義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

触ってみる??



昨日は、上を見上げた顔と帰りを待つぷんちゃんに温かいコメントありがとうございました
やっぱり見上げてる顔が好きな人も居ましたね
見上げてる時のツンとしたお鼻と口元が大好きなんです・・・。




昨日のぷんちゃんは??




001_20090727022641.jpg




少しすると・・




002_20090727022649.jpg
しっぽがこうなると・・リラックスしてる証拠です




005_20090727022709.jpg
ちょっと笑ってるし




003_20090727022700.jpg
にゃにしてるの?

起きちゃったごめんよ~




007_20090727022718.jpg
ちょっとぉ~お姉さん、僕のお腹触ってみる??


思わず手が出ちゃった人は・・かなりモフリ好きと見ましたぞ笑2






『猫のひたい』のこまちさんがキタ顔を見に大阪梅田『BigMan』に行った様子を記事にしてます
青文字をマウスすると遊びに行けます。
一生懸命探してくれてありがとうございます




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

手が出たどころか
画面のコッチ側から
顔を埋めてやりました(笑)

しっぽが挟まってるとリラックスなんだ!
うちでも時々やってるかな。

もふもふいただき!
今日もこれで頑張れそうです☆

あ!!!ぷんちゃんに誘われた!いかなあかんきがする!!!
(笑)

え?梅田にもキタ顔ってあるの!?
このあとこまちさんとこ行ってみよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽが挟まるとリラックスなんですね~
ウチもよく挟まってるなぁ。。
ぷんちゃんのお腹、凶器だわ!(笑)
手が出ずにはおれない。。。

あはもちろんモフりましたよ~~
好きですもの~~
フフ柔らかで気持ちいいよ~~
ぷんちゃんありがとうね~

お姉さんじゃないけど
触ってもいい・・・?(笑)
ぷんちゃんのお腹気持ち良さそう!

うわ、すみません。手じゃなくて顔がバフっと行きました。
ぷんちゃんいい顔してますね~

ぷんちゃんのお腹触りたい!!!
もにゅもにゅされたい?ぷんちゃん?

おぉ~ぷんちゃんお腹かしてぇ~
私を癒しておくれ

いやぁ悔しいめっちゃくちゃ悔しかった
家に帰って確認したら良いとこ探してるんだけど
やっぱ遠くて見えなかったよっ
マジ悔しいなぁ~

行かさせていただきまぁ~す!
どっぽぉぉ~~ん!!!

ぶんちゃんのモフ海にダイブさせていただきました!
。。。
ごちそうさまっ!o(^-^)o

これは誰だって手が出ちゃいますよ~~~!!
ホントにモフモフで気持ちよさそう♪
リラックスするとしっぽ挟むんですね。
可愛いなぁ~~^^

しっぽふりふりかわいー^^*
・・・ぷんちゃんの誘惑に、私は手ではなくて
顔が出てしまいました(*´ェ`*)
お顔うずめて、モフモフ・・・(*ノノ)

ぷんちゃんのお鼻と口元は
いつ見てもCUTEだねぇ~v-238

( ̄○ ̄;)ほぉ~?
尻尾をこんな風にしてる時って
リラックスしてる時なんだ・・・
お勉強になりましたぞ! って知らなかったんかい!?

ぷんちゃん、凄いお誘いだわ!
これを断れる人っているんだろうか??

私は迷わずダイブしちゃいまぁす♪
ぷんちゃん、可愛い可愛い、きゃーモフモフ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/592-c6f94fd4

 ホーム 


