義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

休日♪



昨日は、ハイテンションてご飯をあげてる私に温かいコメントありがとうございます
カリカリも飽きると同じように・・あげてるんですよ




休日の昨日は・・・(早朝のこと)




001_20090802005326.jpg
やっぱり休日は手枕に限るにゃ~




002_20090802005336.jpg
カプッ・・・

甘噛みしたまた・・寝ちゃった




003_20090802005347.jpg
つい寝ちゃったにゃ~ペロン





☆★☆おまけ☆★☆




005_20090802005358.jpg
ヨガ中??




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

ポッチとお願いします

コメント

甘噛みしたまま寝ちゃって 可愛い~♪

でも そのままの体勢はきついですね(笑)

アッ、ほんとに甘噛みしたまま寝てる
お口いっぱいにママさんを感じていたいのかしら♪

ぷんちゃん、ヨガも出来るんだ☆

うぉ、またしてもリッパなチャックが!(笑)

いいなぁ、ぷんちゃんとの仲良しなひととき…。
うちはないのか!?
部屋に入れろとうるさいのでドアを開けてやると、さくっと散策して、「やっぱリビングで寝るわ」と行ってしまいます(笑)

こう涼しいと、手枕で寝てくれて可愛いですね!
うちも今朝はそれをたくらんでハルを隣に呼んでみたんですが、
嫌われちゃいました(笑)
甘噛みしながら寝ちゃうだなんて、可愛すぎ♪
ぷんちゃんが起きるまで手を動かせませんね(笑)

ヨガ中のお腹のチャックに釘付けです(^-^)

甘噛したまんま寝ちゃうなんて可愛い!
気持ちよかったんでしょうね~♪
こっちもウットリですね(^_^)
ぷんちゃんヨガ、よく反るなぁ~(笑)

ぷんちゃんったら、甘えん坊さん(*´ェ`*)♪
うちのコも、幸せすぎての意思表示なのか
おだやかーにしてるときに、甘がみはじめますヽ(~~~ )ノ
うーん、ぷんちゃん、いつみても立派なチャック♪
身体が90度に曲がってる・・やわらかーw
ヨガのインストラクターになれますね(・-・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、甘がみしたまま寝ちゃうの?!
かわいい~。
でもアゴが疲れそうだよ(^^;)
大丈夫?
ママの手枕で幸せいっぱいだね♪

ニャンコってどうしてナデナデしている手を噛むんや~?
ぷんちゃん、教えてよ。
おばちゃんのお手手もいつも、がぶがぶされるんだけど(笑)
それとも、ボンレスハムにでも見えるんかい?(笑)

しかし、ぷんちゃん、猫とはいえ体が柔らかいね。
チャックも顕在ですね~。

ぷんちゃん ママさんの手を噛んだまま寝ちゃって
どんな夢を見ているのかな~(*^。^*)

ぷんちゃん猫背矯正のポーズですか!?^m^

休日のお昼寝w~手枕ですか~
ぷんちゃん気持ち良い~~羨ましいw~
黒ネコも手枕で寝てもらいたい~

ぷんちゃん、手枕してもらってるのかわいい~♪
甘えまくりですね☆

最後の写真、おなかのチャックが盛り上がってておもしろーい!

アマ噛みして寝るなんて…ぷんちゃんかわいいw
安心してたんだね!
あぁ、うちも早いけど、眠くなってきた~

ぷんちゃん、すごい反りっ!
アマ噛みして寝てるお顔がラブリーですね♪

アマ噛みしたまま寝ちゃうなんて、ぷんちゃん
かわいすぎます~^^
反ってるぷんちゃんのお腹、中心に毛が向かってますね。不思議!

手枕で気持ち良さそうに寝ていますね~ぷんちゃんe-266
あま噛みしながらねちゃうなんて、まるで赤ちゃんみたい。。。うちは本気噛みしたまま寝てしまうことがありますが・・・e-263
のんびりの休日最高ですねe-343

うっわ~
ホントに甘噛みして寝てるっ
きゃ~~~っカワユイ~~v-10
しかもお手手でママさんの手を
抱えてるし~i-178

ぷんちゃんヨガも得意なのね♪

ぷんちゃん、ママと充実した休日だったみたいだね(^ー^)
最後のヨガポーズ?!は見事に決まって100点です!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/598-65c60367

 ホーム 


