッ!!捕まえたにゃ~

コックローチが見えてなくて・・ボクシングっぽい笑2




4日1
捕まえたにゃ~



かなり大興奮です
いつもおっとりしてるけど・・久しぶりにニャンコらしい所を見た気がします
もっとジャンプしたりしてるんですよ(今度動画とります~)
遊んで欲しくって、入ってる袋を咥えようとガザガザ・・夜中にやられます。




4日4
やめられにゃ~い



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

食い付きイイですねぇ。
ペットショップで その手のオモチャを見て
買ってあげたいなって思うのですが
沢山ありすぎて迷って いつも買わず仕舞いでいます。。。

コックローチ~
ちょっとこわい・・・
このあいだうちには本物が侵入してきただけに・・・

でもぷんちゃんの興奮ぶり☆
こんなに立ち上がってるぷんちゃん見たのは初めてかも☆
動画、楽しみにしてますね♪
ぷんちゃんママさん、猫缶の爪とぎとか、このおもちゃとか、
面白い物見つけてくるの上手ですね!

これがいってたオモチャなんだっi-185
ぷんちゃん大興奮だね~
オモチャって分かってればコックローチも平気。。だよね。。。
本物はホント勘弁i-229
プレゼントにこれだけ食いつきがいいと買った甲斐があって嬉しいねっi-80

虫好きなぷんちゃんには、コックローチは良い遊び相手だね。でも本物は、遊んじゃダメだよ。
竿も本物のグラスファイバー使ってるんだね。
すごいなぁe-251

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひょ~~
何か嫌いな形色に見えますね~
でもネコさん大喜びでしょうかね

こんなに喜んでくれるなら嬉しくなっちゃいますね~
ぷんちゃん見事な立ち姿見せてるものね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもちゃなら許せる、コックローチ(笑)
ぷんちゃん、ぴょんぴょん飛んでそう♪
そんな姿、見せたいけど写真に撮るのって難しいですよね。。。
アクティブなぷんちゃんも素敵だわ~☆

ぷんちゃんが・・・ぷんちゃんが
スイッチ入っちゃったぁ~
凄いおっとりなぷんちゃんをここまでさせるなんて
恐るべしおもちゃ動画が楽しみ~♪

おっ 猫界で今話題の「プレイキャットミニ」ですね!
これパーツだけでも結構なお値段ですよね^^;
でもぷんちゃんのハッスル加減を見るとやっぱり良いんですね~
ウチも買おうかな~(^.^)

ただいま~。
やっと帰ってきました。
遅くなちゃったけど、ぷんちゃんお誕生日おめでとう!

イエローパンプキンのパンダケーキでお祝いって
楽しそうですね。
私も口実作って買いにいってこようかな?(笑)
あ??
思い出した、コメント書いてて良かった。
今日は姉ちゃんの誕生日だった。
本気で忘れてましたよ。
こちらに遊びにこなかったら夜家族から大目玉くらう
ところだった(汗)
書いた直後に口実みつかりました。
30分くらいあれば本店に行けるから行ってみよ!

おっとりぷんちゃんを変貌させる玩具!!
楽しそうに遊んでますね♪
こんなに喜んでくれると、少々高くても
買ったかいがあるってもんですね
みぃちゃんだったら、どうなるの。。。
大ハッスルして止まらなくなりそう・・・!

ぷんちゃんいいもの買ってもらったでしゅね~
こっころち(言えてないでしゅか気のせいでしゅよ)でしゅか
ミンも興奮するでしゅかね

「やめられにゃ~い」の
ぷんちゃんの、あごアングル、ナイス!
この角度、カワイイっすよね~♪
ハッスルジャンプのぷんちゃん、
かっこいいじょ♪

おもちゃの部分が替えられるんですねー
これは便利。取れても終わりじゃない!
2枚目のぷんちゃん、足すべってる?
広がり気味なあんよがラブリーです^^b
あ!ぷんちゃんママさんちにも、く○ねこヤマトの箱車が!
あれ、かわいいですよねー!

あ、これうちにもあります。
ぷんちゃんってばすっかり夢中で楽しんでるようですね。
素敵なプレゼントでよかったね、ぷんちゃん!!
(*^-^*)ノ
うちにあるコレは竿が長いので自在に動かせるんですが、しまいには糸が絡まって結び目が幾つもできちゃって、竿の割に糸がうんと短くなっちゃいました。
つけてるのは、ボールのままです。
ミニサイズの方が遊びやすかったかも・・・。
コックローチって・・・アレ・・・ですよね?(^^;A
ちょっとゾゾゾ~かな(笑)、おもちゃで慣れて、本物咥えてきちゃったらやだなーなんて(笑)

2回目のコメです。
先ほど、ケーキを買いに行ってきました。
ママさんのお名前借りました。
事後報告でごめんなさい。

のんびりぷんちゃんもコーフンしるおもちゃならうちのごまなんて、すごそう・・・。
でも、面白いおもちゃ!
今度なにかの記念日に買ってあげようと思いま~すv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ややや~ぷんちゃんがくわえているコックローチがちょっとリアルな感じがしてドキッとしちゃったんですが・・e-351
ぷんちゃんが夢中になってあそぶのも無理なさそうなおもちゃですね~さすがにネコちゃんが好きになるものってそれなりにお値段もはりますよね・・・e-263
うちは暑い時は遊ぶのはちょっと控えていたのですが・・・(なんか暑いのが苦手なので息が上がることをすると、身体的にまずそうなので・・・)涼しくなったし、明日辺りさっそく遊んであげようかなぁ~e-328
ぷんちゃん、良いプレゼントもらってよかったねe-266

こんなに喜んでくれれば奮発したかいありますね、ぷんママ

ぷんちゃん、遊びたい気持ちは分かるけど夜遊びはダメよ

ぷんちゃんとママのお肌には睡眠が大事だからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/631-1ead056d

 ホーム 


