義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

やっぱりちょっと違う??



昨日はかき氷屋さんを始めようとした、ぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
ぷんちゃんアレンジのかき氷も試したいと言う・・チャレンジャーまで
毎日皆さまのコメントを楽しく読んでます




昨夜のぷんちゃんは??




8月11日2
タワーの上でお遊び中




8月11日3
ムムッ・・にゃんだ?




8月11日5
チョイ・・

遅いよぷんちゃん




8月11日4
チョイ・・

ダメ、ダメもっと猫ちゃんらしく素早くやらなきゃ~




8月11日1
猫ちゃんらしくは余計にゃ~



そうぷんちゃんがチョイと手を伸ばしてたのは・・私の指にじゃれようとしてたのに遅かったこと笑2
もともと温厚でのんびりしてるから・・手が出遅れることもよくあります
これでもたまに猫らしい動きもするんですけどね



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、ママさんおはよ~
出遅れがまたいいんだよね~ぷんちゃん
うち自身毎回何かと出遅れしてま~す
ぷんちゃんとお揃い

ぷんちゃんe-466タワーの上でじゃれてるとユサユサタワーが揺れるよねe-454
最近は、どんなおもちゃに興味があるのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓温厚でのんびり・・・まさにピッタリな表現!!
そんなぷんちゃんのTOWER活用術は
どんなものがあるのかしら?

出遅れるのはいつものことのぷんちゃんだよね~
そのおとぼけが、ぷんちゃんの最大の魅力

そのままのぷんちゃんでいて下さい

あはは、全然ママさんの指が写りこまないくらいぷんちゃん出遅れちゃってますね~(´∇`)
その真剣な目がイイ!

ぷんちゃんもびびと同じです^^
動きの鈍い猫もかわいいですよ!
でも、おもちゃ(指)への反応がいいのは羨ましいです。

ぷんちゃんらし~可愛いねっ♪
この後ママさんのお手手遊びできたかな~
それとも枕してもらったかな~

ハハハ前手出すのが遅いのね~
ネコさんらしくw~余計よね~
でもいるよね~時々のんびりしたネコも~~
風も結構遅いよ~~

のんびりやさんの、ぷんちゃんらしい♪
家のお転婆みぃちゃんには、考えられないですね
狙った獲物は逃がしません!(笑)

私も、ちょっと指を覗かせてチョイチョイさせる遊びよくやります♪
ハンモックの淵からとか、クッションの下からとか、
結構モモもハルも、燃えてバシバシ叩いてきますよ!
ぷんちゃんは、きっとそれがママの手だってわかってるから、思い切りパシッ!!としないのでしょう、
ママへの思いやりかもよ~♪(^-^)

ルーは結構本気でやってくるので爪を切り忘れていると怪我をします・・・^^;
ぷんちゃんはホントに気持ちの優しい子なんですね♪

ぷんちゃん、遊びの時ものんびりさんなんですね。
ますます可愛いわぁ(^^*)
普段はわざと遅くして捕まえやすくしてあげたりしているのかな?
ママさん優しいですもんね♪

うちの圭太も時間差攻撃が得意です。
オモチャを早く動かしすぎると、ついてきてくれません。ノンビリがいいみたいですね。

ぷんちゃん、怒ってる~
猫らしくって、禁句なのかな?
遅れてもかわいいからいいですよね♪

↓かき氷屋さんだったのか!
 うーん、その味だと、どうかな?
 シーバをトッピングにしてもふやけちゃいそうですね~

温厚ぷんちゃんの、お遊び・・(*゜ー゜*)
癒されます~^^*うちのニャンコは
2にゃんともどちらかというと、激動派なので
大人しい、まったりにゃんもいいなと
時々思ったり・・(。・ρ・)怒られちゃうので内緒ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/607-9a705058

 ホーム 


