義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お届もの~



やっぱり昨日は・・猫ちゃんは遊びの天才に温かいコメントありがとうございます
え~っって思うような遊びもありますよね、笑顔にしてくれる天才かも(親バカ全開




昨夜のこと・・・・




8月5日1
これはにゃんだ??クンクン・・




実は・・ある物が届いたんです




8月5日2
早く皆さんに見せようよ~

帰りが遅かったから・・写真が撮れなかったのよ




8月5日3
何?何?って思わせちゃってゴメンにゃ~
明日のお楽しみにゃ~jumee☆paw4





明日には使ってる所が見せられるかな??お楽しみに




☆★☆おまけ☆★☆



26日
熟睡中・・・




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

思わせぶり~~~ やめてぇ~

早く見せてくれ~(^O^)

ぷんちゃんに何のお届け物かな? ん~っ 気になる今日は、暑くなりそうだからベランダに訪問者来るかな。

何が届いたのかな?壊れ物注意のシールが貼ってある~!
ぷんちゃんが使うもので配送取り扱い注意って、
食器類か、水飲みか、クールグッズか、
またはぷんちゃんママの使うにゃんこ関連グッズ?
うーん、考えてもわからないので、はやく明日に明日になぁれ!

熟睡中のにゃんこの寝相はたまに『あれぇ?(笑)』ってものがありますよね。
ぷんちゃんの寝相もオモシロ~イ!!

なんだろう?気になるぅ♪
大きい箱の中身は、ぷんちゃんの好きなものが
イッパイかしら(^_-)-☆

きっと
ぷんちゃんのためのものなんだろ~な(-^艸^-)
って思ったらやっぱり?
一体何だろう気になるよ~~



きゃあ、なんだろう?絶対ネコネコグッズ!?

ぷんちゃんの思わせぶりなポーズもいけませんよ~(´∇`)

ヤダ~なんだろう~~大きな箱よね~
明日が楽しみだw~
ぷんちゃんそっと黒ネコに教えに来て~~

明日が気になります~♪
最後のぷんちゃん、後ろ足かと思っちゃっいました(笑)
えーっと、拝み中??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ、なに? なに??
ぷんちゃんが使うもの。。。ナンだろう。。。
明日が楽しみだわ

なんだろう?おもちゃかな?
ああっ、楽しみ~☆
ぶんちゃんの寝姿…それ、苦しくない?
あはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ´▽`)ノなんのお買い物かしら・・
ぷんちゃん、喜びそうなものなんですね♪
楽しみー(*´ェ`*)今日もぷんちゃん、
ステキな伸び姿♪ストレッチしながら
オネム。健康に気を使ってますね(・-・*)

なんだろーう??
ぷんちゃん、セクシィな座り方v-10

何なんだろう?ぷんちゃん用?気になるぅ~。

おっ、なにやら良さそうなお届け物が..オモチャ?それとも食べ物?うちもお取り寄せ、すごいです。次の記事を楽しみにしてま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/601-0745d244

 ホーム 


