義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

これでも体操??



昨日は、つい買い過ぎてしまったお土産に温かいコメントありがとうございます
お香は上がまたたびの香りで下はラベンダーを選びました
他にも色々な香りがあるんですよ。



昨夜のこと・・・



001_20090722015345.jpg
いっちにぃ~ぃ~

足が上がってるし・・



002_20090722015353.jpg
にゃにゃにゃ・・

おっぴろげ~でかなりご機嫌だね



003_20090722015402.jpg
くぅ~背中が伸びる~

元は猫背だけど・・笑2



005_20090722015411.jpg
あのね?正しいおっぴろげ~教えてあげようかにゃ?

真似はしないけど・・やってみて



007_20090722015421.jpg
どぉ~~んっ



夏場は毎日見られそうです笑



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコjumee☆paw4

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

えっと。。。

干物ですか??・・・爆

ど~んって、ぷんちゃん…
ダ・イ・タ・ン♪o(≧∀≦)o キャッ♪

はじめまして!

ぷんちゃんの満足そうなお顔が、
とっても可愛いです(^^)笑
こんなの毎日見れて、
仕事の疲れなんて吹っ飛びそうですね!

ではまた癒されにきま~す(*^^*)

ひゃぁ、正しいおっぴろげ~!
さくらにも教えないと!練習させないと!!

チャックだけでなく、ぷんちゃんから学ばなくてはならないことが多そうです。

ぶんちゃん正しいオマタパカ~~ン拝見しましたよ~~
風鈴コンビによく言い聞かせてみます~
正しいオマタパカ~~ンができるように^^


正しいおっぴろげ~
ご伝授くださって感謝もうしあげます!
早速うちのこ達も
練習に勤しみますわヘ( ̄▽ ̄)ノ

今日も素敵なのびっぷりd(-_=*)見事です!
それも、どうにか暑さを放出しようと
ぷんちゃんが、あみだした体制なんですね~^^*
夏場は伸び放題ですね^^*

ぶんちゃーん!正統派の正しいおっぴろげ、
すばらしいですっ!(笑)
うちのヤツにも教えてあげてほしい!
あんよがどうしても縮こまっちゃうんですよ。
ぶんちゃんのような、びろろ~ん!っていう
あんよの伸びが、うらやましいデス♪

ふふ、ぷんちゃん、みぃちゃんにも教えてあげたいけど
狭い我が家じゃ、みんなに踏まれちゃいそう。。(笑)

夏場限定なの。。。
全身おっぴろげると、体温下がって気持ちいいのかしらね

今日は体操にストレッチに正しいおっぴろげも
教えていただいて
ぷんちゃんインストラクターみたい!(*^m^*)

こんな素敵な光景が毎日見られるなんて~♪
いいおっぴろげですね!
ウチの猫にも勉強してもらおう(笑)

あ~開けてる~(笑)
夏は毎日みれますね~*

うちはどうあがいてもおっちゃんがやや横になりまだ微妙にできないんですよ~だいぶお腹見せて寝てるけど開きは怖いみたいです

猫の開きが連日見られるようになるともう夏本番!って気がしますね。
でもぷんちゃんはグテーってならずにちゃんとカメラ目線でさすが♪
↓キタ顔行ってきたんですね。
やっぱり見えませんでしたか・・・。残念。
アイスは私も食べました♪美味しいですよね(^^)

豪快だねぇ~i-237
ぷんちゃん流ストレッチi-198かな。
最後のおっぴろげ~は・・
ぷぷっi-194
涼しそうねi-260
がんばって夏を乗り切ってねi-236




こんばんは♪おっぴろげぷんちゃんお腹も綺麗(^^)
夏は、沢山おっぴろげが見れるのが醍醐味ですよねw
猫背だけどニャンコもたまには背中を伸ばさないと疲れちゃうのかな♪
あ、うちのもたった今おっぴろがりました!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりニャンはおっぴろげが好きなのかな?
ぷんちゃんの場合、特別処理が必要なくて楽ですね(笑)
ぷんちゃん体操はいろんなバージョンがあるのですね(^^)

いい!いいねっ!
その廊下を占拠してのおっぴろげi-237
これぞ正しい猫道だいっv-218

おぉぉ、すごい☆
うちも開いてるのがいますが、なんだか印象が全然違う!
ぷんちゃん、このまま腹筋運動しそう♪
夏のあいだ毎日やれば、秋には腹筋が割れるかも?

おっぴろげ~100点です(=~=)
暑いからぷんちゃんも工夫してるのね(笑)
私も見習っておっぴろげしてみようかしら(^ー^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/586-9c7aef69

 ホーム 


