義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

催促の仕方??



昨日は、あんな狭いところで寝ちゃうぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
夏はあの場所にすっぽりと寝てることも多いんですよ
セミは結局ベランダに遊びにきてくれませんでした~
今年は涼しいから・・セミの鳴き声をあまり聞かないかも
去年はベランダに遊びにきた時、セミがいなくなるまで・・ずっと見てました笑2




我が家はいつも缶詰を開ける時・・




8月1日4
ぷんちゃん、コレ食べる?ちゃんと食べなきゃダメだよ~

一度缶詰をぷんちゃんに見せます




すると・・




8月1日1
ご飯~ご飯~




8月1日3
早く~ご飯~




8月1日2
こうして立つてるから・・たまに私の足に乗ってることも




ご飯を食べた後・・・




8月1日
シーバーのトッピングがなかったけど・・まぁ~美味しいかったにゃ~


ぷんちゃんは好みが激しく・・
こうしてテンションあげてご飯をあげてます(まぁ~私が1人でテンションあげてるんですけどね)
缶詰を選ぶ方も大変です・・



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4


温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

そうそう これこれ うちの仔と一緒だわ♪

猫缶を開ける時
「ちょうだい ちょうだい」って
立ち上がるの。

カワイイよねぇ(^O^)

そうですね~ウエットご飯は結構好みが難しいですね。うちもこの頃なんでも大丈夫じゃなくなりましたよ・・・e-263
うちは肉食系女子なので、ササミが大好きなんですが、続くとだめですねe-330

催促しているぷんちゃんのお顔がキッチンの扉に写って可愛いe-465シーバのトッピングが好きなのね~e-266
立ち上がって催促するの、かわいいですね。ちょこっと足を踏むって言うのも可愛いe-343

ぷんちゃんもご飯が一番の楽しみだね。 ちょうだいの仕方も色々で面白い 家のも好き嫌い激しいから、日帰りで替えてる。

うちも同じです。
缶詰あける前に見せて、
缶をあけてるときはずっと真後ろの台で背伸びして手でチョイチョイちょっかいだしてくるか、
真下で立っちして覗き込もうとします♪
うちも、ドライだけじゃなくてウェットの好みが激しくて、なかなか缶詰め選びも難しいです~

ぷんちゃん、舌が肥えてるのね~
ウチは比較的何でも食べるような。。
でもご飯の時にテンション上げるのは同じです(笑)
もちろん私一人、上がってます。。。

猫の餌選びは大変ですよねっ
もし缶詰が気に入らなくてシーバをトッピングしてたら
シーバだけうまうましちゃうのかしら

色んな種類があって、ほんと迷いますね
色んな味を食べさせてあげたいって思って
変わったのを買ってきても食べなかったりします

ぷんちゃんは、グルメなのよね♪

好き嫌いあるのよね~ネコさんによって
風鈴コンビも好き嫌い多いw~新しいもの買ってくると一口も食べないで捨てることになるのよね~
ぷんちゃんもそうなんだね
テンション上げてあげれば食べてくれるかナ~

うちもルーが好みがうるさくて困ってます。
気に入らない缶詰はてこでも食べません・・・。
でもお気に入りの缶詰を開けているとキッチンの作業台まで登って来て開けたそばから食べはじめるという暴挙に出ます^^;

こんにちは^^
冷蔵庫に写るぷんちゃんの顔・・・
すごく可愛かったです。

缶詰の好みって難しいですよね。
うちもカリカリはたいてい食べるのですが、
ウエットは食べたり食べなかったり~
ぷんちゃん、シーバのトッピングなくて残念だったけど、
たまに食べるから感激するのかもよ~
PS 励ましのコメント、ありがとうございました。

うちでは特に缶詰みせないんですけど、缶を開ける時の音でダッシュしてきます!
猫缶だけでなく、人間用のでもおんなじなので、違うのよ~とわからせるのが大変です!

ぷんちゃんは少食なのかな?
気分がのってたくさん食べてくれるといいですね。
うちはついこの間、初めてシーバを買いました☆
ズワイガニ味なんてびっくりしちゃいました!


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪何事もテンションあげることは大事ですよね^^
♪ぷんちゃんのポチバナーかわいいね(#・・#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんのご飯催促ポーズ、可愛いですね(^^)
飼い主さんちのチュモンちゃんの場合、
餌やりの指導してくれる獣医師の先生が
缶詰を勧めないとのことで、カリカリだけだそうです。
猫の餌もいろいろと難しそうですね^^

おっ、ぷんちゃんはモンプチがお好みですか。モンプチって、色んな種類がありますよね~。うちのニャンズもモンプチ大好きですよ~。ただ、暑くなってきて、水分をとってもらおうと思って、最近は水分がたくさん入っている(汁だく?)タイプの猫缶をあげることが多いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/597-a727fe95

 ホーム 


