義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

モニター♪




昨日は、写真が撮れなくてゴメンナさいお待たせしました
実は・・こんな物が届きました



じゃじゃ~んっっ


モニター8



モニター7
『ねこ缶風 段ボール爪とぎ』のモニターに選ばれまして・・商品が届きました
青文字をマウスするとホームページが見られます。



フタを開けると・・



モニター6
中で爪とぎが出来るようになってるにゃ~

ぷんちゃん、入ってみてよ



モニター5
お邪魔しま~す



モニター4



モニター3
バキバキ・・バキバキ・・

前足だけ入れて爪とぎしちゃってます



モニター1
いい湯だにゃ~

違うでしょ~



この『ねこ缶風 段ボール』は爪とぎ兼ペットハウスと書いてるから・・
いつか寝そうな気がします
今はうどん箱の隣りで待機中で~す笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

何が届いたのかと思ったら!
可愛い爪とぎですね~
デザインがとってもいいな~
ぷんちゃん、絶対入り込んでおねんねすると思います☆
その時が楽しみ!

巨大な缶詰めだね。 ぷんちゃんなら寝床にしそう 爪研ぎは使い捨てなのかな?

パッケージ、可愛いです~~♪
これなら、爪とぎのカスが散らばらないから、いいですね
なになに、ベットにもなる、優れもの!
ぷんちゃん、缶詰になって家に来て~~(笑)

ねこ缶風i-198かわいいねっi-178
ぷんちゃんも興味ありげな感じだしi-236
いい湯だにゃ~の後姿に癒されましたi-237

おっきな猫缶の爪とぎなんてかわいい~♪
むしろ爪といじゃうのが勿体ないくらい。
ぷんちゃんもすっぽり入ってご満悦?
寝るのにも丁度良さそうですね(^v^)

おもしろ~い!
ぷんちゃん、食いつきいいじゃないですか!?
でも、ちょっと場所とりますね^^;
それに、蓋は自分で開けられるの?
ぷんちゃんなら開けちゃいそう!

おっ!応募されたのですね~
早速爪とぎなんて、ぷんちゃん自分のモノだってすっかり分かってますね!

ウチはちょっと狭くて置けないな~って思ってたのだけれど、
やっぱりかわいいですね。欲しくなってきたな・・・

最近ベッドと爪とぎが一体化したのが増えてきましたね。
試したみたいけど うちはきっとベッドとしてしか使わなさそう(ーー;)

面白い~~
ネコ缶風爪とぎだなんて~
ぷんちゃん爪は研いでくれたのね

我が家でw~使うまで時間か借りそう

おお、これはアイディア商品ですね~。爪とぎ兼猫ハウス..しかも猫缶の形..かなりナイスな商品だと思います。あとは実際ににゃんこが気に入ってくれるかどうか..ぷんちゃんがお気に召したかどうか、続報をお待ちしております。予約受付、8/31日までですね。悩むところ..

これ、おもしろ~い!
結構大きさもありそうだし、隠れ家にもなりそうだ!
ぶんちゃんレポートが
楽しみだねっ☆

でっかい缶詰!と思ったら爪とぎ兼猫ハウスなのですね~!おもしろい!
ぷんちゃん早速爪とぎして、気に入ったようですね^^b
うちは段ボール系で爪とがないけれど、
これは飼い主的に欲しくなります^皿^

面白いですね!
一瞬猫缶??えっ?ぷんちゃん小さい??と
わけがわからなくなってしまいました。。(笑)
ぷんちゃんはお風呂代わりが多いのかしら??(笑)
入ってるだけで和みますね~♪

おもしろそう~

そんな不思議な爪とぎモニター
ぷんちゃんたのしいみてるうちがなんだか楽しそうでいいな~(笑)
ぷんちゃん独り占め~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、これどこかで見たんですが、こんなに大きなものとは・・・
ぷんちゃん、本当にお風呂みたい(笑)
五右衛門風呂みたいね~。

すごーい!ぷんちゃんママさん、当選おめでとうございます!^^
巨大な猫缶・・なにっ!と思ったら
つめとぎだったんですねー(*´ェ`*)
確かに、まったりお座りな背中・・
ゆったりお風呂に入ってるみたいです!
ぷんちゃんの実用化がなりますように!^^*

猫ちゃんはわんこと違って爪とぎという大切なお仕事があるんですよねぇ。
ぷんちゃんの後姿、ちょっと『貫禄』な感じでカッコいいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、いいなぁ~(^^)
ぷんちゃん入り猫缶の賞味期限はどのくらい?(笑)
ぷんちゃんがペットハウスとして使ってくれる日が
待ち遠しいですね♪

うっわー!ネコ缶風爪研ぎなんてものが出来ようとしているんですね、シラナカッタ!!
こりゃ面白い(^-^)
ぷんちゃん、ここで眠ったり、中でバリバリ爪を研いだりするのかな?
ぷんちゃんの使う様子が楽しみです。
商品化されるのも、楽しみだわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/602-96e17b84

 ホーム 


