義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

見るたびに・・・




いつも温かいコメントありがとうございます
ぷんちゃんが居ることでいつも元気をもらってます




最近・・これを見るたびに思うことが




26日5
一日の疲れはやっぱりお風呂に限るにゃ~




26日4
☆が綺麗だにゃ~

あの・・室内ですが




26日3
いい湯だにゃ~ニャニャニャンッ




26日2
前に向けたら・・顔が固まってました笑2




26日1
10数えたら出るにゃ~

誰に教わったんだ~



こうして見るとお風呂に入ってるように見えませんか!?
この姿を見ると・・秋になる前にシャンプーしなきゃとも思います



☆★☆ぷんちゃんモニター中☆★☆






遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

気のせいか
ぷんちゃんの頭から湯気が上がっているように見えます(笑)

いい湯だなぁ~♪

ぷんちゃん、額の『てぬぐい』を落とさないようにって考えてて固まっちゃった?(笑)
旅館なんかで、たまにこんな小さなまぁるいお風呂があったりしますよね。
ほんと、ぷんちゃんてば、お風呂を楽しんでるみたい!
うちも、今度の週末あたり、シャンプーしようかなと思っていたとこです。涼しくならないうちにやっちゃいたいですね。

うひひひ~ぷんちゃん湯加減はいかがですか~?
ネコ缶よさそうですね~
ウチにはちょっと大きすぎるかな~って思っていたけれど、
そんな風に入ってくれるなら注文しようかな!
さくら入ってくれるかなぁ~

ふふ。ホントだi-80
昔のドラム缶風呂i-198に入ってるみたいi-236
実際の水に濡れた、いい男のぷんちゃんも見てみたいですi-237

ぷんちゃんe-251昔の五右衛門風呂に入ってるみたい? イイ気持ちだニャ~って聞こえてきそうな一枚だね。

ぷんちゃん、ちゃんと10まで数えれるんだ(笑)
なんだか目玉のおやじがお風呂入ってるような
いい感じのサイズですね♪(笑)
頭の手ぬぐいが妙に似合う~

ぷんちゃんお風呂は気持ちいいですか~
ぷんちゃんもよく箱系に入ってくれますよね~
羨ましい
肩までつかって10数えて出てきてね~~

♪いい~湯だなぁ~~♪
一仕事の後のお風呂は気持ちいいよねぇ~(笑)
ほんとにお風呂入ってるみたいにリラックスしてますね

ぷんちゃん、それ、ツメ研ぎだよね。
モニターとしてどうなの?
モニターの自覚を持つのだ!ぷんちゃん!

でも、こんなぷんちゃんがかわいいのだv-343

ぶんちゃん、首のまわりが。。。
二重アゴになってないかぁ~い?(笑)
ひとっぷろ浴びたら、ビールでぷふゎあ~♪
。。。そんな声が聞こえてきそう♪
ワタシも子供の頃は、100数えるまで出ちゃダメと
言われたっけ。。

ほんとだ~
ぷんちゃん、ねこかんの中にいると
お風呂みたいですね(笑)
10数えたら出るなんて
ぷんちゃん、のぼせないようにね(^◇^)

あはは、ぷんちゃ、ちゃんと手ぬぐい乗せてる!
決まってるよ~bb
おぼんに、お酒もお持ちしましょうか♪ 笑。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぷんちゃん固まってるぅ~可愛い♪
やっぱ1日の疲れはお風呂だよねなんだけど
ウチはひめと一緒だから気~使って疲れるかも

10数えたら出るにゃ~最高v-218

ワタクシ、子供のころ本物の五右衛門風呂が祖父宅にありまして、帰省の旅に入っておりました。
ぷんちゃん、五右衛門風呂に入ってるみたいだにゃぁ~。
底の爪とぎが五右衛門風呂の底のスノコとそっくりだわ♪

ぷんちゃんの固まった顔がすんごくおかしかったです。こういう表情って狙って撮れるものではないので、上手く撮れた時は嬉しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/622-a245e2ca

 ホーム 


