義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

やっと使ってくれた~


昨日は、ぷんちゃんのお腹にダイブしてくれてありがとうございます
私もたま~に、ダイブしちゃってま~す




昨日は、約3年間待ったかいがありました




じゃじゃ~~んっ




011_20090728012828.jpg
この上って冷たいにゃ~

毎年・・夏に同じ場所に出してるよ




012_20090728012836.jpg
快適にゃ~




013_20090728012844.jpg
暑くなったら、ここに来るにゃ~

これでクーラーのタイマーが切れても少しは大丈夫だね




008_20090728012856.jpg
もっと慣れたら・・立派な開き~になるかな??



ヒンヤリボードを買って・・約3年。
やっと使ってくれました
それも気がついたら・・自分から座ってたんですよ。
部屋はクーラーがついてたのに・・??
このままヒンヤリボードの良さが分かってくれると良いな



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ひんやりボードの良さ、3年かけてわかってくれたんですね(笑)
でも役にたってよかったよかった!
これで日中も少し快適にすごせるかな?

自分の周り《ひんやりボードの上では寝ない》
っていうワンコ飼いが多数…
だから買うか買わぬか悩んで早4年…

つーか、ネコニャンもひんやりボードを使うとは!
ちょいビックリ。ネコニャン飼ったことない人は
ネコニャンで想像するもんは《こたつ》だからな。

うちのひえひえボードはもらいものです。
うちでは使わないの・・・ということで持ってきてくれたんですが、その日のうちにタケちゃんが使いだして!
ルイルイもお気に入りです!

ぷんちゃん、何か心境の変化があったのかしら?
3年待つなんて気が長いな☆

やっと やっと 乗ってくれたんですね。

エ~~~ン (T_T) それは 本当におめでと~♪

うちの仔は 未だに乗ってくれません
エ~~~~ン (T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんママさんおはよー
クールボード3年越の様子見だったんだ~
ぷんちゃん冷え冷え感、どう
気持ちよいよね*

ひんやりボードって乗ってくれるまでに時間がかかりますよね~。
うちも使ってますけど、わかって使ってるのか偶然乗っかってるのかは未だにわかりません・・・(-_-;)

3年かかりましたか
風が使ってくれるまで後1年ありますね~
鈴が使ってくれてるから良いですけどね

ぷんちゃんひんやりボードは気持ち良いでしょう
夏w~この上に限るよ~~

ヒンヤリボード独占出来てぷんちゃんは、幸せ君だね 家にも前貰ったボードが有るけど、イマイチのり慣れないんだよ。

う~ん
ぷんちゃんでも3年か~
今年うちの子に用意してみようかと
悩んでるのですが。。。
でも気持ち良さそうなぷんちゃんの
お顔を見たら
暑さ対策はしてあげた方がいいですよね~v-290

3年越しでやっと使用ですか~
ぷんちゃん、用心深いですね~^^
フローリングも結構涼しそうだけど、
やっぱり違うのかな?
ぷんちゃんには、半被着て、茣蓙にゴロンをリクエスト!

ひぇひぇボードデビューおめでとーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ?

さくらはすんなり乗っていましたが、気持ちいいからなのかよく分かりません。
たまたまそこにゴロリとしただけのような…

暑い夜は冷蔵庫の前か、玄関にいます。タイルだから冷たいのかなぁ?

おお、苦節3年・・・石の上にも3年w
やっと、そのステキさにぷんちゃんも
気づいたわけですねo(^-^*)o
おめでとうございますー!!
ぷんちゃんも、何で早く気がつかなかったんだろー
('-'*)って心の中で思ってるかもですね♪

3年ですかぁ~嬉しいですね
毎年出し続けたママさんに拍手~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
私ならがっくりきて諦めてるかもこれも愛ねっ
ぷんちゃんど~よっイイ感じでしょ
これからいっぱいいっぱい使っていいんだよぉ~

3年…長かったですね(^^)笑
うちの子は普段は乗らないのですが、
激しく遊んで、はぁはぁしてる時にのみ乗ってますw
それにしても、ぷんちゃん気持ちよさそう~!

さ、3年!(笑)
待ったかいがありましたね~
よかったです!!(なんだか私も嬉しい)
一度味をしめちゃえば
これからは使ってくれるよね、ぷんちゃん♪

す、すごい!
三年ごしで使ってくれるようになるなんて!
ぶんちゃん、でかしたぞっ!(笑)
電気代たいへんなんだから、
ひえひえボードも
活躍してもらわないとね~♪

毎年出してた、ママさんにポチッ♪
待ったかいがありましたね
とっても気持ちよさそうですよ
「ママ、ありがとう」って、言ってるみたい!

おぉー、3年待ってやっとですか。
ママさん、粘り強く待ち続けましたね。
普通は一年でダメならもう出さなくなっちゃいますよね。
ぷんちゃん、ヒンヤリマットの機能に気づいて
このまま使い続けてくれるといいですね(^^)

あら~ぷんちゃん3年越しで使ってくれたんですね~
ママさんやっと報われましたね^m^
うちは今ケージの中に置いています。
ご飯のときしばらく閉じ込めれれるから
嫌でも上に座っています^^;

そんなもんなんですよねぇ~(笑)
うちも今年は鴨ちゃんがよく乗ってますが、歳三は同じく3年目なのにあんまりわかってくれてないようです!

ぷんちゃん、ひえひえボードの快適さがわかったみたいですね。
ちなみに、うちにも同じのがあります。
で、やはり使ってもらえないので、しまってあります。
今年あたり出してみようかな。

ぷんちゃんも、やっとひんやりボードのよさが分かってくれてよかったですね!本当にひんやりボードにのってくれるとクーラーが切れても安心ですねe-284でも・・硬いから、躊躇する気持ちはわかりますよね~

うちも一昨年買ったひんやりボード
いまだに使ってくれません 涙。
でも上には上が!ぷんちゃんは3年かけて
ひんやりボードを認めてくれたのですね~!
ぷんちゃんママさん、是非秘訣を・・笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/593-2379b369

 ホーム 


