義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

前夜祝い??



昨日は、私の手にふみふみするぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
いつまでたっても甘えん坊です(記事は昨日のことだけど・・今日がぷんちゃんの誕生日です



じゃじゃ~んっ




004_20090902014324.jpg
まぁ・・お誕生日前夜祝いです




006_20090902014344.jpg
これ食べていいの?

人の食べ物には興味ないくせに~




005_20090902014336.jpg
実はコレ・・・『海苔巻きみたいな ロールケーキ』なんです笑2


『イエローパンプキン』こちらで買いました
フラダンス仲間の友達が教えてくれました


007_20090902015823.jpg
海苔巻きの中身はこ~んな感じです音符




そして・・主役にも




010_20090902014400.jpg
シーバーを手であげました猫足



前夜祝いから・・こんな感じで
当日はどうなっちゃうのぉ~とノリツッコミ


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

ポッチとお願いします

コメント

お誕生日 おめでと~♪

手の込んだロールケーキですね。
口の中で 色んな味がしそうだわ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ぷんちゃんの誕生日をお祝いするための、ぷんちゃんママ用の海苔巻きケーキ?(笑)
お味はいかがでしたか?
ぷんちゃんは大好きなシーバを大好きなママが手で食べさせてくれたんだから、
それはそれで一番ハッピーですね。
お誕生日当日、まだ何かあるのかな?
ぷんちゃんになったつもりでワクワク楽しみにしてま~す!(≧∀≦)

おはよi-185
ぷんちゃんお誕生日おめでとうi-80
もう4歳なんだね~

ロールケーキ美味しそうi-277i-189
甘いもの苦手だけど、このケーキなら美味しく食べれそうっi-80

今日のご飯はぷんちゃん、何か美味しいものもらえるのかなっ!?



ぷんちゃん、お誕生日おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そういえばネコが食べられるケーキもあったりするんですよね~
弟の家の近くのペットショップで見かけました!
ぷんちゃん海苔巻きケーキに興味なしなのか・・・
さくらならもうガッツリいってるはず(゜Д゜)

コレからも楽しいぷんちゃんを見せてくださいね~

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう☆
当日のお祝いが楽しみだね~(^_^)

このロールケーキおもしろい!
そして美味しそうですね!プレゼントとか喜ばれそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日前夜のお祝いおめでとうございます~
楽しい前夜祭だったかナ~
当日はどんなに豪華なお祝いになるのかナ~

ぷんちゃんシーバ美味しそうだね

ぷんちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ~!!!
て、騙されちゃいました!ちょと違和感ある太巻き??
っておもったけど・・そうですか、ロールだったんですねw
面白いものがあるんですね***
今晩はぷんちゃんごちそうなのかなぁ~!!!

ぷんちゃんお誕生日おめでとう♪
前夜祝いもあるなんて、ぷんちゃん愛されてますね
海苔巻きみたいなロールケーキ・・・海苔巻きかと
思っちゃいました
備長炭まで使ってあるのね
本物そっくりで、楽しいです

お誕生日おめでとうございます。
ぶんちゃんがみかんより年上だったのですね?
ぶんちゃん兄ちゃんーー。
これからも元気で可愛いお顔をいっぱい見せてね。

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう!
前夜祭じゃ、本番はどんなプレゼントが待っているのかな?
海苔巻き風ケーキのお味はいかがでしたか?
最近は、お弁当風とか、ユニークなスイーツが
出てきましたよね。

ぷんちゃんお誕生日おめでとう~!!!
4歳になったのですね!
うちのより若くみえます^^
永遠のアイドルだね♪
ロールケーキみたいな海苔巻きじゃなくて
海苔巻きみたいなロールケーキのお味はいかがでしたか?^^

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう~っ♪♪
前夜祭までしてもらって、うれしいねっ!
本番はどんなお祝いをしてもらったのか
楽しみだじょ~☆
んで、この海苔巻きケーキ、うまかったのかな~?
気になるぅ♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう!
人間だったら働き盛りのサラリーマンってとこかな?
でも猫だから、いつまででも甘えん坊でいられますね。

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう♪
いっぱい愛されてるぷんちゃんはとっても幸せものだね♪
前夜からもうケーキが登場?!
海苔巻きケーキ面白いですね♪
お味の方はいかに?
今日はもっと豪勢なんだろうな。
楽しい誕生日を過ごしてね(^^)

おお、ぷんちゃん、4歳のお誕生日ですね。おめでとうございます!!4歳というと人間だと働き盛りの頃、これからもぷんちゃんの活躍を楽しみにしています。

と?言うことは今日が誕生日だよね?
おめでとうe-405HappyBirthdayぷんちゃんe-415
ママさんから手渡しシーバのプレゼント最高だねe-328
でも日ごろからぷんちゃんのことばかり考えていつも一緒にいてくるれることがなによりのプレゼントだよねe-420
ぷんちゃんの表情から愛されているオーラ全開ですもんe-415
それにしても、海苔巻きロールすごいですね!
入っている具材がどれもこれも美味しそうe-313
目でも舌でも楽しめるなんてとってもお得ですねe-349

ぷんちゃんお誕生日おめでとう!
手渡しシーバよかったね(笑)

海苔巻ロールおいしそう・・・。食べたいなぁ・・。

事後報告ですみません!ブログにリンクさせていただきました!
これからもよろしくおねがいしま~す。

ぷんちゃんお誕生日おめでと~~
シーバ美味しかった~~?

それにしても・・・
このロールケーキ・・
食べてみた~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/629-b3d0bb7c

 ホーム 


