義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

だる~だる~



昨日は、うちわの風にうっとり~したぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
あのうちわは・・ペットショップからの頂きものです




そんな暑い毎日ですが・・昨日も朝から




001_20090731014156.jpg
ぷんちゃん、またそこに居たの

今日は朝から暑いにゃ~




002_20090731014205.jpg
それにしても・・そこの場所ジャストサイズね笑2




003_20090731014213.jpg
住めば都にゃ~

ぷんちゃんの場合、部屋中が都って言うんだよ~




仕事から帰り、窓を開けて網戸にしていたら・・遠くでセミがジィ!ジィ~と聞こえると




006_20090731014226.jpg
窓際でスタンバイ中・・・




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

梅雨空から うって変わって
昨日は暑い日になりました。

これだけ暑いと 猫も挟まりますよね(笑)

やっぱり そこが落ち着くのね♪
イイ所を 見つけたものだわ(^O^)

壁に挟まれて、冷たくて落ち着くのかな(^^)?
うっとり表情がかわいい~!
ぷんちゃん、セミの音に反応して
頭隠して尻隠さず状態に!笑

まったり&うっとりなぷんちゃん、可愛い♪
セミさんに会えたかな???
そのお尻、撫で撫でしたいぞぉ!!

うーん、狭いところにはっているほうがよっぽど暑い感じがするけど・・・ぷんんちゃんには落ち着くんですねv-10
カーテンからでたお尻がキュートでついシッポを触りたくなっちゃいますねv-22
↓ぷんちゃんうちわで扇がれるとうっとり??
 うちの子は風が苦手で、逃げちゃいます。
 親の気持ち子知らず?小さな親切大きなお世話?
 がっかりです(笑)

最近エアコンをつけていても暑いので
うちのニャンズも隙間や窓際で伸びて
だら~んとした姿勢で寝ています。

ぷんちゃんは、隙間で気持よさそうに
うっとり顔で寝ていますね。
可愛いにゃ~~

今年もぷんちゃんが好きなセミの来る季節だね。他にもどんな虫が来るかな? 今日は、昨日より涼しいね今週末までは、過ごしやすそう。

ちょうどいい隙間だし、枕もあるし~絶好のネコ物件ですね!

さぁ本当に蝉さんが網戸に来た時、ぷんちゃんはどうなるのかっ??
(どんちゃんは逃げました!さくらは未体験!)

昨日は本当に暑かったですね。
あまり冷房をつけない私も、さすがに朝の支度で使用。
ぷんちゃん、そんな狭い場所で・・・
枕(?)付き!
でも、涼しいのかな?
(マット、試しにここに敷いてみては?)

昨日は暑かったですね~
ぷんちゃんTVの横は暑そうだけど
そこがいいのかい?
そういえば うちのそあも
最近TVの近くで寝てるな~^^;

廊下を陣取って寝てるかと思えば
せま~い所で伸びてたり(笑)
ホント家中が都ですよね
ぷんちゃんの溶けてるお顔が可愛いv-398

風鈴地方は朝涼しかったですよ~
風鈴コンビも久しぶりに籠ベットあで眠ってます~
ぷんちゃん地方w~暑いんだ~
涼しい所を見つけるのw~ネコさん旨いものね
キット涼しいのよね
その場所w~

何でそんな狭い所で・・・と思う時ありますね
もっと広い場所あるのに、変ですね(笑)
きっと落ち着くのかな?

ぷんちゃんも、せみが、気になるのね
長い尻尾も、スタンパイOKね(笑)


ぶんちゃんのシッポって
きれいな縞々模様が入ってるんだね♪
まっすぐピーン!と、すてきだよぅ!
今日は少し涼しいみたいだけど、
夏はつらいですねぇ。
ワタシもぶんちゃんみたいに
日陰のせまーい所に隠れたい!(笑)


あはは。ちゃんと枕もあって
ぷんちゃん快適なのねッ
私も・・・あらっお1人様ようなのねっ
セミさんは遊びに来てくれたかな

いい感じに収まってますね~(笑)
部屋中どこでもぷんちゃんのモノね♪
セミは見れたかな??
ウチは興奮すると網戸に登る勢いで困ります(>_<)

本当!ジャストサイズだぁ~!^^
しかし、ぷんちゃん、そこは風のとおりは良いのかしら??
あの、宜しければリンクお貼りしてもよろしいでしょうか?
応援のポチ!

そんな細いところに(*。◇。)ハッ!
でも、ぴったりはまってるところが
居心地いいんでしょうね~^^*
カーテン越しの、ぷんちゃんのおしり(='m')
近くにムシさんがいたら、おしりプリプリ、
攻撃体勢に入るのかな~^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~、遊びに来ました~。ぷんちゃん、お顔がまんまるの可愛いレッドさんですね。手足も太めで、ほんわかな雰囲気が伝わります。癒し系でしょうか。でも最後の写真を見て、しっぽは意外と細いんだな~って思いました。...いやいや、訂正します。ぷんちゃんが標準で圭太が太すぎるんです、きっと。。

ぷんちゃん、狭いところに乗ずに入り込んでますね~!
段差を上手く枕に活用?

セミが騒がしい季節ですね。
木じゃなくてもとまって鳴いてるから、
たまに塀や家の壁やベランダにも来ますよね。
ぷんちゃん、昼間はセミの観察で結構忙しいかも~!

バナーのぷんちゃんの手のひらボール乗せ、
うちでもやってみたけど、全然乗せられません。
やっぱり個性というか、向き不向きがあるというか。
ハルは落ち着きがなくていけません(^^;A

確かにピッタリ!
狭くて涼しくて落ち着くのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/596-a545bff3

 ホーム 


