義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

夏も終わり♪



昨日は、セミ待ちをするぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
昨日の朝、ベランダの何処かに’ツクツクボウシ’がきてくれました・・もう夏も終わりですね夏



21日1
風が涼しくて気持ちいいにゃ~

もう夏も終わりだね・・セミさんの鳴き声も減ってきたし。




21日6
嫌だにゃ~もっと遊ぶにゃ~

わがまま言わないのまた夏になると会えるよ~




21日2
夏!夏!セミさ~ん

一年後だけど・・




21日5
セミさ~ん、待ってるにゃ~汗



この洋服は今年流行るとぷんちゃんが予想した洋服で~す
←★をクリックすると記事が読めます
夏も終わりに近づいてきたので・・衣替え??する前に着せてみました



★☆★おまけ★☆★



21日7
ご馳走さまにゃ~ペロン




★ぷんちゃんモニター中★





遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

今年の夏は 
いつもと比べて短かったような気がします。
気のせいかしら?!

大好きな蝉さん
1年のお別れですね。

おはようi-1
ツクツクボウシ来てくれてよかったねi-194
うちの周りはまだまだセミがミ~ンミ~ン言ってるよi-229
早く、スズムシさんの声が聞きたいよi-204

ぷんちゃん、マリン柄のお洋服可愛いよっi-178
また来年も見せてねi-236

おはよー

セミさんしばらくお別れやね
お洋服は衣替えしますか
常にクローゼット中身は変わりませんあ、姉妹の方です(笑)
冬に夏物着せること、ありますよ~

ぷんちゃんのファッションアイテム マリンボーダー柄のシャツお似合いだね。もう夜になると秋の虫が鳴いてるし・・短い夏の終わりかなぁ?

もう夏も終わりよね~
風鈴地方w~夏も来なかったような^^;

ぷんちゃんセミさんと遊ぶのも来年までお預けだね^^

かわいいね~よく似合ってるよ~~

今年は夏がなかったような気がします。。
もう秋の気配が~
ぷんちゃん、やっぱりボーダー似合うなぁ♪
で、秋は何が流行るのかしら??(笑)

蝉さ~んと呼びかけてるぷんちゃんの顔が・・・
鼻が・・・口が・・・

暑いのも大変だけれど、夏の終わりはちょっと寂しくなりますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ、ぷんちゃんったら、首を長~~くして
待ってるのね☆
とっても可愛い仕草ですね

ごちそうさまの、ぷんちゃん、ちゃんとお口を舐めて
ご挨拶して偉いです

ぷんちゃん、やっぱりそのボーダー柄が
似合いますねー(*^-^*)男の子っぽい
やんちゃそうな表情と小麦色の毛色だから
ボーダーがぴったりくるんでしょうね♪

そう言えば蝉の声少なくなったような・・・
旦那実家のにゃん子もせみさんと遊ぶのが好きらしいです
ぷんちゃん、秋になったら何で遊ぶ~?

お洋服似合ってるよ~
かわいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう夏も終わりですね~☆
来年までセミさんに会えるのを
楽しみに、待とうね~、ぷんちゃん!☆

セーラーなマリンお洋服、似合ってるよ!
ぷんちゃん、トレンドリーダーになれるって!(笑)

ほんと、8月はまだ10日間もあるのに、今年は夏がもう終わっちゃいそうですね。
去年の38度とか40度近い暑さはどこに消えたんだろ?
(あんなに暑くなくて楽でしたが)

ぷんちゃんはお洋服を嫌がらずに着てくれるんですね、しかもいつもいつも似合ってる!!
かわいいかっこいいぷんちゃんに、いつも見惚れてしまいます~(*^.^*)

ぷんちゃんのセミさんへの気持ちがすごく伝わってきたよ

セミさ~んって叫んでる写真がキュンとしちゃいましたよ、ぷんママ

ぷんちゃん、やっぱりお洋服がよく似合いますね。
セーラータンクって言うのかな?
夏はやっぱりこれよね。

セミさんとはもうバイバイかぁ。
ちょっぴり切ない夏の終わりだね。
PS:昨日はお祝いコメントありがとうございました♪

うちは秋になると、どっから来るのか分かりませんが、コオロギさんがベランダに来ることがあります。秋には別のお友達がぷんちゃんに会いにくるかも知れませんね。

はじめまして!
ぶんちゃんかわいい!
すご~く似合ってる!!
お洋服を着るなんてうちじゃできない・・・。
モーレツに嫌がりそう!

お♪ぷんちゃん、マリンですね~♪
セーラーさんみたいで可愛いですね^^
今年の夏はなんだか、夏らしくなかったですよね、
夏苦手なので過ごしやすくてよかったですが
暑くないのも寂しいものがあります。。
ぷんちゃんは夏と冬どっちのが好きかな♪

そうですね、セミさんも段々おとなしくなってきましたね~朝晩涼しいし、夏も終わりですねe-263
でも、ぷんちゃん大丈夫よ!秋にも虫さんがいっぱいいるからe-350
うちの辺では、鈴虫がもう鳴いてますよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/617-6ba51fef

 ホーム 


