義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

気になるもの?



昨日は、お祭り男に温かいコメントありがとうございます
ちょっとは男らしく見えたかな??
今年は近場で良いからお祭り行こうかな~「祭」のうちわ*黄地×黒(背景付き) †SbWebs†




昨夜、私が梱包して作業をしてると・・・




24日5
あれ?にゃんだ??




24日1
にゃに?これ~




24日3
そぉ~っと・・そぉ~っと・・




24日2
いつまでもチョイチョイして・・・




24日4
カプッ~




準備していたガムテープを取って下に落としてました
確かに目の前に気になる物があったら・・・手も出ちゃうかな?
この後もぷんちゃんが取る私がテーブルにもどすの繰り返し笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

繰り返ししていたら途中から
ママさんが撮る ぷんちゃんがテーブルに戻す
に変わったりして(笑)

http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/

ぷんちゃんママさんおはよー*
そのヒラっと感がたまらなかったのかな

時々姉妹も不思議な行動しますよ~
PS3電源着けたり、wiiリモコンバシバシ叩いたり、歩きしたり…あ、これはお尻マットにこすりつけてますが
一番好きなのがビニール系シャリシャリ噛む

ぷんちゃんにかかったら、ガムテープも遊び道具になっちゃうね 若い時は好奇心旺盛だから色々楽しませてくれる。

おはようございます(^^)

昨日のお祭りぷんちゃん可愛いです!
ウチのにも着せたくなっちゃいました。
でも、嫌がってバタバタ暴れだすに違いない…(´・ω・`)
その点ぷんちゃんは嫌がらずにいい子ですね!


ガムテープがぺたぺたしてて不思議だったのかな?
ぷんちゃんのいたずらって珍しい気がします~。
いつもとってもいい子ですもんね。
でもいたずらも何だかのんびり?かな(^^)

ぷんちゃんガムテで遊んですんだ~
こうゆうなんでもないもので遊ぶのがすきよね~

可愛い前手で取るんだね
楽しそうでよかったです

偉い!
ぷんちゃん、ママさんのお手伝いしてたのよね(笑)
決して遊んでた訳じゃないよね
ママのする事、気になるんだもんね

ぷんちゃん目ざとく見つけましたね!
さくらもテープモノが好きで、すぐにちょぃちょぃし始めて、
最後には糊をペロペロと(゜Д゜)!やーーめてぇぇ~

ちょっと警戒しつつも猫パンチですね♪
ぷんちゃん、そのまま段ボールに貼ってくれないかしら(笑)
そして興味を持ったらエンドレスですよね。。(^_^;)

ひらひらっとしてたら、つい手が出ちゃうよね♪
ぷんちゃん、右手も左手も出して、ひょっとして両利き?(^-^)

こんにちは~♪
梱包したり掃除したり何か広げてると必ずチェックに
きますよね^^
ガムテープうちのはちょいちょいやって手にくっ付いて
以来トラウマなのか、テープ系を見ると逃げて行きます。まるで私がくっつけたかの様な顔して・・^^;
ぽちっと!

ぶんちゃんの気持ち、わかるなぁ~。
こーんなおもしろそうなモノ
目の前にブラブラしてたら
ワタシだって
ちょいちょい、しちゃうに違いないじょ☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガムテープの感触って
きっと不思議な感覚なんでしょうね~
好奇心旺盛な(*^-^*)キラキラなオメメで
ジッと見つめられると
何でも許せちゃうよね

(・-・*)ヌフフ♪目の前にヒラヒラするものがあったら
やっぱり猫ですもの、気になるでしょうね^^*
個人的には、テープのベタベタするとこが
肉球についたら、どんな反応するんだろうヽ(~~~ )ノ
っていうのが気になりましたw
我が家で試してみようかな(・-・*)ヌフフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/588-5ee2afc5

 ホーム 


