義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

いつも最高の元気♪



昨日は、まだまだ甘えん坊ぷんちゃんに温かいコメントありがとうございました
ぷんちゃんが寝てる時は・・口元のプックリした部分をよくプニプニしたイタズラはしてます




昨日はイベントから帰ってきて・・この顔に癒されました




002_20090726050335.jpg
ぷんちゃん、あの顔もやって~




003_20090726050344.jpg
上を見てる顔が好き~なんだよね?

そうそう




004_20090726050354.jpg
じゃあ~これもかにゃ?

うん、疲れがすっとんだよ
ぷんちゃんは良い子にお留守番してたの?





26日1
こうやってまだかにゃ~って待ってたにゃ


こうしていつもお手手伸び~伸び~か、玄関で帰りを待っててくれるぷんちゃん
いつも最高の元気をありがとう
病気と闘ってるにゃんこさんにも・・大きな元気玉が届きますように。



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

そうそう
私もニャンコの上目づかいが可愛くって仕方がありません♪

どうして そんな目で私を見るの♪

本気でキャワイイ(^◇^)

玄関で待っているぷんちゃん
偉いですね☆

私も大好きです~♪
好奇心いっぱいの、まん丸お目目で
見上げられたら、とっても可愛いですね

ぷんちゃんお留守番できて、偉いよ!

こんなお出迎えがあるんだ~
ぷんちゃん良いこだね~
こんな姿見たら疲れなんか吹っ飛んじゃうね~

ぷんちゃん上を眺めてるとお目めがこぼれそう。 少しでも、ママの顔見ていたいのね。

最後の写真、まだかなぁ~って聞こえてきそうですよねぇ!
いいなぁ、この写真♪
ホント、猫ってなんでこんな癒されるんだろうってつくづく思います!!

私も上向き顔大好きです!
ぷんちゃんのぷっくり具合はたまらないわ~♪
いつもそんなに可愛く待っててくれるんですか!?
ウチは出迎えが激しすぎて落ち着きません。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんのピンクのお口元、かわいいですね!^^
やっぱりママを待ってるときは、暇で
気だるい表情なんでしょうね(・-・*)♪
帰ってきた後は、遊んでもらってストレス発散!の
ぷんちゃんかな~^^*

そうそう。
上向いてるお顔ってまた独特でいいんですよね。
ぷんちゃんの口元ってかわいいし♪
ぷんちゃん見てるとホントに癒されるわぁ。
PS:今日受け取らせていただきました。
本当にありがとうございます♪

ぷんちゃん、お手々を組んじゃって~(≧▽≦)
あんな風にまだかなーまだかなーって待ってるのかと思うと、
出来るだけ急いで家に帰らなくちゃっ!
ぷんちゃんの愛情が嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんに帰り待ってもらうなんて、いいなぁ~*
きっと歓迎が違うんだろうなぁ。
うち、間違いなくご飯やから!!!(苦笑)

すみません
今日はポチだけで失礼します

私も上を向いた顔 好きで~すi-237

ちょっと上を見上げるとより目になっちゃうの可愛いですよね~e-266
こうやって毎日、私たちを待っていてくれて幸せをくれるにゃんこ、自分のそばにいる子を精一杯可愛がることが、私たちに出来ることですよね。。。
病気で戦っているにゃんこ、新しい飼い主を待っているにゃんこ、お外で力強く暮らしているにゃんこ、全てが幸せに暮らせるように、たまたま、めぐり合った今そばにいる子と幸せに、、ですよね!

ちょっとおセンチになっちゃいました。ゴメンナサイ。。゚(゚´Д`゚)゜。

私も、猫が上を向いたお顔が大好きです。
ぷんちゃんは、二重瞼っぽいから、またかわいいですね。
ディズニーのキャラクターみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/591-7fac261f

 ホーム 


