義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

夏も終わり??



さぁ~お待たせしました(昨日の続きです←☆をマウス



8月10日6
どこかにいい場所はないかにゃ~




8月10日9
目立つ場所がいいにゃ~




8月10日8
なかなかにゃいにゃ~

あの・・・ぷんちゃん?何をしてるの??




8月10日10
かき氷屋さんをやりたいにゃ~

その前に家でやってもお客さんって居なくない?




8月10日13
じゃぁ、今年はママ専用に作るにゃ~

味は何を用意してるの??




8月10日15
まぐろ、ささみ、かつお、またたびにゃ~トッピングにシーバーも用意してるにゃ~

いや・・ぷんちゃん?これでも一応私人間ですが




8月10日16
ヘタこいた~にゃ~




誰かぷんちゃんに教えてやってください・・私が人間ってことを笑2
今年は思ったほど・・暑くないから来年はきっとオープンできるかな
その前に、味の研究からしなきゃダメよね



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4


温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

アハハハハ
可愛い 氷屋さんですね(^O^)

そっかぁ~
シロップは魚系かぁ

変わり種で面白いけど
想像すると・・・

マグロの練乳かけとかあったりする訳??・・・笑

ぷんちゃんのかき氷屋さん、どんなかなぁと楽しみだけど、
確かに味は改良したほうがいいかも?
うちのモモやハルがお客さんなら喜びそうだけどね(^_^;)
へたこいちゃったぷんちゃん、思わずあのテーマ音楽流して立ち上がらせてあげたくなっちゃうわ(笑)

猫ちゃん専用のかき氷屋さんかなぁv-12
暑~い日に食べる。かき氷はおいしいからね。
今年は・・このままだとかき氷食べないかも? 

ぷんちゃん可愛すぎます~!!
イエス、フォーリンラブですよ、本当。
かき氷屋さんだったんだね~!味が人間には
ちょっとした罰ゲームみたいだねぇ^^;
でもうちのが食べたいみたいだから、かつぶしを一個下さいな♪

可愛い~!! 氷屋さんだぁ♪
そして、お味に爆笑!!
でも、ぷんちゃんが作ってくれるなら
オバちゃん頑張って食べちゃう!!
またたびで、シーバトッピングよろしくぅ(^◇^)

ぷんちゃんのかき氷屋さん、可愛いっ・・・

まぐろ、くだちゃい! By彩羽
ささみ、くだちゃい! By黎真
かつお、くだちゃい!By音羽
またたびにシーバトッピング~! Byコトハ

らしいです。
ぷんちゃん宜しくねぇ~!
(=^・^=) (*^_^*)

ぷんちゃん可愛い!!
こんなに可愛いかったら、この際シーバ味でもいいわ(笑)
というか、ウチのおっさんシーバ味見して
美味しいって言ってたからいけると思う・・・(汗)
ぷんちゃん、よろしく~♪

氷屋さん始めようとしてるのね~
確かにママさん専用でまぐろにささみw~拙いわね
どうですねこさん専用にしてみたら
喜ばれると思うよ^^
風鈴コンビシーバトッピングでお願いニャ~

あはは。氷屋さんだったのぷんちゃん
可愛い~♪
ってママさんだけ~ずる~い・・・
えっまぐろにささみ、かつおにまたたび~
トッピングにシーバー!!!
魚苦手な私だけど行っちゃうよぉ~ん

あらあらかき氷屋さんだったのね、ぷんちゃん

シロップじゃなくて、キャットフードとはニャンコ友達にしか分らない味ですね、ぷんママ

ハッピが似合って夏男のぷんちゃんもいいです

ぷんちゃん、氷屋さんになったのね~。きゃわいい~❤
いちごミルク、くださいなぁ~^^
歯ブラシスキンシップ、やってみます!
いいこと聞いちゃった~♪
P.S.ハラダのラスクも食べましたけど、
私はシベール派でした^^

氷屋さん柄の甚平さんカワイイですね~~
ぷんちゃんの氷屋さんはニャンコには評判のお店になりそう!
私もちょっと興味あるな~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かき氷やさんだったのね♪
尻尾ピンと立てて、やる気満々ですね(笑)
人間用のかき氷も、ヨロシクね

ぷんちゃん!
もうそのポーズタマリマセン!!

是非カキ氷好きのさくらのために出張お願いしまーす。
ぷんちゃんセレクションの味で喜んで食べますよ☆

ウチでも朝甘えてきた時に歯ブラシマッサージしてみたのだけれど、
手がいい、ガジガジってされちゃいました(´・ω・`)

おぉー、さすがぷんちゃん氷のハッピが良く似合う♪
氷屋さんとは夏らしくていいですね。
早速私も!
と思ったのですが味が・・・。
3レンジャー連れて買いに行きます♪
私の分はシロップだけ持参するわ(^^;)
PS:今日はデュウちゃんはどうしてもというので日記を書いてもらいました。
よかったら見に来てくださいね。

わーい('-'*)あたったー♪
でも、シーバ味のかき氷って・・どんな
お味がするんでしょうね('-'*)
そういうのを、にゃんこが食べたら
涼しい~♪サワヤカな気分になってくれるのかなー。
でも、おなか壊したらだめですし(-_-*)
少し冷たいお水くらいですよね、あげれるの・・w

ぷんちゃん、可愛いぃぃぃ~♪
魚介系のシロップだったらうちのにゃんこ達が飛びつくかも・・・?^^
でも冷たい物はお腹を壊しやすいので、シーバーのトッピングだけお願いしま~す♪

わーーぷんちゃんめっちゃかわいぃぃ~**
かき氷、またたびまぶしてほしぃのぉ~って、ユンさんが言ってました**
ランさんはカニカマをトッピングで、ミンさんはだしの味。。。アン子はカリカリがいいみたいで、おっちゃんは・・・
あ、うちはいちごミルクでおねがいしまーす***

ぷんちゃん、はっぴがお似合いですね。
でも、まぐろ味のかき氷は、私もノーサンキューだなぁ~
大助をお客として派遣しようかな。(笑)

なんだかぷんちゃんのキャラにこの衣装が妙に似合ってますね~。色々とかけあいが出来そう。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/606-3f2d499a

 ホーム 


