義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

素敵なお届け物♪


昨日は、夏のお友達に温かいコメントありがとうございます
私は虫が苦手なので・・セミさんを捕まえるなんて無理です
もっと近くで見せてあげたいんですけどね・・。




003_20090815011517.jpg
チョイチョイ・・チョイチョイ・・もうちょっとで届くにゃ~





004_20090815011527.jpg
届くかにゃ~




ピンポ~ンッ!お届物で~す!





005_20090815011536.jpg
んあ?ママ早く出なきゃダメにゃ~

だって・・ぷんちゃんと遊んでるのも楽しいんだも~ん



うぉ~っぷんちゃん来たよ~




014_20090815011556.jpg
にゃに?にゃに?





017_20090815011604.jpg



さぁ・・何が来たかは明日のお楽しみに





★ぷんちゃん体験モニター中★







遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

お届け物が来ると
ぷんちゃんチェックが入るのですね(^O^)

一体何が届いたのでしょう?!

「取扱注意」の心づかいが嬉しいですね☆

なに~一体何が届いたのかナ~

取り扱い注意の品物ですものね~

明日が楽しみです~

え~?何?気になって仕方ないで~す。コワレモノ?

ぷんちゃんの気持ちがとどいたのかな
何が入ってるんだろう楽しみ
それにしても「取扱注意」可愛いねッ
もちろん、んあ?のぷんちゃん
クリクリお目目でかわえぇ~♪

ぷんちゃん、素敵なお届ものですねぇ~
さぁ~、どうして遊ぶのかな?
楽しみ~^^

ぷんちゃんの仰向けチョイチョイが可愛い可愛い!
無邪気で優しい顔ですねー!
しかし、遊びながら写真を撮るのって、難しくないですか~??

お♪、お届け物、ラさんのところからですね(^-^)
ハナちゃんのイラストがかわゆい!

ぷんちゃんにステキな贈り物が届いたんですね(*´ェ`*)
なんだろー♪かわいらしいイラスト♪^^
ぷんちゃん、喜びすぎて、発狂しちゃう
品々なんでしょうね(・-・*)♪
次の投稿が楽しみです!^^

ぷんちゃん、楽しそうに遊んでるのに
ちゃんとママに、教えてあげて偉いなぁ~
何がきたのでしょうか・・・?
明日も楽しみだわ♪

すっかりご無沙汰していてすみません。
この一週間勉強をしていたのでPC断ちをしていました。
立ち上げちゃうとブログとかみて勉強にならないので・・・e-263
なにが届いたのかなぁ?かわいいネコさんのイラストがかいてあるぞ、ぷんちゃん楽しみだね~e-266

おお、今度は何でしょうか?楽しみです。手書きの「取り扱い注意」って、すごくいいですね。もし、この荷物がお店だったら、こういう暖かみのある心遣いはとても好感が持てますね~

お久しぶりです
すみませんv-436

お!ぷんちゃん ママさんに注意してる
なんだか頼もしいぞっv-398
んんー?何が届いたのでしょう
なんだか素敵な予感i-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/611-334baec2

 ホーム 


