義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ビックりした~

いつも温かいコメントありがとうございます
デジタルフォトフレームはぷんちゃんに落とされないように・・電話の隣に置きました
食事中に電源を入れてニヤニヤしてます笑2
にわかせんべいの箱、食べた後捨てちゃったんです
知ってたら・・ぷんちゃんにやってみたかったな。




いいお天気だった昨日は??



006_20090817005818.jpg
ニャッニャッニャ~




007_20090817005827.jpg
やっぱり日向ぼっこは気持ち良さそう




008_20090817005846.jpg
これにゃんだ~

コラコラ・・なんでも口に入れないの。




009_20090817005901.jpg
伸び~伸び~最高にゃ~

またお休みになったらやろうね



ここまでは・・平和だったんですが。
この後、良い子に座ってたから物干し竿に紐をつけておいて・・
私が家の中のことを少しやった後、ぷんちゃんの様子を見に行ったら・・
な・なんとハーネスからスッポリ抜けてぷんちゃんがうちの隙間からお隣さんのベランダを見てました。
ひゃ~慌てて写真も撮れませんでした
『ぷんちゃん、シーバー食べる?』って言うとさっさと家に入ってきましたけどね
それにしても・・どうやってハーネスから抜けて出たのか
最近少しだけ痩せたから
多分、ハーネスをつける時に少しマジックテープが緩かったのかな・・・。
本人は普通にしてたから抜けちゃったとこも知らなかったんだろうなぁ笑2
何事もなくって良かった・・。




005_20090817005908.jpg




★ぷんちゃんモニター中です★






遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね






スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おはようございます。
ぷんちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう♪青かな?紺かな?のハーネスがよく似合ってる(*^-')b

ってハーネス抜けちゃったんですか!?いや、でも何事もなくて良かったです。
読みながらハラハラしちゃいました(*O*;)

ハラハラと言えば、世界陸上男子100m、ボルトがやっぱり一位でした(TT)9.58(確か)でまたまた世界新記録。
ゲイはアメリカでの新記録を出したようです(^o^)


携帯からなので、また後程ポチしにきま~す!

隙間からお隣さんを見ている姿
写真見たかったなぁ
すっごい可愛かったんでしょうね♪

ボルト 感動ですね(^O^)

うひゃー!ハーネスから抜けちゃったらビックリしちゃいますね!
でも、お隣のベランダを覗いてたぷんちゃん、私も見たかった!(笑)

おはよ~

ぷんちゃん見事脱着ですか~ハーネスから抜けるなんて…
器用ですな
時々うちが洗濯物してると網戸隙間(しっかり何故か閉めず)からユン・ストーカーがベランダ探索しちょります

ぷんちゃんのちょっぴり脱走?どうだったかな。
お隣さんが気になったのね。
やっぱりシーバの誘惑には勝てないね。

日差しw~気持ちよかった~ぷんちゃん
しかしリードをつけていてもシッカリみてないとだめですネ~
抜け出ちゃうだなんて~~

ハラハラドキドキお隣に行かなくてよかったね~

あわわ(@@;)
ぷんちゃん、ハーネスから抜けちゃったの?!
これはビックリですね。
意外とベスト型のハーネスってスルッと抜けやすいのかな?
ウチはベストハーネスは脱いじゃうで
今は紐タイプのハーネスです。

ぷんちゃん賢いから、うまーく抜ける方方を見つけちゃったとか!
でもドキドキしちゃいますね、何事もなくて良かった。
さくらがベランダに出ちゃった時は、私がえらく慌てて声を出したので、
さくらもビックリしてその場に伏せちゃったという・・・(´∇`)

そのタイプのハーネスでも抜けちゃいましたか??
紐タイプは抜けてましたが・・・
でも戻ってくれてよかった~
ウチはシーバぐらいじゃ戻らないかも。。。(^_^;)

ぷんちゃん、ベランダで日向ぼっこだったんですね~^^*
しかし、ハーネスがはずれてたとは('-';)
何ごともなくて、本当によかった!
お隣さんにいったら大変でしたね。
猫缶、すごくお気に入りの様子ですね(*^-^*)
ちょうど身体にフィットしてて
居心地よさそう^^♪

ねぇ、どうしたら抜けちゃうんでしょうかね・・・?
うちでも、抜け出して来て、ビックリしたことあります
ちょっとした隙間から、うまい事抜けるみたいですよ

こんにちは。ご無沙汰してました~。
先日は温かいコメントをありがとうございました。
長い休みを終え、やっと復活です~。

ぷんちゃん、ハーネスから抜けちゃってたなんてビックリですね。
でも何事もなくて、ホント良かったです~!

きょえぇ~v-356
ママさん怖い体験をしたのねっ
読んでる私もドキドキしたぁ~
何事も無くて良かった

でもシーバの一言で帰ってくる
ぷんちゃん可愛いなぁ~♪

ぷんちゃん、ベランダで日光浴はいいですね。
ハーネスが・・・
お隣さんには行かなかったんですね。
ぷんちゃんお利口さん!
(昔一度、コトハはお隣さんに行ったことがあってね。お隣さん外出中だったら分からなったのでホッとした苦い経験があるので全て仕切りの下をふさいでしまいました。。汗)

地元から帰ってきましたぁi-236
久々のぷんちゃんブログまとめて見させてもらいました~i-194
こんな暑くても、日光浴は気持ちいいのねi-236
でもハーネスから出ちゃうなんて、ぷんちゃん冒険家i-199
ママさん、ハラハラドキドキものだったでしょi-198i-235

ぎゃあ~!
ハーネスから抜け出ちゃうなんて
。。。考えただけでも背筋が凍ります~!
ぶんちゃん、もどってこれてよかった~!
シーバの威力、
ばんざ~い☆

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ こんな時間に来ちゃいましたぁ~♪
♪お・・・・あぶないあぶない・・・ハーネスから体がぬけちゃったんだね。うちはいつも抜けちゃいます(--;)
♪ぷんちゃん、モニター中なんだね♪

ハーネス抜けちゃったなんてびっくりでしたね。
うちは、かなり前の話ですが車で移動中に
休憩で立ち寄った高速のサービスエリアで
にゃ~こにハーネスをつけて外を見せていたら
通りがかった現地の野良さんに興奮したにゃ~こが
ハーネスを振り切って脱走してしまったことがあります。
今でも思い出すと心臓がバクバクします。
もちろん、見つかったから、にゃ~こは
今もうちにいるんですけどね(^◇^;

デジタルフォトフレームは食事中に見える位置なのですね。それはいいポジションですね~。
なんか、にゃんこって、人間が見ていないところで、時々、とんでもないことをしますよね。不思議と。。
それにしても、何事もなくて、なによりでした。

ぷんちゃん夏痩せしちゃった??

しかし何事もなくて良かった~(´ω`。)
ハーネスやリード付けてても
やはり気は抜けないわっ(`・ω・´)!
ママさんの慌てぶりが・・・想像出来るだけに(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/613-c925d413

 ホーム 


