義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

やっぱりこれよね~



昨日は、開きの見納め!?に温かいコメントありがとうございます。
ぷんちゃんの開き~は夏限定なんですよ




今日は久しぶりの??






手飲み~

動画です



今日もいい飲みっぷりしてます笑




28日3
じゃぶじゃぶ・・・



28日2



28日1
テーブルの上がかなりビショビショですが・・



☆ぷんちゃんモニター中☆




商品化が決定したそうです







お願い!!!


8月20日福岡に住む方の愛犬2匹が目の前で盗まれたそうです。

どうか一日でも早く見つかりますように・・。


詳しくはコチラです。







遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

はじめまして~☆

お行儀よく、座って飲んでますね!

って、あ~ぁ、水がジャバジャバこぼれちゃってる!www
でも、とぉ~っても美味しそうに飲んでるので怒れない(^^;)

うちの仔と一緒だわ(^O^)

どうして 猫らしくペロペロ出来ないんでしょうね(笑)

ジャブジャブしてテーブルにほぼ・・・こぼれてる様なi-229
ぷんちゃんがお水沢山飲んでくれればそんなコトいいよねっi-178
沢山飲んでね~

キャー!
私の大好きな、ぷんちゃんの水飲み姿!!
今日も1日お仕事頑張れちゃいそう♪
そして、ぷんちゃんのお腹プニプニしたいぞ(^_-)-☆

アハハ、相変わらずいい飲みっぷりですね~!
小首を傾げてジャブジャブしてる姿がなんとも可愛いです。
ハルも1才くらいまでは水かきまわして遊んだんだけどなぁ(あくまで遊びで、水を飲むためじゃなかったですが)
ぷんちゃんモニターになっていたねこ缶ベッド、
(…ぷんちゃん、もしかしてベッドじゃなくて爪とぎだったっけ?笑)
発売されるんですね~買ったらうちの二匹も喜んでくれるかな?

ぷんちゃん見事な飲みっぷり~
凄いじゃないですか~

テーブルの上が水浸しなのもわかる
動画でした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんの手酌水美味しそうに飲んでるね。
パフェが入ってくるような容器ならどう飲むんだろう?

手飲みは相変わらず上手だね、ぷんちゃん
手ですくう時の表情が神経を集中しているように見えるのは私だけでしょうかぷんママ

ぷんちゃんの手飲みキターー!
やっぱり本家本元の手飲みをみると、さくらのは手飲みじゃなくって、
手を突っ込んだだけっぽいです(´∇`)

まだまだ修行あるのみですな~

きゃ~何度見ても可愛い~♪
上手に美味しそうに飲んでますよね!
いいなぁ~ウチもやってくれないかしら。。
でも、水を置く場所は考えないとですね(^_^;)

おぉ~飲んでる飲んでる
久しぶりの手飲みしかも動画~ラッキー
にしてもこぼれたねぇ
ぷんちゃんペロペロふきふきしてくださ~い

すごいわーすごいわー。
うちの子だったら、どないしょう・・・?
アメリカから帰ってきたにゃんこ、こはぎちゃんは、片手つけたままこくこく飲んで、最後になめあげて仕上げだったけど、こ、これは・・・。
たまたまではなく、いつもですよね?
しかし、可愛い・・・どないしよう・・・可愛い。
みかんは、ふちをカシカシして飲むから、ジャストサイズ〔こぼれないためのサイズ〕に陶器で焼いて作りました。

すごいすごい、ぶんちゃん、すごい!
見事にすくって飲んでますね~☆(拍手)
たとえテーブルがビショビショでも
こーやってお水をゴクゴク飲んでくれたら
ワタシ、万歳しちゃうよぅ~♪(笑)

パシャパシャ、ペロペロ、いい飲みっぷり☆
ぷんちゃんにしか出来ない、飲み方ですねぇ~
うちのみぃちゃん、手にちょっとでも水付いたら
ブルブルしてます・・・(笑)


あ!久しぶりだ!
うっひゃ~かわいいのお^^
すくったお水を一生懸命舐めて、またすくって。
うふふ^^

手のみ~^^ぷんちゃん、器用に飲んでますよね。
その一生懸命な姿がかわいいです(*´ェ`*)
猫缶、商品化になったんですね!
そんなの買ったら、うちのにゃんこも喜びそうです!^^

器用だけど、でもほかの飲み方の方がたくさん飲めるよ~☆
楽しいんでしょうね♪
猫缶、いつのまに商品化決定したの~?ほんとだ!決定だって。
やったー☆実は2個頼んだんです。
写真部分を張替えてカスタマイズしたいなって思ってます。

おぉぉ!動くぷんちゃんだ!!(コーフン)
かわいいですね~、一回ぽっちゃりしては
丁寧に舐めて^^
うちもこれやりますが、ぷんちゃんみたいに
品格ないですわ 笑。
もきゅもきゅお手手がたまらないです!!

ぷんちゃん、いい飲みっぷりですね。
それに豪快な こぼしっぷり!(←こんな言葉はあるのだろうか?笑)
いくらテーブルがビショビショになったとしても
この可愛い姿は見たいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/624-550b8a04

 ホーム 


