義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

隙間♪



昨日は、のんびりさんなぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
これでもタワーに上る時は、勢いよくポ~ンっと上るんですよ




昨夜のこと・・・




003_20090812012627.jpg
じぃぃぃ・・・



004_20090812012638.jpg




005_20090812012648.jpg




006_20090812012659.jpg
うわっ!頭が・・ちょっとぷんちゃん




014_20090812012721.jpg
にゃに?

にゃに?じゃないよ・・危ないからやめてよ




010_20090812012710.jpg
チョイチョイ・・

懲りない子ね・・・笑2



最近までここにレンジフードフィルターが入ってました・・(今は入ってないんですが)
なくなってからこうやってチョイチョイしたり、頭を入れちゃったりするんですかお
やっぱり早くレンジフードフィルター買ってこなきゃダメかな・・・。



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

何もないところをちょいちょいしてるの?
もしかして何か入り込んでるのかな?
頭がすっぽり入ってるとびっくりしちゃいますね!

隙間って猫には魅力的みたいですね!
ぷんちゃんもチョイチョイする
面白い感覚を忘れてないんでしょう(。・ω・。)ゞ
こりゃ早くフィルターGETしてこなきゃ??かな・・

隙間好きよね~
余計なとこに顔をつこむのよね~(笑)

頭が入るということは体も入るものね~
早く買ったほうが良いですネ

隙間って、ニャンコ大好きだよね♪
ぷんちゃん、頭気をつけてねぇ(汗
ウチの連中も好きだけど、ホリホリして
ホコリ出されると焦るのよね…

あわわ(@@;)
ぷんちゃんのお顔が!!
本人的には全く平気みたいですが
見ているほうは抜けなくなるんじゃないかとハラハラしちゃいますね。

まさか頭が入っちゃうとは!
頭が入ると全身入っちゃったりして。。。
抜けないわよ、ぷんちゃん!(笑)
ウチも隙間からよくホコリをかき出されます。。(>_<)

うちも冷蔵庫の隙間を気にします~!
彼らには何が見えるんでしょうね 笑。
ぷんちゃん頭入るなんて小顔ですねーb

うーん、ぷんちゃん的には何か入っているのかも(゜Д゜)?
ぷんちゃん!顔がちょっと冷蔵庫の隙間型になってますよっ!

こんな隙間に!?
ぷんちゃん、にぶちんどん
おとなしいわりに、好奇心いっぱいなんだね!
冷蔵庫や、電気系統の隙間は危ないからやめて~ぷんちゃん!

※励まし、ありがとうございました!!

ぷんちゃん、ビックリしましたよ~!
頭が抜けなくなったら大変!!
ハラハラものですねぇ~
ぷんちゃん、気を付けてね・・・
(=^・^=) (*^_^*)

えっ!頭入っちゃうの!?ビックリしたぁ
気をつけながらちゃうちゃう
ぷんちゃん危ないよぉ~痛い痛いするよぉ~

おや[e:733]

ぷんちゃんえらい隙間に興味あるんやね~
何か入ったのかな入ってるのかな何があったの~

ニャンコは、せまーいところに顔を突っ込んだり、むりくり入り込んでみたりが好きですよね。
なんでかな???
ぷんちゃんは、顔だけ?
体は入れようとはしないのかな?(ネコは顔が入れば体も入るらしい)
でもママがいないときに入り込んで出られなくなっても困りますから、
レンジフードで隙間を埋めといた方が安心かも♪

にゃんこって、一度、覚えたイタズラはなかなか忘れてくれないですよね~。飼い主とにゃんこの知恵比べですね~。他の場所でもっと面白いことがあればいいのかな~

ニャンコには隙間は秘密の宝物置場かもしれないですよ。
うちで一番びっくりしたのが、米櫃の引き出しを抜いている隙に、引出しの奥に入り込まれたことがあります。
知らずに引き出しを戻しちゃって・・・。
鳴き声はすれど、本人(猫)は見当たらず・・・。
半日後、もしやと思って引き出しを抜いたら中からプンスカ怒った猫が1匹出てきました(笑)
先代のマリルが仔猫時代のことです。
ぷんちゃん・・・・は、もう大きいから大丈夫ね♪

ぷんちゃんのかき氷、私にもつくってほしいわ~
お家の中にタワーっがあるといいですね~
ぷんちゃん楽しいだろうな~

隙間すきですよね~
昨日、旦那の実家でウトウトしてたら、にゃんこにパンチされました~起こされたのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/608-90bb06d5

 ホーム 


