義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

こっちがいい??



昨日は、遠くから監視するぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
『ぷんちゃ~ん』って呼ぶと・・途中まで来てまたコテンって横になっちゃいます
ピンクのコアラちゃんにもコメントありがとうございましたjumee☆paw4




昨夜は??




8月4日1
んあっ?にゃんだ~これ?




8月4日2
ガッツポーズ??




8月4日3
貸して~貸して~




8月4日4
こっちの方がいいにゃ~へっへっへっ・・

顔が・・笑2




8月4日5
ちょうだ~い、ちょうだ~い



猫じゃらしで遊んでたんですが・・
先についてた鈴の方が気にいったみたいで、この後もずっと鈴の方をガリガリしてました
猫ちゃんって遊びの天才ですよねぇ~kao01



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

本当にそうですよネ
こちらが思ってるものじゃないので遊び始めるんですよね
でもそれが楽しそうなのよね~
ぷんちゃんもブルーの鈴が気に入ったのね
ジャラシより~~(笑)

遊べる物は、なんでもおもちゃにしちゃうね。 ホントに遊びの天才じゃい

じゃらしを見つめるぷんちゃん、可愛い!!
鈴をガリガリですか~(^_^:)
ウチは新しく買った座椅子をガブガブです。。
本当、何でも遊べますよね!

本当ににゃんこって遊びの天才ですね~。何でも遊びの対象にしちゃいますからね。うちの圭太は、猫じゃらしの棒に反応することが多いです。ただの棒でいいのかよ~って思っちゃいます(笑)

うちも、猫じゃらしの先のホワホワより、棒のが気に入っている様子のことが多かったりします(^^;A
オモチャに夢中のぷんちゃんのお目目と、上を向いたときに「フガッ」と開いたお口が可愛い~!

おもちゃ遊び楽しそう(*^-^*)
ぷんちゃんも、心なしかワイルドなお顔に~^^
チラみせの牙が、いつもと違うハンターぷんちゃん♪
いっぱいついてるのより、鈴がよかったんですね。
音がなるのが気になるのかしら('-'*)

『へっへっへ』のぶんちゃん、
顔がおっさんみたいだよぅ~☆(笑)
鈴ばっかり狙ってると
すーぐ取れちゃうから、気をつけなきゃね!
にゃんこって、
ヒトの思惑を超えた遊び方を発見するのが
ほんとに上手!(笑)

そうそう、どんな物も、玩具にして遊ぶの上手です☆
意外な反応に驚いたり、遊んでると飽きません

ママさんに、たくさん遊んでもらって良かったね♪

早寝の天才でもあるね(笑)
甘え上手やし~

ぷんちゃんママは毎日ぷんちゃんと遊んであげてるのかな
うちは~~~………

そうそう、そのガリガリしてるときの歪んだ顔が好きなのです。
ぷんちゃんかわいい(*´Д`*)

さくらもガリガリの顔でバナー作ったら、
「かわいくない!」って却下されちゃいました(´・ω・`)

そうそう新しいのもいちよ遊ぶけど
ボロボロになった物や竿だけになった物で
遊ぶの好きですよねぇ~

うちもその猫じゃらし 鈴が一番先ににやられます(^_^;)
じゃらしに夢中のぷんちゃん お耳がペコーとなっちゃってかわいい!

ぷんちゃんは何でも楽しそうに遊んでくれて
嬉しいですね~
いいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもどもーo(* ̄○ ̄)ゝこんばんわぁ!
♪今日は暑い日でした・・
♪ぷんちゃん、楽しそうだね^^
鈴は音がきになるのかな(^^)

このじゃらし、うちにもあります~!
ぼんぼり付いてないバージョンですが。
食いつきいいですよねー^^
食いつき良すぎて、こないだ
リボンを食べてしまい、大騒ぎでした><;
この鈴の部分、うちのも気になるようです♪

猫じゃらしを見つめるぷんちゃんの顔
可愛いですね!
けど、じゃらしでなくそっちに食いつきましたか^m^
いろんな物をおもちゃにしてしまうし、
本当に猫ちゃんは遊びの達人ですね。


耳が可愛いv-10
こっちの期待をいい意味で裏切ってくれますよね♪
それもおもちゃになるの?って(笑)

あ~、これこれ、このおもちゃ。
どうもありがとうございました。
チビ太が夜中に、大ハッスルしたものと同じですよね。
ぷんちゃんは、鈴の部分がお気に入りなんですね。
チビ太は獣毛の方に反応してたみたいです。
自分の抜け毛と一緒にこねまわしたらしいです(笑)
もちろんその間、私は爆睡してましたので全然気がつきませんでした(笑)

そうそう、人間とは違った発想でおもちゃを楽しみますよね~。この噛もうと半開きになったぷんちゃんのお口が大好き。ドラキュラみたいに牙が見えているのに、なぜか笑っちゃうんですよねーe-348
うちは、ネコじゃらしで遊んでいるのに、いつの間にか私の手本体を噛みに来ますよe-351

とってもゴージャスな猫じゃらしなのに、鈴の方がいいのか~
ぷんちゃん、興味シンシンだとお口が開いちゃうのね。
とってもかわいい!

↓ドアの所で見つめるぷんちゃん、とっても小さい子みたい!ちょこんてしてる☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/600-7e003183

 ホーム 


