義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

我が子のためなら??



昨日は、私と同じでついつい・・やっちゃうコメントが多かったですね
みたい顔を見たさにやっちゃうのって・・絶対やめられませ~ん




昨日、仕事に行く前のこと・・・




026_20090730013210.jpg
んんっ??




029_20090730013224.jpg
にゃんら~?




031_20090730013236.jpg
涼しくなってきたにゃ~




032_20090730013249.jpg
ぼぉぉぉぉぉっっ・・

顔がヤバい・・笑2




そう、ぷんちゃんが涼しくなってたのは??これ




033_20090730013258.jpg
ちょっと朝から暑かったので・・うちわで扇いであげました
まぁ・・自分は汗だくなんですけどね笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

なにが涼しいのかなと思ったら・・・うちわですか!
うちではあおいであげると、うちわの動きに合わせて頭を動かしています。2ニャンとも。
これだと逆に疲れちゃうかも?うちわに飛びかかってくるわけではないんですけど、
おもちゃのように思ってるみたいです☆

↓口が半開きになるのが面白くて私もついついやっちゃいます♪

団扇まで猫グッズ!!

根っからの猫好きママさんなんですね(^O^)

ぷんちゃん、お口が富士山みたいになってる(≧m≦)
うちわで扇いでもらってよかったね~
うちでは今頃になって、ど扇風機に興味示しちゃって、スリスリしたりしてます。

見事に伸びきってますね
お口も半開き。。。
うちわの風が、とっても気持ちよかったんでしょうね
お仕事前なのに、ママさん、ご苦労様♪
ぷんちゃんの喜びは、ママさんの幸せですね^^

おぉ~、そよそよと涼しい風の元は猫ちゃんの団扇だったのですね。
いつも朝に余裕のあるママさん、素晴らしいです。
ぷんちゃんも気持ち良さそう♪

ぷんちゃん、だんだん口が開いてる~(笑)
気持ちいいんでしょうか??
うっとり顔ですね♪
誰かに扇いでもらえるなんて羨ましい~

最近、暑いからかノビー♪っていうお写真が
多いぷんちゃんですね!^^
こんな素振りみせられても、お仕事に行く
ママさんえらいです!うちは朝は、寝てるか
うとうとしてるか・・のどちらかなので
ひっそりとお家を出て行きます・・(-_-*)

ぷんちゃんの、ぷんちゃんの半口・・・(*´Д`*)
さくらはウチワで扇いであげると、手が口が出ます。
おもちゃじゃないよぉ~

ぷんちゃんのためなら頑張っちゃうよね暑くても^^
ぷんちゃんかわいいかしてるよね~気持ち良いニャ~でしょうかね
チョッピリ開いたお口が良いね~

にゃんこのうちわだ~!
こりゃあ、ぶんちゃんのお口も
ぽわわ~ん♪と、開いちゃうねぇ。。。
自然の風は
気持ちいいでしょ?

また、ぷんちゃんのお顔かわいい~!!
ウチもうちわで扇いであげようかな(^^)
でも、飛びつかれてボロボロにされそう…。
今度、ためしにやってみます!

ぷんちゃん王様気分~ですね^m^
猫ちゃん柄のうちわが気になる!

ぷんちゃん今日もお口開いてる!
大サービスだぁ♪
むむ・・!このうちわはコジマのですね!
うちにもあります~!
ぷんちゃんうちわの風とか好きなんですね^^

優しいのだ~

ぷんちゃんママが優しくて良かったね~続きは帰宅後かしら

デコですがなににしますか~なんでもいいですよ~好きな色も言ってくださいね

ぷんちゃん、ママに扇いでもらったから
シッポで扇いであげるのはどうかしら(=~=)
ママさん、朝からぷんちゃんの為に頑張りましたね♥


ママさんほんとに優しいのね~
そしてぷんちゃんも愛されてるわ!!
ECOな愛し方もGOODよ~v-238

※次回診療の際、くるみお願いしまーーす(*^-^*)ゞ
 って言ってみよ~

ぷんちゃん、優しいママでよかったね。
完全に伸びきってるし 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/595-0d693ea5

 ホーム 


