義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

開店休業??



昨日は、歯ブラシスキンシップ法に温かいコメントありがとうございます
昨日もやったんですが・・ゴロゴロと気持ち良さそうにしてました




9日9
そこのお姉さん、よってってにゃ~

ここはなに屋さんですか?


9日8
にゃにゃにゃ~

あの・・・



9日7
自分の世界・・・




9日6
うんとね~実は・・




9日5
今日は閉店にゃ~また明日きてにゃっ。

なに~この店??笑2



さぁ~ぷんちゃんは何を売ろうとしてたんでしょう
この続きはまた明日・・・キラキラ(ピンク)
見た目・・ドラゴンボールに出てきそうな衣装に見えませんか


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

もしかして あなたは寅さん?!

ハッピを着て縁日みたいですね(^O^)

えっ、ぷんちゃん何やさん・・?
早く知りたいよ~~
お姉さんに、こっそり教えて!

ぷんちゃんどうしたの~~
もう閉店なの~~
早くない~
もしかして売れすぎてもうないわけ~
明日w~もっと早く来ないとダメだね^^

イナセだね~ぷんちゃん

おっ!ぷんちゃん夏らしいね~♪
で、気が向いた時だけオープンなのね(笑)
私的にはモフモフ売ってほしいなぁ~(^_^)

新たなキャラ発掘かな

ぷんちゃんが何のお店を開いたのか、すごく気になります
なんだろ~考えてみよ

全部売り切れちゃった?
ぷんちゃんの声のかけ方がいいんでしょうね!

たしかにドラゴンボールにでてきそう!
ぷんちゃん衣装持ちね☆

あ~ら可愛いぷんちゃん
何を売ってるのかしら~ん
って閉店・・・くふふふ。

ぷんちゃんはカリン様だっ
お茶目で好きなのよねぇ~

すみません、私、ぷんちゃんの衣装よりもぷんちゃんの顔の大きさに目がいってしまいました。。特に下から2枚目の写真。。うちの圭太とどっちが大きいかな(笑)
そういえば、ぷんちゃんは体重何㎏くらいですか?

この間の祭りの赤い法被も似合ってたけど、
青い甚平さんも似合ってますね~
何を売ってたのかな?
明日はお店開いてるかなぁ?ドキドキ!

赤い法被、いいなぁと思っていたら同じのを見かけたので買ってしまいました。ぷんちゃんとお揃い!
モモはちょっとキツイので、ハルに着せてみたいと思いま~す♪(^-^)ノ

ぷんちゃん、衣装持ちですね^^
何を売ってたんだろう?閉店する前に明日も来なきゃ!

マイペースな屋台?のお兄さん一体何を売ってるのか
気になっちゃいますわ^^
明日はちゃんと開いてるかな♪

これこれ、ぷんちゃん、お店を開けたとたんに閉めてちゃ、商売になりませんよ。
でも、いったい何屋さん?
うん、ぷんちゃんならドラゴンボールのどの役かな?
テンシンハンかな?
ヤムチャかな?
もしかしてクリリン?
まさか、ゴハンじゃないよね?(笑)

あははは
呼び込みやってたのに
いきなり閉店にしちゃってるし(笑)
さて ぷんちゃんは
なにを売ってくれるのかしら~

ぷんちゃん、今日もステキにリラックス(*゜ー゜*)
何を売ろうとしたのかなー♪
はっぴに「涼」ってかいてるし
最近、暑いから、個人的には、かき氷を作って
出してほしいなぁ・・・(*゜‐゜)w

何やさんなんでしょー!
涼ハッピでカキ氷でしょうか??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/605-c649441a

 ホーム 


