義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

応援にゃ~



昨日は、心温まるコメントありがとうございました。
今頃はきっと空の上から見守ってくれてると思います。
とても優しい子だったので・・他の子とも仲良く遊んでくれてるかな




昨日、仕事に行く前・・・




25日5
ねっ!ママ~

なぁに?ぷんちゃん?




25日4
見て~変な格好にゃ~

確かに・・




25日3
ねぇ!ママ~僕のお願いを聞いてにゃ~

なぁに??




25日2
ママを笑わせたから、シーバー多めにゃ~

少し痩せたんだからいつもの量だよ




25日1
ぐれてやるにゃ~




前日のこともあり、あまりテンションが上がらない朝でしたが・・
ぷんちゃんを撮ってるうちに笑顔になってました
分かってないようでも・・ちゃんと分かってたのかな?
いつもありがとう、ぷんちゃん




☆ぷんちゃんモニター中☆







遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ


温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ママを笑わせたらシーバ!って
どんなルール?!・・・笑


16年間愛情に包まれてお星様になったタロウちゃん
とっても幸せだったでしょうね。
ご冥福申し上げます。

哀しみは時間が薄れさせてくれるか、
受け止める相手のなくなった愛情を別に向けて気持ちを切り替えるかです。
ぷんちゃんの存在には救われますよね。
私も、甘えん坊だった先代ネコがいなくなってぽっかり寂しく空いた穴は、
ハルに埋めてもらいました。
タロウちゃんも、ボクの事で元気無いより、ずっと安心してますよ♪

タロウくん、16年間幸せだったでしょうね。
早く旅立って行かなければならない子たちが多い中、家族にいろんな思い出をくれて・・・みんなに見守られて、お空の上でぶんちゃんたちを優しいお目目で眺めていますよ。
お母さんもみなさんも、淋しいでしょうけど思い出を大事に頑張って下さい。
通り一遍でごめんなさいね。

フフフ、ネコは気持ちを察してくれますからね~
ぷんちゃん、グレてもっとママを笑わせるにゃー!

グレたぷんちゃんって考えただけでクスっとしちゃいますね!

そうですよ~
辛い時や悲しいときネコw~わかってくれますよね~
元気を分けてくれますから~~
ぷんちゃんもそうなのよね~~
こうやってママさんを笑わせてるのよね

ママさんにはぷんちゃんの笑顔が一番の癒しですね。
一緒に住んでいると敏感な子は飼い主さんの心情を察してくれるようですから、きっとぷんちゃんもママさんの寂しいお気持ちを察してくれていたのでしょうね。
↓、綺麗な緑の瞳の猫ちゃんですね。
16年可愛がってもらって、飼い主さんの膝で旅立てて幸せな猫生だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

猫ってなんとなく気持ちを察してくれますよね。
ぷんちゃん、元気分けてくれたんだよね~
でもシーバは多くならないかな。。(笑)

↓16年、幸せに長生きしたんですね。
ご冥福をお祈りします。

ぷんちゃん、ちゃんと分かっていて
ママさんを気遣ってたと思います
ママ思いの優しいぷんちゃんだからね
ぷぷっ、ほんとに変な格好♪
おばちゃんも笑ちゃいました!


ぷんちゃんわかってるぅ~さすがママさんの子だっ
ママさんの笑顔が大好きなぷんちゃん
ぷんちゃんの笑顔が大好きなママさん
我が家もこうありたいよ~ん

ぷんちゃんぐれないでねぇ~

ぷんちゃんはママに癒しを提供してくれるもんね*
ママを元気づけてあげるんだじょ!ぷんちゃん!
タロウちゃんもママたちが笑顔になるの、待ってるんだよね。ありがとう沢山伝えてください*

ぶんちゃん、やさしいね☆
タワーごろにゃん♪でママを元気づけようと
ぐれた振りなんてしちゃって。。。☆
こーゆーのを『癒し』って
言うんだね~☆

ぷんちゃんもママさんの心を察して、笑顔になってもらおうと・・・
お利口さんで優しいんですよね。
(*^_^*)

タロウくん、大好きなお母様の腕の中で旅立ったんですね・・幸せだったでしょうね
我が家にもチンチラの女の子がいましたが、一昨年18年で旅立ちました
今頃タロウくんにも会えたかな?
私は毎日夜中にひとり泣いていました。
我慢しなくていいんだよ・・・と友達に言われ、気持ちも楽になりました。
ぷんちゃんママさんもどうかご無理されませんように

やさしいぷんちゃん・・・
ママの気持ちをちゃんとわかってるんですね

タロウちゃんのご冥福をお祈りします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/621-b48e6345

 ホーム 


