義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

気になる??


いつも温かいコメントありがとうございます
昨日も・・メンテ→くっちゃいの?と聞く→フレーメンしてました
自分の匂いなのに・・といつもツッコミしてます笑2





31日3
おっ!にゃんだ?





31日2
カプッ・・



見たことがない物や新しい物に、にゃんこって反応が早いですよね~
これも以前いただいた・・花のついた袋をとめる物?です。
あまり遊んでくれなかった・・おもちゃが寂しくおもちゃ箱の中で眠ってます笑
出番はあるのかな・・









お願い!!!


8月20日福岡に住む方の愛犬2匹が目の前で盗まれたそうです。

どうか一日でも早く見つかりますように・・。



詳しくはコチラです。







☆★☆ぷんちゃんモニター中☆★☆






商品化が決定しました



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

見たことないもの
新しいものは全て
自分のオモチャだと思っているんだな。。。きっと(^O^)

そうだよね~
今までずっ~と放置だったオモチャも、急に遊びだすときあるよねi-237
ニャンコの気持ちはわからないわぁ~i-229

ぷんちゃんの遊び心に
再び火がついたのかしら?
放置されてる箱の中のおもちゃたちも
キット出番まってるよ~(≧∀≦)ゞ


あんまり興味なかったおもちゃでも、急に遊び出す事もあるからねe-251猫ちゃんの気持ちは・・気まぐれだ。

うひょーぷんちゃんのフレーメン顔にこっちもニヤケちゃいました。

遊んでくれないおもちゃも、大好きなおもちゃもまとめて、
タワーの家の中に入れてあるのだけれど、
どんなに手前に気に入らないおもちゃを置いておいても、
お気に入りのおもちゃをちょぃちょぃ出して散らかすんですよ~
散らかすのにもお気に入りとかあるんですかね~

ウチも最近、自分のお股でフレーメンしてます(笑)
あの顔はたまらないですよね♪

新しいものってすぐ興味示しますよね。
お客さんのバッグとか、失礼なくらい臭ってます(^_^;)

何か面白いものナイかなって、
一生懸命捜す様子も可愛いですね
珍しいもの見つけると必ずチェックしますよね♪

たん姫で~す♪

見たこと無いモノをぷん様は怖がらないのね
やっぱり素敵だわぁ~i-178
永遠は必ず1回ネコパンチするもの!
本当はビビリなのよ、きっと(-。-)y-゜゜゜
フレーメンぷん様を見て、また好きになっちゃった
あぁ、どうかまだあたちが若いうちにデートできますように!!

今日はお祝いのコメントありがとう!これからもヨロシクね☆

不思議ですよね~
同じフリフリおもちゃなのに、
好みがあるんですよね~。
ぷんちゃんはエブリシングOK!って
太っ腹だと思っていたけど、
やっぱり好みがあるのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね。
はじめてみるものとかに・・興味津々です
ぷんちゃんめちゃ食いついていますねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫って新しい物への反応は早いですね~。
新しい匂いがするからかな?

↓フレーメン顔、可愛いです~♪
でもホント、自分の匂いなのに?ですよね(笑)

にゃんこって、何がツボでスイッチが入るか
分からないから、突然遊んだりして
なんだか不思議ですよね(笑)
ぷんちゃん、お花で遊びたくなっちゃったんですね♪

うちはこういうお花の飾りが大好きでほぼ全滅しました。
手加減なしで齧られちゃうんです。
ぷんちゃんもかみついてるけど、そこまでやっちゃわなかったでしょ?

あぁ、うちだけかぁ・・・

ぷんちゃんも新しいものが大好きなんですね^^
我が家もおもちゃじゃなくても新しいものがあったらすぐに遊び」ますよ^^

ニャンちゃんは興味が湧いたものは何でもおもちゃにしてしまいますね!
遊びの天才かな?
ぷんちゃんは優しいから破壊までは至らないのかな?

↓あのお顔は自分の匂いのせいだったんですね(笑)

そうそう、にゃんこって、初めてのものをみると、とりあえず口に入れてみますよね。味を確かめているのでしょうかね。それとも噛んだ感触??

にゃんだ??
カプッ!

これ、まるきりうちのハルにソックリです(笑)

うちも眠ってるおもちゃが沢山あります。
これは喜ぶだろうと思っても、絶対気に入るとは限らなくて、タンスの肥やし・・・ならぬ、おもちゃ箱の肥やしになってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/627-da9fff76

 ホーム 


