義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

夏のお友達?

昨日は、布団を干す時に邪魔をしちゃうぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
いつも干す前に最初に布団を運んできちゃうんですが・・・
他の布団を運んでる間に乗っかって寝ちゃうんです
そんな時は起きてくれるまで観察しちゃいま~す



そう・・昨日ついにキター




022_20090814033430.jpg023_20090814041525.jpg


夏のお友達セミさ~ん





025_20090814033450.jpg
遊ぼうにゃ~遊ぼうにゃ~

見てるだけだよ~ぷんちゃん




026_20090814033501.jpg
セミさん、いつか近くで遊ぼうにゃ~




その夜・・



ねぇ、ぷんちゃんセミさんをもっと近くで見られたらどうする?





036_20090814033511.jpg
バシッってするにゃ~

こらこら・・ダメでしょ


また遊びにきてくれると良いね




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4



温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

洗濯物にしっかり止まって
「ぷんちゃん、遊ぼう~」って、来たのかなぁ
セミさんを見つめる、ぷんちゃんの目は
少年のようです♪
ぷんちゃん、セミさんは見るだけにしようね☆

ママさん優しい~~
(*´・д・)何が?って
冒頭の・・ぷんちゃんがお布団に乗っかって寝ちゃうのくだり!
アタシならバ~~ンと振り払っちゃうかも(〃▽〃)

猫飼いの王道を行くママさんと
隅にもおけないアタシ・・(。-人-。)反省~

みんみんちゃん達
連日我が家の庭でも大合唱~♪
うちのこ達は馴れちゃって?興味も薄いみたい
ぷんちゃんの一心に見つめるオメメが・・(≧∇≦)

ぷんちゃんも、昨日はセミで大興奮だったんですね。
去年だったか、セミを捕まえて2匹に見せて上げたら、
もう大騒ぎでした。
鼻を近づけてクンクンクン・・・
セミが鼻を足でぐっと押さえ込もうが、興奮して何のその!
手は出させませんでしたが、なかなか楽しんだようです。
今年も見せて上げたいナァと思ってますが、手の届くとこにはまだ来ないのよね・・・(笑)

この夏遅めの訪問者〔セミ〕がやって来たんだね。
ぷんちゃんは、一緒に遊びたいんだろうけど・・見てるだけにしょうね。

バシってしないであげて~
ぷんちゃん ハンターの目になってるし。。。

セミさんは ニャンコのお友達ですね(^O^)

あっ、ぷんちゃんの中の人が立ってる!(笑)
ついに近くに来たんですね~
ぷんちゃんは一緒に遊びたいよね♪

ウチだったら、バシってしてガブってして、モグモグかしら。。。(-_-;)

キタキター!
もう、ぷんちゃん立ちあがっちゃって~
蝉鳴いてました?
あの大音響で冷静に観察してたとしたら、ぷんちゃんすごーい。

ウチへの蝉さんの訪問はまだなんです。
私は絶対さくらはビックリして逃げると予想!

セミって意外と大きな声(音?)ですよね~
ぷんちゃん、怖がらずにじっと見てたんですね。
うちは、遠くで鳴いてるときはなに?と窓辺まで
見に行きますが、きっとそばにきたらビビって
逃げる子とかいそうです。特に、なぎとか(笑)

福岡は、夕方になるとこおろぎさんたちが鳴きだして、
秋の風が・・・。
お昼は暑いですけど、残暑ってとこですかね。
ぶんちゃん、こおろぎさん見たことありますか?
今朝バッタさんの足だけが廊下に落ちてましたよ〔泣〕

おぉ~キタキタお友達さん
ぷんちゃん良かったねぇ~
セミさんとお話できたかな?

もしうちにキタらぷんちゃんみたいに
優しく見てないよぉ~
そらもう大騒動で網戸の穴が広がる事
間違いないなぁ~

うちもこないだ、セミがベランダで大合唱してました~!
虫とか鳥の音に敏感ですよね!
セミなんか見たこともないのに、反応するのがびっくりします。
ぷんちゃん尻尾ぶんぶん振ってたのが伝わるお尻です♪

立っち姿のぷんちゃん、かわいい~^^
洗濯物に留まってるセミに反応するなんて
すごい眼力!!!
でも、ぷんちゃん、バシっは決まらないかもね^^;
だってぷんちゃん、どん優しいもんね。

セミさんがやってきましたね
ぷんちゃんガン見ですね~
近くで遊べると良いね
でも中々難しいかナ~
セミさんはバシッは嫌いだって~~(爆)
風鈴コンビもバシッとやっちゃうかナ~~

ぷんちゃん、セミさんとのお遊びはバシッ・・・ですか。。笑
セミさんが遊びに来てくれてよかったですね。^^
もう少し優しいお遊びじゃないとセミさんが逃げちゃうかもよ^^
(=^・^=)(*^_^*)

おー、やってきましたね。
ぷんちゃん、立ち上がって夢中で見てますね(^^)
立ち姿が人間ぽい~。
さすがだわ。

ぷんちゃんの所にもセミさん遊びに来てくれたんですね。
一生懸命見ているぷんちゃんの尻尾の先、真っ白ですね!萌え~♪

バシッとするなんて残酷な事、可愛い顔して言わないで~^^;

ぷんちゃんちは干す布団の上に、お運ちゃんが寝てしまうんですね。
うちはたたむ布団の真ん中にチビ太が寝てしまうんです。
言葉は優しく、動作は容赦なく畳んでおります(笑)

セミさんの季節ですね。
そりゃ、眼の前にいたらパシッとやりたくなりますわね(笑)

すごい、ばっちり見えてますね☆セミさんが!
ぷんちゃんはジャンプして取ろうとしたり、鳴いたりしないんですね!
でも近くに来たらパシってやっちゃうんだ♪
そんなの聞いたらもう来てくれないよ~?!
ママ、捕まえて来て、ってお願いされたりして☆

子供の頃、近くの大学構内でセミやザリガニを捕るのが夏休みって感じでした。
友達の弟はセミをいっぱい持って帰って、家の網戸にべったりとまらせるんですよ、んで、網戸をゆらすと一斉に鳴くー!(笑)

セミさんは噛むことはないからぷんちゃんがバシッとしても痛くないだろうけど、セミさんはびっくりだよー(笑)

あっ、いいなぁ~。うちはまだ、来ないです。来たら..かみさんがいなかったら、たぶん家に入れちゃいます。かなぶんさんの時みたいに。。

ぷんちゃん、夏のお友達セミさんが
遊びに来てくれてよかったね!
立ち上がってまで歓迎してくれるなんて
セミさんも嬉しいでしょうね^m^
セミさんは見るだけでバシッとしちゃ
だめだよ(^^)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノお盆休みにこんばんわ♪
♪夏のお友達がきたのね~セミさん!!!
セミさんは命がみじかくて・・・なんともはかなげ・・・
ぷんちゃんのタッチかわいい^^

ついにキターですね、ぷんママ

ぷんちゃんしっぽが大興奮状態じゃない

今年もセミさんに会えて良かったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/610-c4d999fe

 ホーム 


