義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ゆる~いお遊び♪



昨日は、セミさんとのお別れをしたぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
これから秋から冬・・他にも友達がくるといいな
夏に流行った??マリンルックから・・今は次に来る物をリサーチ中?らしいです笑2




昨夜はこんな遊びを・・・




001_20090822020220.jpg




002_20090822020230.jpg
カプッ、捕まえたにゃ~




003_20090822020241.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・




004_20090822020251.jpg
逃げても無駄にゃ~ガシッ




005_20090822020314.jpg
イヒヒッ・・




ぷんちゃんって遊んでても・・こうしてゆる~い遊びしかしません
私が理想なのは、ジャンプしたりとか??飛んでキャッチ
どうやらぷんちゃんには・・無理みたい笑2
うに玉・スーパーボールには大ハッスルだけど・・それってあまりジャンプしないですもんね



★ぷんちゃんモニター中★







遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ


温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね





ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんはおっとりおしとやかですね。
うちはああ見えても、おもちゃにはめちゃくちゃ機敏で、重い体でジャンプもしちゃいます。
ぷんちゃんのボーダーのお洋服はほんとに似合っててかわいいです。にゃんこ用ですか?今度ぷんちゃんにコーディネートしてもらわなくっちゃ♡

ぷんちゃんは大人しいイイ仔だね(^O^)
私もジャンプしている猫を見ると
憧れますけどね。
ジャンプさせるには
キャットダンサーみたいなオモチャが
必要なのかしら??

これ、キャットダンサーなのかしら。。。?
ぷんちゃんは、おっとりさんだから
遊びも、大人しいですね
ジャンブ、キャッチは、お転婆みぃちゃんに任せてね
この前、キャットダンサー買いました
いずれ、お転婆披露しちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャットダンサーですね♪
テーブルの足のあたりで見え隠れしながら遊ぶのって、ニャンコは大好きなんですよね~!

ウニ玉やスーパーボール、
自分で転がして遊ぶのもモモもハルも大好きですが、
ハルは壁にぶつけるように投げてあげると、狙いを定めて相当なジャンプをしますよ~♪

ぷんちゃんのゆるり遊び見てると
癒される~♪時間がゆったりって感じ♪
ウチはジャンプとかするとぶつかって来たり
けっこう痛いですよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンプ。。。
ウチもやるけど、けっこうドスン!となって
腰や足は大丈夫かぁ~?…と心配になっちゃいます。
しかも、家具とかにぶつかったりして
マヌケなことになっちゃいます~。
ぶんちゃんみたいに、ゆる~く楽しめるといいですねっ♪

ぷんちゃん、おもちゃは寝っころがり派?(笑)
ウチは早朝ジャンプしては
私を踏んでいきます・・・(>_<)
いつか、ぷんちゃんの
華麗なジャンプも見たいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんはおっとりと大人しいですよね(^^)
同じアメショーでもうちのブログの子とは大違い^m^
今日も飼い主さんは絆創膏を買いながら
「チュモンのお小遣いから買う」と言っていたし・・・
ジャンプができても、
あんまり元気過ぎるのは大変そうですよ(*^_^*)

ここにも一匹省エネ遊びをするネコさん発見だw~~

ぷんちゃんも寝技審問だね~(爆)
風鈴コンビと同じだw~~

ぷんちゃん、暑いからゆる~く遊んでるのかな?
うちもあんまり飛んで遊んだりしないんですよ、
結果あのお腹です 笑。
ハッスルするくらいの玩具見つけるの
結構至難の技ですよね^^;

うわ~、ぷんちゃんもゆるい遊び中心なんですね~。うちの圭太もそうなんです。ジャンプなんて滅多にしません。自分は動かないで、飼い主が動かすオモチャにちょっかいを出すのが好きなんです。ぷんちゃんと圭太って共通点がたくさんあるようで、毎日、拝見していて楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/618-20b223e6

 ホーム 


