義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ふみふみ~

昨日は、遊ばずに眠ってるおもちゃ・・皆さまの家にもありましたね
半月に一度整理をして遊ばないおもちゃは、保護ボランティアさんにあげたりしてます





久しぶりに・・







ふみふみ~





やってくれました
でもぷんちゃんって・・ふみふみをする時は私の手がないとしません
(腕の上に乗ってふみふみするんですよ・・何故か??↑の動画もブランケットに手を入れてます)
私が手を出してあげないと手を手繰り寄せてきます笑2




017_20090831030950.jpg
だって~やめられにゃいにゃ~








お願い!!




8月20日福岡に住む方の愛犬2匹が目の前で盗まれたそうです。

どうか一日でも早く見つかりますように・・。


詳しくはコチラです。








☆★☆ぷんちゃんモニター中☆★☆





商品化が決定しました



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんのフミフミ
可愛いね♪

ママさんの手がないと
フミフミ出来ないのね。

ぷんちゃんは 甘えん坊さんだなぁ~(^O^)

おはよぉi-184
ぷんちゃんのフミフミ可愛いなぁ~i-233
ママの手がないとしないなんて~i-199
可愛すぎるっi-178
フミフミしてる間はママさん動けないけど、これも癒される時間だねi-178


ママがいなくちゃ、フミフミしないよ~!
と、駄々っ子してるぷんちゃんを想像しちゃいました。
もぉ可愛すぎ!いいなぁ~(笑)

ママの手がないとしないのは珍しいですよね

うちのネコちゃんは飼ってにふみふみしてたしな~(たまにお腹の上でやられることはありました)

ぷんちゃんは何でもママが一緒なんだね

ぷんちゃんのフミフミ可愛いくていいね~
お手手がないとフミフミしないんだ~~
かわいいね~
風鈴コンビフミフミしないから~~
羨ましいいです~

おっ(*^▽^*)♪
ぷんちゃんふみふみだぁ~
腕を・・・って事はママさんぷんちゃんに
ふみふみマッサージしてもらってるんだぁ~
いいないいなぁ~私は腰の辺りを・・・

ぷんちゃんフミフミかわいい~♪
ママさんに甘えてるのかな?
ウチもネイチくんがよく私にフミフミします。
でも重いので・・・すぐに退いてもらっちゃう(・・;)
ママさんの優しさを私も見習わねば!

ぷんちゃんったら~、甘えっ子なんだから。。。!
そこが可愛いのよねぇ~
ママさんの手がないとしないってとこも
ぷんちゃんらしい!
子猫のような、ぷんちゃんですね♪

ぷんちゃん甘えっこさんですね~
だいぶ涼しくなって来たし、ウチもさくらがフミフミしてたブランケットを出しますか~!

ちなみにさくらは寝ている私のお腹をフミフミします(゜Д゜)
脂肪かよ!!!

フミフミが見れないよ~v-409
私だけ?
FC2の動画有料だかっていうページにとんでしまう~

ママのお手手は、本当のママのお腹(お乳)なんだよね^^
(フミフミは、お乳を飲む行為でしたよね?)

も~ぷんちゃんったら甘えん坊さん!
私の手も貸してあげるよー。
あ、やっぱりぷんちゃんママの手しか駄目かな?

こんにちは♪昨日は肌寒かったせいか
うちもフミフミしてました^^
動くぷんちゃん、たまりません!は、鼻血・・。
腕がないとフミフミしないんですね
押してる感じがしないと嫌なのでしょうか^^
このフミフミ姿、職人に見えるのは私だけでしょうかぁ?

フミフミぷんちゃん、かわいいね~☆
もしかしたら
腕に後ろ足をふんばってませんかぁ?
ウチは腕のかわりに
わたしの『ハラ』です。。。。苦しいっす~♪(笑)

ふみふみいいですね~^^
肩こりがひどいワタシも是非ぷんちゃんマッサージお願いしたいなぁ♪

ききちゃんとねねちゃん、早く見つかるといいですね。
無事飼い主さんの所に帰ってくることを願ってます!

ふみふみかわいい~
ママの手がないとしないなんて、あまえんぼさん♪
うちではルイルイがクッションによくしてるのですが、
必ず呼びに来て私が見ている前でやってくれます。
そんなに見せびらかしたいのかな~?

フミフミかわいい~!
ママのお手手がないとって、ほほえましい!

うちのごまはあんまりしないので、ちょっぴりさみしぃ・・・。
実家のにゃん達はよくしてたのにな・・。

ぶんちゃんのフミフミダンス可愛いですね♪

ウチの子はもう少し違う形でグーパーグーパーしてます
この時ってグルグルと喉鳴ってますか?
ウチの子は真夜中に人の胸の上で始めます( ̄~ ̄;)
朝、あばら骨が痛いです。

おぉっ!
可愛い~フミフミ♪
ウチは全くといっていいほどしないので
かなり羨ましいです!!
・・あ、おっさんと二人っきりの時はするそうです(-_-;)

うちの子にゃんこ達、まだノエルママのお乳を飲んでいるので、毎日のようにふみふみを見ることが出来ます。ぷんちゃんはいまだにふみふみをやるってことは、まだお母さんのお乳のことを覚えているのかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった、この頃“アクセスが集中しています”と表示が出てしまってみなさんのブログに全然遊びに行けなくって・・・開くことは開くのですが、スクロールできないとか・・・e-447
随分ご無沙汰のぷんちゃんですが、相変わらず可愛いですね~e-328うちも少し涼しくなってフミフミを始めましたe-343
↓フレーメン顔可愛いですね~うちの子は旦那さんのにおいをかいで必ずフレーメンします・・・e-350可愛そうな旦那さん・・・e-263

こんばんは。
ぷんちゃんのふみふみ、可愛いですね~♪
ず~っと見ていたくなっちゃう。
しかもママさんの手がないと しないなんて~。
うちのななのふみふみは、何故かバリバリと音がしますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/628-5c69f590

 ホーム 


