義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お休みモード♪



昨日は、思わず手が出ちゃったぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
ガムテープのベタベタの部分が肉球につくと・・ブルブルってさせてました




25日5
上から




25日4
後ろから




25日3
前から




25日2
ねぇ~ねぇ~一緒に寝ようよ




25日1
・・・・


寝る瞬間の顔って見てても飽きないですよね~
ぷんちゃんの手の部分が写ってないのは・・私と握手してるからですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



皆さんもよい週末を・・・
午後からレッスンとイベントに行ってきま~すjumee☆Hula Dance1


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ニャンコの寝顔って
本当に見ていて飽きないですよね。

どうして こんなに可愛いのでしょう♪

1家に1台(1猫) 絶対にあるべきだと思うわ(笑)

かわいいですね~
寝る瞬間、うちでは最近見れてないな・・・
私の方が先に寝ちゃうから。
起きるのもニャンの方が先だし。

↓ガムテープ、うちでも人気です。ベタベタするのが気になるのかな?
ぷんちゃん、ほんとはお手伝いしたかったのかな?

ぷんちゃん、お寝むになちゃったの~
瞼が段々重くなって、安心してるんだなって思いますね
ママさんの手を離さない所が、ぷんちゃんらしくって
仄々しますね

ママさん、フラ頑張ってね♪

おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

たん姫がぷんちゃんを好きなの分かるなぁ~
同じ寛ぎでも、僕と違うもん…
ねぇ、ぷんちゃん! たん姫が一緒に寝たいって
言ってるよぉ~!

安心して寝てる顔は、癒されるね(^ω^) どんな夢を見るのかなぁ?

こんにちは!
眠りに落ちる瞬間は見飽きないですね、
お手々が写ってないと思ったら、ママに握ってもらっていたとは!!
微笑ましいですね、甘えん坊ぷんちゃん、ママと手をつないで、安心して眠くなっちゃったのかな??

眠りにおちる前の、あのぼーーーっとした感じがいいですね。
いたずらし放題できるし(笑)
ぷんちゃんママさんは優しいから、ぷんちゃんと
お手手握ってるんですね。
私は面白いから鬚を引っ張ったり、
牙をのぞいたりしてます。

ん~可愛いv-398
一緒に寝たくなっちゃいます~
うとうとしてる顔ってホント
見飽きないです
手をつないで寝るなんて我が家では
できないですi-229

ぷんちゃん、ママとお手手つないで
安心しちゃったかな?
可愛い寝顔がなんとも言えませんね(^^)
片手であちこちから写しているぷんちゃんママさんの
撮影技術も大したものですね(*^_^*)

眠りに落ちる寸前のネコさんて可愛いよね
それもお手手つないでだなんてだなんて羨ましいw~
ぷんちゃんこもちよさそうですよね
ウ~~良いわ~~

ママさんにお手手繋いでもらって、ぷんちゃんは気分よく眠れたんでしょうね~。
私は寝ている猫の顔を見ると何かしたくてしょうがありません^^;
鼻を押してみたり、ひげを引っ張ってみたり・・・。
ルーが受けた被害は数知れず・・・(^^ゞ

ぷんちゃん これから お寝んねですかー(*^。^*)
眠りに入る前のポ~とした表情って可愛いですよね^^
ぷんちゃん幸せそうなお顔で寝んねしてるね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝る瞬間のお顔、ほえ~って感じですね。
一緒に眠りた~い。zzz

歳三が小さい頃、登って欲しくないところをガムテープで防御してました(笑)
ぷんちゃん、毛が抜けちゃうからガムテープは触っちゃだめよ~(笑)

この眠りに落ちるウットリ顔、いいですよね~
手を繋いだままだなんて♪
ウチだったらそのうちウザがられそう(笑)
ぷんちゃん、私も添い寝させて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-261う~ぷんちゃんが、もうちょっとで夢の世界にいちゃうーーーe-261
トロンとしていますね~なんか人間の赤ちゃんみたいですe-349
いいねぇ、ママと手をつないで安心して寝ることが出来ますねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/589-b002cf65

 ホーム 


