義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

フレーメン顔♪



昨日は、手飲みでお水をガブ飲みするぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
いつもああやって水を飲んでるので・・’ウォーターボウル’のまわりもビショ濡れです




今日は毎日してくれるお顔を・・・




29日1
くぅ~今日もたまらんにゃ~

でた~!!フレーメン




29日2
ぷっ・・なんだか発声練習してるみたい笑2




29日3
いつもの匂いにゃ~




29日4
ここで僕からの問題にゃ!
毎日この顔をするけど・・・なんの匂いを嗅いでこの顔になるのか?





正解は・・明日発表します








お願い!!



8月20日福岡に住む方の愛犬2匹が目の前で盗まれたそうです。

どうか一日でも早く見つかりますように・・。


詳しくはコチラです。






☆★☆ぷんちゃんモニター中☆★☆




商品化が決定しました



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、すっごい表情~(>~<)
いつものかわいいお顔が今日は何とも言えない感じに。
バッチリなフレーメンですね。
一体何をかいでるの?

ぷんちゃんママさん、この時間に更新されているとは!
かなり夜更かしさんですね(^^)

どうして こういう顔になってるの?

臭いかぁ~?!
この表情は くさい臭いなのかしら?
それとも恍惚の表情?・・・笑

ぷんちゃんママさん、おはよー(^^)
毎日、職場で見ています(昼休みです)が、さすがにコメントは入れられないので
やっと家からコメント入れられました。

本当にぷんちゃんは表情豊かですね(^^)
2枚目の写真からするといい匂いなのかな~?
早く正解を見たいです!

このお顔i-237ははっ!
『んなぁ~』って意味不明な声が出てそうi-229
何の匂いかいでるの??
いい匂いなんだろうね~

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!
ぷんちゃんのフレーメン顔、凄いよぉ~
お腹抱えて笑っちゃった!
さて!匂いの元は!! 楽しみ~(^_-)-☆

いつものぷんちゃんと、大分表情が違うけど・・・
待ち切れないって感じかな?
何だろう。。。?
大好きなシーバ??
早く明日にならないかな! 

WELLDONE!
ぷんちゃん百面相~☆面白すぎっ
ん??
何なに~~?
そのニオイの正体は明日になんないと分かんないの?
じゃーまた明日(ω・ )ゝ

うーーん?
思いつかないな・・・
匂いに反応するならシーバかな?????

ぷんちゃん毎日このお顔なの~
フフフどんな臭いをかいだらこんなお顔になるのかナ~~(爆)

明日が楽しみだw~

ネコさんて臭い匂い好きですよね~
クンカクンかでこんな顔してるものね~

うわぁ~!きれいフレーメンが!!!
うちも沢山姉妹の撮りたい!!!W
こちら大阪雨によりただいま姉妹は爆睡中…
とてもじゃないけど見せてくれる気配なしです(^_^;)
で、なにをにおったんだろ!??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん!
なんてパンチの効いたフレーメン顔!!
一人爆笑しちゃいましたよ~(笑)

何にフレーメンだろう。。
おトイレ後のお手入れ中かしら??

あははー!ぷんちゃんいい顔!
よく撮れましたねー^^
うちはまりフレーメンしてくれないので感動です!

ぷんちゃん、なんの匂いに反応したんだろう。
なんかでも、毛づくろいしてるように見えるから
自分のお股の匂いとかかしら?!

わー、すごい顔だ☆
なんだろう?たまらんにゃ~ということはいいにおい??

・・・わかんない!
降参にゃ~

フレーメン中のぷんちゃんの顔ったら!!(笑)
2枚目は確かに「♪ア~~~~♪♪」と声を出してるみたい。

ぷんちゃんのフレーメン顔の原因・・・
うーん、お尻のメンテ?
それとも・・・???
明日が楽しみです!

う~ん、何の臭いなのでしょうね。毎日のことだから..食事、おトイレ、お尻のお手入れ、それともオモチャの臭い?? 何だろう、おやつの臭いでしょうか?正解はいかに。

うひゃひゃひゃ
ぷんちゃんのフレーメン顔すご~い
どうしてそんなにお口が開いてるの~
う~ん うちの子はおちりを嗅いだ時するんですが(笑)
明日が楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/625-3dfb334f

 ホーム 


