義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

眠りのお誘い♪


昨日は、隙間に頭を突っ込んじゃったぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
やっぱり危ないので・・ちゃんとレンジフードフィルター買ってきました



018_20090813025703.jpg
あれ?寝てる??




019_20090813025711.jpg
やっぱり寝てる観察・・観察・・




020_20090813025721.jpg




021_20090813025730.jpg
ムニャムニャ・・

セミの鳴き声でぼぉ~っとしながら外を見てます




015_20090813025653.jpg
一緒に寝ようよぉ~




☆★☆おまけ☆★☆



016_20090813031257.jpg

布団が干せないよぉ



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんすごい寝ぞうだね。どんな夢を見てるのだろう? セミを見てる夢かな。

ははは、ぷんちゃんの寝相☆
安心しきってる姿ですね
セミが子守唄になっちゃいましたね

ネコは寝相が悪ければ悪いほど、可愛く見えちゃいますね(笑)
うちでは、この状態で寝ていて、エアコンつけてたりすると、
たまにハンカチとかお腹に乗せて冷房対策のおせっかいしちゃってます。
余計なことしやがる~って思ってるかもですが(^^;A

ぷんちゃんのその手・・・
ぷんちゃんのその開き・・・
あぁ~(*´Д`*)

蝉時雨の中のお昼寝って懐かしいですね~
気持ちよかったのを思い出しました!

ぷんちゃん可愛いなぁ~(ハート)
こんだけ立派に開いてるのに
何でうちのと違っておっさん臭くないのでしょう(??;)
私も添い寝させてちょ!

夢の中でエクササイズ中?
おもしろい寝相ですね☆

お布団干せなくても、こんなにかわいければ許しちゃう?
一緒にお昼寝しちゃいました?

ぷんちゃんはおっぴらげ~で寝るのが一番好きなんだね

家のネコちゃんは、トグロを巻いて寝る姿が多かったな~とぷんちゃんを見て思い出しました

ネコちゃんによって違うんですね、ぷんママ

ぷんちゃん、寝てるんじゃなくて、
躍ってるんだよね~^^
今朝は過ごしやすい湿度と気温だったから
気持ちよかったのかな?^^

ぷんちゃんは仰向けで寝るんですね!
人間みたい^m^
お手手あげて、足開いて、かわいい(*^。^*)
こんなに可愛いとずっと寝姿を観察していたくなりますね(^^)

あらっぷんちゃんもワキ撫でかしら
な~んてぷんちゃんはヘソ天でお寝んね
一緒に!はいは~いクッション持参するんで
宜しくお願いしま~す♪

すごーいO(≧▽≦)O
ぷんちゃんったら、寝てるとは思えない
その足の仕草。どんな夢見てるのかな~^^*
テーブルの下で足踏みしてる格好と似てる・・('-'*)
夢の中でもトレーニングかしら(・-・*)

ぷんちゃん空を飛んでいる夢でも見ているの?
でも腕が疲れないのかな~^m^
うちは寝ている隣にくっ付くとすぐ逃げちゃいますが
ぷんちゃんなら一緒に寝てくれそうですね^^

ぷんちゃん、眠りながら踊ってる??(笑)
そのうち寝言もいいそうだなぁ~
いつも寝姿に癒されます♪
ぷんちゃんは特に面白いわ!(笑)

ぷんちゃん、どうしてそんな格好で寝てるの?
ぷんちゃんは寝ている時もお茶目さんだな~。
ホント癒されます。
あら?そのお布団は干そうとしてたのですね(^^;;)

ぷんちゃん、開きで寝てくれるんですね。いいなぁ。にゃんこの開き、私、大好きなんです。でも、うちのにゃんずは仰向けではなく、うつ伏せ派なんですよ。子にゃんこに期待かな。

はじめまして♪
ねこ缶のモニターのところから、偶然たどりついたら、
なんとかわいいぷんちゃんがいて感激しました。
うちは大きな茶トラですが、うちの子を小さくかわいく上品にしみたいで、
一目ぼれしてしまいました♡
またかわいいぷんちゃんを拝見しに来ますね。
よろしくお願いします(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/609-f35a5400

 ホーム 


