義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

チェックは欠かさず??



昨日は、やっと使ってくれたヒンヤリボードの記事に温かいコメントありがとうございます
というか・・毎年同じ場所に出してた私も変かも笑2(言われて気がつくって・・)




そんなヒンヤリボードですが??昨夜は??




002_20090729033447.jpg
足をクールダウン中・・・




近くでちょっと片付けてると・・・・




003_20090729033455.jpg
にゃにこれ?にゃにこれ?




004_20090729033504.jpg
フガフガ・・フガフガ・・




006_20090729033512.jpg
くぅわぁ~

ぷっ・・スゴイ顔。



ぷんちゃんは、自分が見慣れない物があると必ずこうしてチェックします
匂いを嗅いで満足なのか遊べる物として確認なのか
知ってるのは・・ぷんちゃんのみです笑
でもこの嗅いでる顔が好きでついつい・・やっちゃう私が一番変かも



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんの真剣な(?)お顔、超可愛いです♪
気になって気になってしょうがないって表情ですね^^
ちょっと開いたお口がチャーミングです(*^-^)

ひんやりボード、活躍してますね(*^-^*)
クールダウンがすぐ出来るようになって、ぷんちゃん、よかったね!
『にゃにこれ?』のぷんちゃんのお顔、私も好き~♪
匂いを確認してるときの顔って、ちょっと寄り目になったり、口が開いたり、可愛い要素いっぱいですよね(≧∀≦)

にゃにこれ?のお顔v-10
フガフガのお顔も可愛いくて大好きです~
ちょっとあいたお口がまた
たまりませんね~i-233

匂いを嗅いで、安全に遊べるか確認してるのかな(笑)ぷんちゃんは、顔芸で食べていけるなぁ。

ぷんちゃんったらお口が開いてるよ~(^m^)
でもこんな表情がまたかわいいんですよね♪
ついやってしまうママさんの気持ち分かります♪

ヘアピンにフガフガ?
あはは!お茶目なお顔のぷんちゃんに
癒されちゃう!
ついつい…の気持ち、私も分かるぅ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ぷんちゃんの顔芸(?)笑わせてもらいましたw
あんな表情でフガフガされたら、たまらないですね!
私も是非やらせてください!!笑

ヘアピン、うちのユンがめっちゃ好きで、もぉぉぉ・・・ちょっと置いてたら紛失しますよ~(-_-;)
飼い主のニオイがついてるから好きみたいです。。。
あ、ユンはちなみにうちのストーカーです。。。
ぷんちゃん、ママさんの使用済み靴下はどうかな!??w

あはは、こんな顔されたらママさんでなくても
ついついやっちゃいますね。
そのうち、怒られそうなくらいやるかも・・(笑)
寄り気味のお目目と開いたお口。
可愛いですがにゃー!

例のもの紹介させていただきました。
ありがとうございました。

一生懸命におい嗅いでるね~
ネコさんてそうですよね~
初めてのものなんか気になって一生懸命クンカクンかですものね
こんなお顔が見たくてやってみたくなるのw~なんか良く解る黒ネコです

あはは、半開きの口とちょっと寄った感じの目がいいですな~
ヘアピン出しながら写真撮ってるママさんすごい!

ぷんちゃんは、いつも表情豊かで、いいなぁ~
ちょっと開いた口と、ぱっちりお目目♪
子猫のような可愛さです☆

『くぅわぁ~』の、ぶんちゃんのお口が
。。。ツボです☆(笑)
こーゆー変顔(失礼!あは)が撮れると
なんか、すっごい楽しい気分になれませんか?
何かを真剣にやってる時って
ニンゲンも同じような顔になってる気がします~☆(笑)

ヒンヤリボード使ってくれたんだぁi-237
ずっと待った甲斐があったねi-194
真剣な眼差しに、お口が開いちゃったぷんちゃんi-178
可愛いです~

ぷんちゃん、寄り目でお口半開きでお鼻ピクピク(*^。^*)
これはたまりませんね~~
私もよくそあに意味もなく匂い嗅がせたたりします。
この顔を期待して^^

ぷんちゃん、いい嗅ぎ顔しますね~(笑)
ムキっとなった歯茎がたまらない(^_^;)
この真剣な顔がたまらないんですよね♪
私もやりたい!!

きゃはは。
ぷんちゃんお首が伸びちゃうよぉ~
私もやるやるもうチョイもうチョイって言いながら
って事は私は二番目に変なのかな♪~( ̄ε ̄;)

ぷんちゃん、かわいい^m^
ぷんちゃんはお顔で百面相ができそうなくらい
表情豊かですね。
このフガフガのお顔も大好きです(^^)

ぷぷぷ~ぷんちゃんのお顔が「あいーん」になっているよe-350
それにしても必死にふんがふんがしていますね。
にゃんこは鼻でかいだ香りを口まわして息を出すことで味あう?っていうか・・・なんかこれって言い方ありませんでしたっけ?
それにしても。。色々な表情を見せてくれて、やっぱりぷんちゃん最高e-280

かわいいピンク色の歯茎ですねーO(≧▽≦)O
歯医者さんにある模型みたいな?キレイなお色です♪
ヘアピンに、ちょっと寄り目で集中顔~
(・-・*)ヌフフ♪フガフガお顔、たまりませんねー

ぷぷぷ、ぷんちゃん、お口が開いてるよ(^^)
ぷんちゃんママさんのアテレコがまた可愛い♪
「くぅわぁ~」いい!o(≧∀≦)o

ついやっちゃうママさんの気持ち
よ~~く分かりますよ!
ぷんちゃん(*^-^*) こんだけ表情豊かだもの~
これからも表情筋鍛えて(>▽<)ノ
たくさんママさんの期待に応えてあげなきゃね!!

ぷんちゃん、ぷんママ久しぶりです♥
色々と忙しくって(=~=)
ぷんちゃんひんやりシートついに解禁しましたか(笑)
ぷんママ本当に良かったです(^ー^)
この暑さではお出掛けしてても、ぷんちゃん心配ですもんね(=0=)
ぷんちゃん元気にこの夏を乗り切って欲しいです♥

ひんやりボード、我が家にもありますが・・・
どうも固い所が嫌いなようで・・・
ぷんちゃん使ってくれてよかったですね~
そらも使ってくれるといいのですが・・・

一番最後の「くぅわぁ~」のぷんちゃん、
すっごく可愛いです^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/594-d23f7238

 ホーム 


